*

もうすぐ…もうすぐ降りて来そうだ…。

   

もうすぐ曲が降りてきそうだ!!

だいぶ何かしっくり感が出てきて、もうちょい!!って感じなんだけど、何か納得出来ない感じ(笑)

 

一つのリフがコレだ!!

ってなったら、そこからは超早いんだけど、その一つのリフが中々今回来ないのです♪

 

力み過ぎかな??(笑)

だが、しかし、今回それほど、ライブまでに作る曲に気合が入っているわけですよ(へ´∀`)へ

 

今日も昨日紹介した、ゆまっぴぃと既にある楽曲のデモ音源のアレンジでアポを取り、その後もギター弾いてたんだけどね…。

【昨日のブログ】

くそぉ…何か悔しいわぁ(-_-;)

 

スポンサードリンク

明日はスタジオへ( ̄ー ̄)bグッ!

そして、明日はスタジオです♪

まだ明日はコピーなんだけど、前回よりクオリティーも上がってるはず♪

そして、明日以降は、オリジナル楽曲への移行をしていこうかなと思ってます!!

 

もう既に、オリジナル楽曲をあわせ始めて、更にはアレンジを加えていかないと、既に先に色々決まっているんですよ♪

一昨日のブログタイトル『決めたら条件は整う!!』

これ、まじであると思います♪

 

 

僕の場合、バンドでもよくやるんですが、例えば、始動前のバンドは、先にライブ日程を確定させてしまうのって重要だと思います。

よくやりがちなのが、『曲が○曲出来たらライブ決めよう』ってのは、効率悪いし、テンポ悪いんですよね。

クオリティー下がるかもしれんやん!!

って思うかもしれませんが、期限決めても自分の納得するクオリティーに持ってけないなら、そこまでの事しか、本人(バンド)が出来てないだけって話だと思います。

 

期限を決めて、やる事書き出して、色んな事に繋げる。

視点は一つじゃないってのも、頭に入れながらね!!

 

 

最初に『出来ない』と言う言葉を発してしまえば、そこでストップ!!

『出来ない』と言う言葉を口にしてしまう前に、『出来る方法』を考える。小さい事でいい。

今の現状で、そこに到達するまでの出来る事を1つずつ、小分けにして紙に書き出してみて。

 

それが、一ヶ月先だろうと一年後だろうと、出来る可能性がいつの間にか大きくなってるはずだからね!!

 

『出来ない』と言う言葉を発してしまえば、一ヶ月だろうと一年だろうと、その出来無い位置から、進むことはないですからねm(__)m

本当に、ここ最近、僕はこれを凄く感じる事が多かったし、やってみて、実際に前より色んな事が叶う様になった。

 
 

SponsoredLink

 
 

 

僕が、今準備をしているバンドは、2年後の目標を、メンバーと一緒に立てました。

今、この2年後に向けて、僕達は準備をしてるんです。

2年後に、叶わなくてもいいとは言わないけど、どこまで近づけるかなんです。

或いは、2年より早く達成することも可能だと思ってます。

 

今の現状では、まだ遠い夢。

だけど、今のメンバーなら絶対、近い将来その夢は『手の届く所』に来ると、僕自身が信じてます♪

 

一生の中で、一番付き合いが長いのは自分自身。

まずは、自分自身を信じること、そして、今は今のメンバーを信じてる。

俺自身も、メンバーに信じてもらえる様に頑張るよん(^O^)

 

そして、その夢、一緒に追っかけてくれる人達を、今まで以上に沢山集めるのが俺の今の夢!!

以上!!

 

 

Reira

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 - 日常のブログ