*

実家にティガさんを連れて行ったら、甥っ子が書いてくれたよ(*´艸`*)

      2016/08/19

実家に用事があったんだけど、ティガさんを連れて行った((*´∀`*)) 新年の挨拶も込めてね 笑 甥っ子と姪っ子が、めっちゃ構うから『シャーっっ!』って怒ってた 笑 先程帰宅! ご飯食べて、ティガさんもくつろいでます。 お疲れ様でした。 #きじとら #cat #猫 #ねこ #とらねこ #とら猫 #トラ猫 #love #cute

Reiraさん(@reira_gt)が投稿した写真 –


昨日、実家に僕の相棒のティガさんを連れて行ったのだ!!

そして、甥っ子二人と、姪っ子は、間近で見る猫ちゃんに大興奮!!

しかし、ティガさんは慣れない環境と、知らない自分よりも大きな人たちがたくさん寄ってくるって状況にちょっと怯えていた(´・ω・`)ティガさんは、我が家に人が来るときは、相当人懐っこいんだけどなぁ…。やはり環境が変わるのはにゃんこにとってはちょっとストレスが大きいかなm(_ _)m

甥っ子たちに今度はおじちゃんのお家に遊びに来て、猫ちゃんと遊んであげてね!!

 

って伝えたんだけどね!

SponsoredLink

そして、今日姉貴からのLINE

甥っ子の長男は、隼斗って名前なんだけど、もう今小学一年生♪

子供の成長は本当に早い(´・ω・`)

 

そんな甥っ子が、学校の冬休みの宿題で、書いてくれたのが、トップの画像です(笑)

内容は

 

『まえにおじちゃんがきてくれました。ねこもいっしょにきてくれました。ねこわ(は)ふわふわしていました。いろはくろとしろでした。ちょっとこは(わ)がりのねこでした。』

 

と、写真を送ってくれたのです(笑)

何かね、こう言うのってめっちゃ嬉しいものですね(笑)

長男の隼斗は、幼稚園の時にも、似顔絵を書いてくれたんですよ(*´艸`*)

玄関に飾ってあるんだけどね(笑)

 

今回も上手に、おじちゃんとティガさんを描いてくれました♪

 

お正月に、今度釣り堀に連れて行ってと言われてるので、また教えてあげなきゃね(^_-)

 - 猫のこと