*

動画がYouTubeに続々とアップされております♪

      2016/01/13

さて、こんにちは。

もうTwitter見てくれてる方は、ご存知かとは思いますが…
今、過去のLIVE映像とかを、ガンガンにYouTubeの個人アカウントにアップしています。

 

Reira YouTubeアカウント

 

以前デスクトップで出来なかったのに、今ではデスクトップでもアップロード出来る様になって、ノートPCよりスペックもいいので、以前より素早くアップ出来る状況になりました。
とは言っても、やっぱり、動画をPCに取り込んだりするのは多少時間がかかるので、自身のペースで更新していこうと思ってます。

 

一気に動画をアップしすぎても、動画の内容も似たり寄ったりになってしまうので、ちょっと休憩をはさみながらアップしていくね!!
そして、何かこんな感じの動画にして欲しいとかあれば、リクエストしてください!!
先日、日程まで指定してくれて、この日の動画をみたいとTwitterで、リプくれた方もいたので、順をおってアップしていくので少々お待ちを!!

SponsoredLink

さて、一番最初に今回アップしたのは、…

 名古屋クラブクアトロでのLIVE!!


何気に、僕も久し振りに見た時…あれ?クアトロでLIVEやったっけ!?
って思いました(苦笑)

見ていて何となく思い出したんだけど、確か…MoNoLithさんとかがいたはず!!

 

一つ一つの動画を、アップロードする時に、最初から最後までは、僕も見てないんだけど、LIVEの映像を見てると、この時はこうだったなぁってのが何となく蘇ってくる。

 

そして、今ならこうするなぁとか、この時に、こう言ったLIVE映像のアップとかをもっと出来てたらとか思うんだけど、そう思うと、当時よりは少しは成長出来た部分もあるのかな??なんて思ったりね(笑)

 

 

今思うと、知ってもらう事って、自分達でも、もっと出来たんじゃないか!?って思うわけです。

だから、出来る様になった今、出来る事、一つでも多くやろうって思ってます。

 

昔は出来て、今出来なくなってしまった事も沢山あるんだけど、その時に出来る事精一杯やる中で、次のチャンスが生まれるって、僕は思うわけです。

 

例えばなんだけど…

バンドが、ひたすらにLIVEだけやって行くのも一つの手段だけど、それだけでは、チャンスと言うか、色々なめぐり合わせの確率が低いんだよね!!

SponsoredLink

 

今の時代WEBと言う物があります。

 

こうしたブログにしても、何がキッカケで見てもらえるか解らないし、その媒体に自分自身をしっかりアピールしておいて、残して置くことって重要だと思う。

 

よく言う友人と楽しむための、SNSならそんな事を考える必要はないけど、僕が思うバンドがTwitterを使う理由って、知ってもらうキッカケを広げる事だと思います。

ただ、TwitterはTLの流れが早いですからね…。

そう言うデメリットも知ってなきゃ勿体無いし、そこを補う物がブログだったり、Facebookだったりって、それぞれのSNSの長所、短所なんかの勉強もしてました。

 

そして、ブログやTwitterで、個人のアカウントってのはその人のコミュニティーを作ると言う場所であるって事も、理解していなきゃね。

それを作るには、どうしたらいいのかって、自分を応援してくれる人を集めればいいわけでさ。

その辺をよく、最近バンドマンとも会話するんだけど…。

 

あくまで、個性を出す場所です。

って話を、ちょっととあるバンドマンと、近々ミーティングするんだ(笑)

また、そういった風景動画も、YouTubeにもアップしていけたらなぁって思います。

 

 - 音源 ,