*

今日は、超絶プライベートなお話…

   

さて、こんばんわ!!

 

もう正月も、来たのか来てないのか、さっぱり解りません(笑)
しかし!!昨日、ふぐ食べました(^O^)唯一の贅沢←

 

 

因みに人生初のふぐでした(笑)

感想は歯ごたえと風味がいい!以上(笑)

お刺身三昧♪

 

お酒飲んでるとこれくらい、余裕で僕は一人で食べてしまいます(笑)

 

餅は食べてません(汗)

カロリー高いからね(あんまり気にしてないけど)

 

今日はかなりプライベートなお話…

スポンサードリンク

あまり、バンドのブログで、リアルなお仕事の話とか、僕的にはナシなんだけど(いらんプライド(-_-メ))

今日は書かせてくれ♪

 

我輩、バンドでも、ブログは割りと書いてきているのですが、

職場のブログで2冠とったどぉ!!

アメブロ

そして、店長からプレゼント頂きました(^O^)
ビール券(笑)
ちょっと、お年玉を頂いた気分であります♪

 

 

そして、この職場でも、僕はまだ、入って2ヶ月目なのですが、この僕のブログでも、アメブロ関係の事を書いてる通り、WEB関連に関しては、独学だけど、色々やってきて、自分で出来る事も増えてきた。

その中で、年末位から、ちょっと社員さんと話す機会を頂き、その時から、WEB関連を任せてもらっています♪

 

 

バンドのために学んできた事が、リアルでも活かせると思うと楽しい!

自分の好きな事を任せてもらえて、今リアルに仕事は楽しいんだよね!!

そして、職場のブログって、リアルな店舗とウェブの関連のデータが取れるので、バンドのブログとはまた違ったデータが沢山もらえるので、凄く楽しい!!

まだ始めたばかりだから、データを今、収集中♪

 

バンドとリアルな事って、意外と根本を突き詰めていくと、リンクすることって沢山あって、そこを気づけるか気づけないか。そして、やってみるのか、知識だけで終わってしまうのか。

 

僕はこう言う分野に関しては、知っているだけでは、何の意味もなさないと思うのね!

だから、やってみて、数字化して、次の行動を具体化して、とにかく繰り返す。

 

大抵の人(特にバンド業界)は、それが何の意味があるのかを解らないから、やらないし、寧ろ知らない事に関しては、疑いすら持つ。批判する。インターネット時代なのにね…。

でも、今の職場の人達は、何でも興味を持って、やってみようとする。

 

凄く環境に恵まれてるって思います。

 

いずれ、僕がまた、ステージに戻る時は、何でも挑戦して、一杯実践出来る人達とやりたいなって思います♪

やってみて、新たな提案や、発見、そこから更に、面白い企画、色々生まれてくる♪

 

自分たちで何かを作り上げるってのが、僕はやっぱり好きみたい♪

音楽を、生み出す事も勿論ね!!

 

って事で、新年早々、嬉しい出来事だった!!

こらからも頑張ろう♪

 

 

Reira

【関連記事】
アメブロにYouTubeを埋め込めてない方へ…。
アメブロにグーグルアナリティクスを設置する方法
アメブロのサイドバーにTwitter(ウィジェット)を埋め込み方を解りやすく解説!

 

スポンサードリンク

 - 日常のブログ