日常のブログ

行動は数字に現れる。次の行動に繋がる。

投稿日:

スポンサードリンク

こんにちわ!!

バンドに関する事を朝からやってるんだけど、僕は以前のブログでも書いたけど、メンバーに出会って、ブログの使い方や、Twitterの使い方等をメンバーに共有してきました。

 

既に、メンバーの何人かは、このブログでもリンクしたりして紹介してきましたが、僕と知り合って、そして色んな事に挑戦し始めて、色んな結果を、メンバーそれぞれが、出し始めています。

 

特にブログは、アクセス数に関しては、しっかり右上がりで、教えている僕としても、見ていて嬉しくなる結果です。

バンドとブログなんて関係ないじゃん!!

って思ってる、バンドマンって結構いると思う。

スポンサードリンク

ブログ書く暇あるなら、楽器の練習しろよ!!って人もいると思う。

でも僕は、その時代でもないと思ってるし、色々勉強してきて確信しているからこそ、一緒にやるメンバーは勿論、バンド集客や、マーケティングにも興味をちゃんと持っている友人バンドマンには、僕が出来ることに関しては、いくらでもフォローしたいと思っています。

 

そして、一つ一つの夢を確実に、近づけるツールの一つでもあるので、今リアルに一緒にやるメンバーには、しっかりデータ化してあげて、数字に出して、更には、これから取り組むこともアドバイスしながら、SNS関連は取り組んでいます。

 

そして、実践的な、楽曲などは、それぞれのパートに先生を付け、それぞれが、音楽に対する気持ち、バンドに対する気持ち、楽曲に対する気持ち、ファンに対する気持ちの変化も、話をしていると感じる事が沢山出てきて、嬉しい限りです。

 

まだ、デモンストレーション始動までには、少々時間がありますが…

3月に入って、中旬には、撮影、下旬にはレコーディングが決まっています。

 

 

3月から、少しずつ、SNSなんかも更に更新率も高く、内容も濃くなっていくと思うので、楽しみにしていてください♪

 

今日で、2月も終わり。

僕にとっても新しい、沢山の夢がこのバンドにはあります。

 

今までずっとブログを見てくれる人も、最近僕を知った方も、これからもよろしくお願いします(^^♪

 

Reira

 

スポンサードリンク


-日常のブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログや文字を書くことで頭の中が整理される。

Tweet Tweet スポンサードリンク 僕の中で、ブログを書くことの一つの理由として、頭のなかの整理をするという意味が込められています。 バンドをやっていた時というのは、CD発売までの、プロセスや …

謹厳実直

Tweet Tweet スポンサードリンク 謹厳実直とは… つつしみ深くまじめで正直であること。(goo辞書、コトバンク) 謹厳実直か…僕には今は必要な意味合いかもしれないなぁ…。 例文で、おもしろみ …

no image

何が出来るのか!?自分への問いかけ…

Tweet Tweet スポンサードリンク おはようございます♪ 昨日、今日とめっちゃ春っぽい気候になり、先日花粉の症状まだない!! とかブログを書いたくせに…、今朝からくしゃみ連発です(笑) &nb …

記事とコラム(エッセイ)の違いを知って思うこと…

Tweet Tweet スポンサードリンク こんばんわ♪ 今日はついさっき、ふと読んだ記事に、『コラム』と言う言葉が出てきて、今まで全く気にならなかったんだけど今日は何故か、『コラム』と言う言葉が非常 …

犬山成田山おみくじは第40番末小吉…古文は苦手です…

Tweet Tweet スポンサードリンク 大縣神社に行ってそのまま今度は犬山の成田山へ! 到着した頃には既に真っ暗でした…。 犬山成田山は、交通安全や、商売繁盛、家内安全などのお利益があるところ。 …