*

ATTALIME主催お疲れ様でした!!

   

※画像はATALLIMEさんオフィシャルツイッターから頂いています。(@ATALLIME)

 

ブログもかなりお久しぶりになりました。
Reiraです。

 

皆様お元気でしょうか?
アメブロの方にも、更新が無かったためか、沢山のメッセージを頂いていました(苦笑)
メッセージをくれた方ありがとうございました(^^ゞ

 

  • 昨晩は久し振りのライブでした!!

2014.12.14(sun)名古屋今池CLUB 3STAR

【Act】
ATALLIME / AIM /Brightest Amber Leaf / Leetspeak monster / NEV / SUN OF A STARVE / TENAcity / UMBERBROWN / マシュマロ3D

【AIM SET LIST】

1.oputimum execution

2.DISCHARGE

3.amethyst

4.阿鼻叫喚

5.EXCEED

いやはや…ATALLIMEさんを初め、沢山のバンドを見ましたが、個性を持っているバンドさんばかりだし、それをちゃんと伝える力が他のバンドには感じることが出来て、凄く刺激的なイベントでした。

SponsoredLink

特にATALLIMEさんは、流石は主催と言う感じの圧巻のライブ!
僕はDr.W氏と元々絡みがあって、いつもれーらさんれーらさんって慕ってくれるけど、とっくに追いぬかれた(笑)

 

悔しさと恥ずかしさしかないね(笑)
このイベントに誘っていただけた事とても感謝しています。
今の僕には非常に、刺激になったし、沢山の気づきもありました。

 

本当に素敵なイベントでした!!
珍しく、僕は昨日打ち上げにも参加しずに帰宅したんだけど、何よりも悔しさがあって、行動しなきゃって衝動に駆られてました(笑)

 

僕自身は、比較的、人と比べる事ってあまりしないんだけど、バンドってのは求めるものが近かったり、って言う所から、僕が求めるものを、僕よりATALLIMEさんの方が持っていたと言う事が悔しかったね(笑)

 

とにかく沢山の刺激を頂いて、イベントに出演させてもらって、こんなに感謝の気持ちが溢れる事は中々ないです。

 

そして、久し振りのライブに、足を運んでくれた人、皆にも感謝してます(^^)
君たちがいなければ、僕たちのライブは成立しない。ありがとう!!

 

 

 

  • 早いもので、今年も残す所10日ちょっと…。

2014年10月頃からかな?
僕自身プライベートで生活環境が変わり、非常にもがき苦しんでいたのが本当の所でございます(苦笑)
そこで沢山のトラブルと共に、2014年内に色んな事を片付けたいと思っています。

 

自分が選んだ道なので、とにかく一生懸命にこの3ヶ月近く、来る壁来る壁に立ち向かいッて感じです(笑)

 

Reira

 - LIVE履歴