*

L型パソコンデスク組み立てたよ♪超絶にシックな感じ♡自分の環境は、自分で変えていく。

   

今日は、L型のPCデスクが到着しました♡

 

って事で、完成品がこちらです♪

めっちゃいい感じで、自分のイメージしていた雰囲気とドンピシャリ!!

 

2015-09-29 13.13.46

パソコンデスクの右側にもセットしてあるんだけど、これは、僕のお仕事用です。

バンドとかには、なるべく使わない様に必要最小限のアプリとか、ソフトしか入れてないんだけどね!!

SponsoredLink

自分の環境は、自分で変えていく。

人って、中々変わることが出来ない。

そして、周りに左右されやすい。

仲良くなった友達と、言動や行動が似てくるとか、ってよくある話だと思うんですが、それってある意味その人を尊敬していたり、その人に憧れていたりと言う目には見えてない物があるんだと思うんですね。

友達とかにも似てしまうって人は、その友達に好意を持っていたり。

 

地方の大学に行って、方言が移る、イントネーションが変わってしまうなんて事も、周りの影響を意識していなくても受けている状況だったりするよね。

 

 

じゃ、自分を変えたいって思っている時にそれを利用出来るんじゃない??ッて思う。

 

それをあえて意識して、本当は自分がなりたい姿を想像する。

それをやっている人、実際に叶えている人を探す。見つかったらとことん真似してみる。と言う所からスタートする事が、自分を変えれるキッカケになると思うのです。

 

僕は、今、尊敬する人がいて、その人に近づきたい一心です。

 

それは、結果的にバンドに繋がること。

でも、近い未来じゃない。

遠くを見て学んでいること。

 

目先ばかり見ていても、その場しのぎにしかならないのは、今まで充分に経験したし。

 

 

ローディーを始めた当時もそうだった。

 

当時のバンドに悩んでいる時、僕は、このままこのバンドを続けていいのだろうか、なんて思っていた時にそのバンドのメンバーの紹介で、先輩たちに知り合ったのだけど、最初は「怖い」「怒られてバンド出来無くなったらどうしよう」とか、不安ばかりが先走っていた。

 

人間は、環境の変化を嫌います。

だけど、そこを突破した時に人は成長し、何かを学ぶ。

ローディーをして、その後に組んだバンドが正しく、先輩たちの後を追いかけることに専念し、いろんな現場を見さして頂く上で、今となっては、色んな経験が残っているんだと思う。

 

 

 

 

 - 日常のブログ