*

行動も雰囲気も、超絶イケメンな若者たち!By愛知県名古屋市

   

こんばんわ!Reiraです。

ちょっと今日は、最近お仕事を一緒にやっている後輩君を紹介♪

Instagramの投稿を拝借します。

 

左から 1.オシャレでおもろくて色々知ってて、たくさんの物に興味を持たせてくれて、なんかすげーカッケー佐藤さん。 2.就職活動に反抗すべく1年の8割を金髪で過ごしていた自分とはおさらばし、髪を切り黒髪にしたら中々調子いい牡牛座の僕。2月と5月がモテ期らしいよ牡牛座の諸君。 3.服大好きインターナショナルボーイでもうすぐオーストラリアに1年行ってしまうヨシキ。こいつがどっかいくと一緒に服買いに行く人がいなくなってしまう。自称大学で1番仲良い友達のはず。 4.小洒落た袋持ってる川崎さん。 #やべぇな#川崎さんオチに使っちゃったよ #これは非常にやばいな #ダークサイドに堕とされそう #やべぇな#タグでもいじっちゃったよ #川崎さんすげーいい人です #面白いし話し方上手だしマジでいい人です #服が黒の割合が多いだけで明るい人です #お二人とも店長頑張って下さい #TheLetters #studious #tublardoom #y3 #qasahigh

たかさん(@taaaaa.ka)が投稿した写真 –


僕が最近、お仕事を一緒にしているのは左から2番目の青年ですね!

SponsoredLink

いやはや、彼の友人たちも非常に雰囲気もステキですな(*´∀`*)

左から二番目の彼は、中西くん♪

僕のInstagramにも何度か登場していますが、実はまだ大学生。

僕とは一回り近く歳が離れていますね(笑)

 

僕と彼との出会いは、リアルな職場です。

その職場の中では、先輩なのでいつも勉強させていただいておりますが、一緒にやっている仕事に関しても、若者から学ぶ部分は大きくて、彼は本当に受け入れ幅がめちゃくちゃ広いんですね。

何かの固定概念に囚われず、何に対しても興味を持ってやってみると言う、挑戦心を持っているというところは非常に尊敬します。

 

僕が若い頃って、食わず嫌い、自分だけの価値観の中で生きていた様な気がするんですが、特に大学生の時なんて、本当に好きなことしかやってなかったなぁって思います。

 

若い時に、沢山の経験をすることで、年齢を重ねていくことで、本当に好きなことを残していけばいい。今ボクは30代に入って凄く思うことです。

好きなことって、自然に年齢を重ねても続いているものだし、若い時にそれをしていると、仮にその続けていたことが、何らかの理由で続けれなくなってしまった時に、過去にやった楽しかったことをまた初めて見ることも出来る訳です。

 

僕も、今思い返すと…意外と多趣味なのか?

夏場はバスフィッシングに明け暮れたい(笑)

琵琶湖と大江川&五三川を堪能したいと言う状況です(笑)

 

そして、冬場はファッション関連の事で何かしたいなぁと今何となくふわっと頭にある感じです(笑)ファッション関連はなぜ冬場かって言うと、夏場より冬場のほうが重ね着やらで色んな味をだせるからと言う単純な発想ですね(笑)

ファッション関連で何かを起こすときには、この中西氏にも協力してもらうであろう。

 

と、言う事で、今日は僕の後輩君の紹介記事でした♪

 

そして、今日はとてもTwitterでの皆の反応もよくて純粋に嬉しかった(*´∀`*)

やっぱTwitterとかって、独り言になってしまうと投稿も減ってしまいがちだし、せっかくインターネットによって、色んな地域の方とのコミュニケーションを取れるツールがあるのだから、バンドと言うカテゴリーが外れた今、皆のことも知りたいなって思います。

 

僕は本来なら、バンドというカテゴリの中でも、そう言ったコミュニケーションって必要だと思っていたタイプだけど、ジャンルの作られてきた文化っていうのは、壊すことは難しいね。挑戦する前にバンドが解散してしまったと言うこともあるけど、そんなこんなで、今起こす行動というのは僕自身の、責任の中でしかないので、自由にやっていきたいと思います♪

 

Reira

 - 日常のブログ