Reira的今ハマっている音楽集♪2015年2月Ver

この記事は2分で読めます

e63b1dfc35d5a1b8fb267bc4b35149e1_s

こんばんわ♪今日は久々に音楽ネタ♪

僕が、最近よく聞く音楽とアーティストを幾つか紹介します(*^^*)

SponsoredLink

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」

これ完全に、今更ドハマリです(笑)

今更感なのこの後も多いのでご了承ください(*^^*)

SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO」

楽曲の世界観が好きです(*^^*)

あんまり聞いたこと無かったけど、よくある、YouTubeの再生リスト的なやつを流していて、BGMと言う感じで流していたのだけど「ん?この曲だれ?」ってインパクトのある楽曲でそれ以来聞いてます♪

SEREBRO – Mi Mi Mi

これはね、超流行ったよね!未だに聞いてますが、これまたBGMで聞いてるはずなのに口ずさんでしまう楽曲ですね(笑)

洋楽って超苦手だったんだけど、最近になって聞く楽曲は増えています♪誰か解らない楽曲も聞いてるけどね(笑)

Justin Bieber Sorry

ジャスティン・ビーバーは楽曲は超聞いていたのに、最近やっと楽曲とアーティストが一致した…。有線とかでもよく流れる楽曲ですね(*^^*)

この楽曲、リアルな職場でも流れていたんだけど、最近よく出てくる中西くんが、僕の自宅でお仕事中に「ジャスティン・ビーバー流してください」って言われてやっと一致したっていう経緯があります(笑)

彼女 in the display

この楽曲は、ロックシーンで活躍していた時にバンド名をよく聞いていたんだけど、楽曲を聞いたことが無くて、検索してみて衝撃を受けた楽曲です。

ボーカルの声がめっちゃいい声!!そして、楽曲がめちゃくちゃオシャレやなぁと一気にはまったバンドさんです♪

my-Butterfly – Around your truth

my-Butterflyは、過去に対バンさせていただいたことがあるんだけど、ロックシーンで初めて打ち上げにも参加させて頂いたバンドさんかな♪

バンドの一体感とかパフォーマンスに衝撃を受けたね!!そしてマネージャーさん?的な方に音源サンプルも頂いてそれ以来、事あるごとに聞いています。

と言う事で、今回は6アーティスト紹介してみました。

皆さんのお好みにも合う楽曲はあったかな?

こう言った記事もこれから何度か投稿していこうと思います(*^^*)

ではでは♪

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. スクリーンショット 2014-10-01 10.24.18
  2. スクリーンショット 2015-05-28 15.48.00
  3. 736a425dca75d76911c55521d3324a70_s
  4. deb3ab0175580a5ff97262210316c2d3_s
  5. 2015-05-27 23.15.39
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

◆登場人物◆


名前:博之
出身地:愛知県
誕生日:6月12日


WEB集客、経営論とかマーケティングのプロを目指す。ブログもそうした記事が増えると思います。

V系バンドBAELSCOPEとして2012.10月まで活動後、AIMへ改名して、Rockシーンへ。
【BAELSCOPE代表曲】EXCEED

現在AIM、活動休止中。
【AIM代表曲】oputimum Execution

2016.1月10日Altair解散。
長い音楽人生に終止符を打つ事を決めました。


Twitter→https://twitter.com/Reira_GT
Instagram↓
Instagram
2014年5月23日生まれのオス猫のティガ。
性格は臆病で甘えん坊です(笑)
職場の上司の家に遊びに来ていた野良猫が産んだ猫ちゃんです。
猫を飼うのは初めてで、疑問に思っている事や病気の対策などを
自分なりに調べたりして、ブログに書き残しています。

◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.1
◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.2
◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.3
◆猫がおしっこをしない時の対処法と飼い主に出来る事
◆猫が食べてはいけないもの危険な物!チョコは命に関わる危険性も。
◆猫の抜け毛の時期と対処はどうすれば!?病気の可能性は!?
猫のティガさんの肉球!!性格診断出来るの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

PR