*

時代(トキ)の流れと共に…時代(ジダイ)は進む。

      2016/02/20

はいこんばんわ!!

Reiraです♪

 

今日はTwitterでも、何度かお知らせしている通り、先日のスタジオで撮影した映像編集をしておりました!!

っと、ユーチューバーになりたいがっちょには(笑)次期に、このお仕事も任せられるのかな??って思ってますが(笑)

ぼぐ、Youtuberになりたい!!

SponsoredLink

って事で、タイトルの話でもしますか。

音楽シーン含む、V系シーンにしても、時代は流れたなぁって思うのです。

自分たちでこうして、動画配信出来たり、それこそ、色んなアプリの普及の中で、沢山の事が出来るようになった。

そして、地元愛知だけでなく、もしかしたら僕達が発信する情報を、地方の方々も簡単にキャッチ出来る時代になったね!!

 

その中でね、やはり、色んな発信をする事で、『音楽で勝負しろよ』とか言う方もいるとは思うのです。

僕はその価値観を持ってる人は、凄く尊敬するし、僕とは違う思考、行動をした人生を送っている。

 

逆に僕は、この時代の中、出来る事は全てやってみたいッて思うんです。

人生一度きりだし(笑)

 

それこそ、僕が過去にV系シーンで活動していた時って、今より沢山NGなことあったしね!!

ただ、それを壊してきてる人達の方が、沢山の協力者を得てる様に、僕には見えています。

 

これも僕だけの視線なので、何とも言えないけど。

僕は、この流れる時代と共に、自分たちにとっては、新しいことに沢山挑戦していけるってのが、楽しいからね。それを叶えるために、バンドと言うカテゴリの中で行動してる。

勿論プライベートでも挑戦してる事は沢山ある。

 

後は継続は力なりだよね(^^)

 

あ、動画のPCへの保存が終わったようだ(笑)

 

 - 日常のブログ