*

41号線黒川辺りで、事故してた(@@;)

   

只今スタジオから帰宅!

 

帰り道、小牧方面へ、41号線を通ってくるのだけど、北警察署前交差点から黒川交差点の間にパトカーが止まっているのが見えて、三車線くらいあるのに、直進一社線と右折車線のみの、二車線にされてて、検問か!?

 

と思ったら、事故が起きてた(@@;)

北警察署超えた直ぐの所だった。

車4台…。

ゴミ収集車と、ダイハツマックス、佐川の軽トラック??そして最後尾に、白いセルシオ。

セルシオは結構、ボンネットぐちゃぐちゃだったし…その前に軽トラックがいたんだけど、軽トラックに関しては、後部タイヤが完全にネジ曲がってた(@@;)

 

多分その前にいた、ダイハツマックスとゴミ収集車は、後ろ二台に巻き込まれた感じだったけど…。

 

以前にも、スタジオ帰宅中か…ライブが終わってからだったか…、事故現場を見たことがあるけど、その時は、完全に車がひっくり返っていたんだよね(汗)

 

夜は、交通量が少ないから、飛ばす車が多いし、自分もスピードを出してしまいがち。
事故を見た時は、必ず自分にも忠告なのかなと、意識するようにしています。

 

最初検問かなって思ったけど、渋滞して曲がってく車を追う感じも無かったし、おかしいなとは思ったけど。既に、現場検証的になってたて、救急車とかは、一切いなかったけど、事故って怖い…。

 

自分がいくら気をつけていたとしても、追突されたりする可能性もあるのが事故だからね(汗)

車の運転する方々も、気をつけて下さい。

 

 

さて、今日はスタジオで、次回、RINEN主催のセットリストの確認と、ナゴステ出演のセットリストの決定をしてきました。

 

もうすぐ、ナゴステに関してはタイムテーブルの発表とかもあると思うので、そちらもチェックを忘れずにね!!僕たちの出演する13日は、2店舗サーキットなんで、場所もお間違えなく!!

発表されたら、僕もまた、こちらのブログでも告知しますね!!

 

さて、今日は、LINE乗っ取りもあり(苦笑)

それにより、LINEの乗っ取りの対策なんかも調べたりと、地味に知らないことを知るキッカケにもなり(笑)と言う感じでした(笑)

 

 

事故に関しても、LINE乗っ取りに関しても、人事ではない事忘れない様にしよう。

 

では、この記事はこの辺で!!

 

Reira

 

 

 

 

スポンサードリンク

 - 日常のブログ