*

FOG MOTIONメンバーと、いい話がいっぱい出来た♪

   

さて、昨日ブログにも書いたように、ロックシーンで仲良くなったバンド!!

FOG MOTIONのVo.ヒロ、そして、Ba.ショーゴと一緒に、食事へ行ってきました♪

 

こいつら最高だわ。

FOG MOTIONが今の状況になっている、過程とか、経緯とかの話もしたり、プライベートな部分での話なんかも沢山、話してきた!!

 

考え方や、思考とか、今まで経験してきたことなんかも、共感、そして勉強になる事も沢山あって、更には6月からプライベートな所で、僕自身お世話になる事が多くなりそうな予感です。

特に、ヒロにはめっちゃ助けてもらってる。

同級生なのに、尊敬出来る人間の一人です。

 

俺なんかよりも全然大人だなって、思う。

SponsoredLink

僕が今、リアルに経験していること、まぁ特にネガティブな部分だね。

その体験も、ヒロ自身通ってきた道らしく、色々貴重な話も聞けたよ♪

 

自分がどうしようもない問題にぶち当たっている時に、こうして彼自身が体験してきた事を話してくれるのは、非常にありがたいね!!

本も勿論、そう言う時に役立つんだけど、リアルに身近にそれを解決した人間がいるってのは、マジでありがたいよ。

 

そして、ショーゴとは、よく飲みに行ってたから、久しぶりに会って、それもまた刺激になったね。

彼は僕なんかより全然年下だけど、超やり手だね(笑)

 

カッコ悪い自分って見せづらいじゃない??

自分の弱みって、やはり友達とは言えど、喋れる人間と喋れない人間が僕にもいる。

 

Altairメンバーにだって、僕はリーダーだからって意識がある上で、気持ち張ってる部分は沢山あるからね。

そうした部分で、FOG MOTIONのヒロはスゲー深くまでお互いに話せる友人かな。

 

以前ブログで書いたことあると思うのだけど、ロックシーンで初めて対バンした時に、

 

『何だこのチャライの』

『こいつとは絡むことないな』

 

って、お互いが思ってたってのを、仲良くなってから打ち明けたんだけどね(笑)

それが、どういうわけか、プライベートな部分で、似たようなことをしていると言うのを、FOG MOTIONの最初に仲良くなった、これまた同級生ギターのKAZから、聞いて、ヒロとは、話をする様になったんだよ!!

そこから、いつの間にか、メンバーの中でも、一番仲いい位の存在になってます。

 

今回も、結局、6月から、彼に助けてもらう形で、一緒に行動することになってます。

 

バンド関連の人からだけではなく、プライベートな友人にも色んな所で、フォローしてもらって、僕自身今、凄く人の暖かさに触れてるよ!!

何でお返し出来るか解らないけど、今は行動で示す時です。

 

メンバーにも、沢山お世話になってるからね(^^)

人って一人で生きてるんじゃないんだ。って、最近身にしみて感じてます♡

 

昨日のブログ→今日は、FOG MOTIONヒロと!!

過去アメブロにもFOG MOTION沢山出てきてます↓

大人の晩餐会with FOG MOTION

FOG MOTIONと飲み!!

-AWAYOKUBA-3P

FOG NIGHT!!そしてカミングアウト…

 - 日常のブログ