日常のブログ

41号線黒川辺りで、事故してた(@@;)

投稿日:

只今スタジオから帰宅!

 

帰り道、小牧方面へ、41号線を通ってくるのだけど、北警察署前交差点から黒川交差点の間にパトカーが止まっているのが見えて、三車線くらいあるのに、直進一社線と右折車線のみの、二車線にされてて、検問か!?

 

と思ったら、事故が起きてた(@@;)

北警察署超えた直ぐの所だった。

車4台…。

ゴミ収集車と、ダイハツマックス、佐川の軽トラック??そして最後尾に、白いセルシオ。

セルシオは結構、ボンネットぐちゃぐちゃだったし…その前に軽トラックがいたんだけど、軽トラックに関しては、後部タイヤが完全にネジ曲がってた(@@;)

 

多分その前にいた、ダイハツマックスとゴミ収集車は、後ろ二台に巻き込まれた感じだったけど…。

 

以前にも、スタジオ帰宅中か…ライブが終わってからだったか…、事故現場を見たことがあるけど、その時は、完全に車がひっくり返っていたんだよね(汗)

 

夜は、交通量が少ないから、飛ばす車が多いし、自分もスピードを出してしまいがち。
事故を見た時は、必ず自分にも忠告なのかなと、意識するようにしています。

 

最初検問かなって思ったけど、渋滞して曲がってく車を追う感じも無かったし、おかしいなとは思ったけど。既に、現場検証的になってたて、救急車とかは、一切いなかったけど、事故って怖い…。

 

自分がいくら気をつけていたとしても、追突されたりする可能性もあるのが事故だからね(汗)

車の運転する方々も、気をつけて下さい。

 

 

さて、今日はスタジオで、次回、RINEN主催のセットリストの確認と、ナゴステ出演のセットリストの決定をしてきました。

 

もうすぐ、ナゴステに関してはタイムテーブルの発表とかもあると思うので、そちらもチェックを忘れずにね!!僕たちの出演する13日は、2店舗サーキットなんで、場所もお間違えなく!!

発表されたら、僕もまた、こちらのブログでも告知しますね!!

 

さて、今日は、LINE乗っ取りもあり(苦笑)

それにより、LINEの乗っ取りの対策なんかも調べたりと、地味に知らないことを知るキッカケにもなり(笑)と言う感じでした(笑)

 

 

事故に関しても、LINE乗っ取りに関しても、人事ではない事忘れない様にしよう。

 

では、この記事はこの辺で!!

 

Reira

 

 

 

 

スポンサードリンク
僕の人生を変えた本 ランキング!30代の僕がオススメする厳選6冊!
僕が人生を変えた!と言うことを考えると、やはり本から沢山の価値観や知識を得たことが大きく影響しています。
自分の頭で考えたって、人生変わるものじゃない。
人生を変えたいと思っているなら、他の人生を楽しく生きている人から学ぶのが確実だと思います。
その中で、30代の僕自身が読んだ、人生を変えたと思わせてくれる本のランキングを作ってみました!
絶対手にとって、読んで欲しい!と魂込めて紹介します!

-日常のブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LINE6 ワイヤレスG-90の修理見積もりが来ましたよ!っと♪

Tweet Tweetさてさて、ラインシックスのワイヤレスG-90を以前、名古屋ビックボスに修理をお願いして、メーカーに送ってもらっていたんだけどね、先程、見積が出ましたよ!!   っていつ …

人生は一冊の書物に似ている。

Tweet Tweet「人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者達はそれをパラパラめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しか読むことが出来ないことを知っているから。」 この言葉 …

素直さに勝る勉学なし!

Tweet Tweetバンドを辞めたら、髪の毛をしっかり切ろう。 と決めていたのですが、今日美容院に行ってきました(^o^) かなりさっぱりしたね!!アッシュを入れたのですが…もっとシルバーっぽい色に …

人生一度切り、だから「やればいいじゃない?」

Tweet Tweet僕はAB型の双子座…AB型でも、二重人格があるとか、双子座でも二面性がある。 なんて言われるよね。 じゃー僕は四重人格か(*´∀`*)ラッキー(^o^)位にしか思っていませんが( …

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。

Tweet Tweetこんにちは。 博之です。   ビジネスの勉強中に、こんな言葉を見つけました。 人生は何もしないにはあまりに長いが、何かをするにはあまりに短い。   パッと見た …