6月28日甥っ子達の誕生日!感謝一杯です♪

この記事は2分で読めます

IMG_6877

甥っ子たちの誕生日♪

TwitterやInstagramでも、写真やらアップしていますが、ブログでも、僕の甥っ子たちの誕生日を記しておこうかな♪

 

トップ画像は、何年前だろうか?姪っ子がまだかなり幼い(笑)

とは言っても、姪っ子が今年3歳なので、そんなに前でもないか(笑)と言うか子供の成長は非常に早い。

写真を見るだけでも本当に、数年前の物でも大きくなったなぁッて感じますね。

SponsoredLink

甥っ子たちが生まれてきてくれたお陰

以前のブログにも書いたことがあるかもしれませんが、我が家は、仲良し家族!!ッて感じではありません(笑)

どちらかと言うと、両親は、生真面目で何事も社会のルールや、周りの目を気にするタイプですね(笑)誰しもがそうなんだろうけど(苦笑)

 

僕が感じるに、「THE 昭和!!」ッて感じの両親です。

しかし、そうした両親のお陰で、僕も姉も、大学まで出してもらえて、大学生当時は、「俺はバンドがやりたいんだ!」って反発して、いやいや大学に行っていたのも、今では本当に感謝しています。

 

 

そのバンドも自分の中で一区切りして、次なる目標が出来た時に、僕の一つの思いとして、「家族孝行」があります。

バンドやってた時は、本当に連絡すら疎かだったし、実家事情なんて全く気にしていなかった。しかし、親も年をとりますね(苦笑)

 

まだ歳の割には、両親ともに非常に元気で、母は孫の面倒も僕の目には楽しそうに見えます♪

そうした中で、僕と姉は大学時代に大げんかしまして、この甥っ子が生まれるまで、本当に口も聞かなかったし、結婚すると言う事もたまたま実家に訪れた時に、母から聞いたくらいです(笑)その時、既に長男がお腹の中にいました。

 

僕が25歳の時だったかな。

 

 

まだ、BAELSCOPEを必死にやっていた時だね(笑)当然の如く、今まで、おじちゃんらしいこと何も出来てない(笑)

三人共に(苦笑)

 

と言う事で、僕が何よりも今、甥っ子たちにしてあげたいのは、お父さん代わりに色んな事教えてあげられたらなって思ってます♪

 

母親である姉貴は、教育として、色んな厳しいことを子どもたちに言わなきゃ行けない時も多いだろうし、そうした中で、子どもたちは子どもたちなりに感じる物があると思う。

 

 

悪い事をすれば叱るのは当然だけどね、色んな事を経験することでやっていけないことやいいこと悪いことも酸いも甘いも知っていくのが子どもたちだから、僕は姉貴には出来ない所をフォローして行けたらなって思います♪

 

 

とにかく、こうして、3人が誕生してくれたことで、家族には、いつしか会話も少なくなったり会う機会も減りがちだった家族に、会話や笑顔、そして、何よりも家族が集まる機会を増やしてくれていると思っています。

 

 

これから更にわんぱく盛りになる、この3人に、僕もこれからの人生の時間、沢山関わっていけたらなって思う。

 

 

先日、幼なじみ宅で、幼なじみの叔父さんがBBQをしてくれて、久しぶりに幼なじみたちも集まった。

結婚していないのは僕だけ…(笑)

子供も沢山(*˘︶˘*).。.:*♡めっちゃ賑やかでしたよ(笑)

 

幼なじみの子どもたちも、同じくらいの歳の子ばかりなので集まると、もうとんでもなく賑やかです(笑)そして、家族と幼なじみの家族との絆も、また再確認できました♪

 

 

そう、幼なじみの病状と言うか、至って普通(笑)

久しぶりに話して思ったんだけど、僕がこれだけ、自由奔放と言うか、いつまでも夢追っかけてるタイプなので、超真逆の発想してて面白かったな。

 

進む道が違うだけで、こんなに価値観って違うんだ!ってのが印象的でした♪

 

ま、元気そうで何よりだよ!

次回幼なじみ達と集まる時は、写真なんかも撮らなきゃなって思ったわ(笑)

 

 

皆違って皆いい。

 

あれ?甥っ子たちのバースデーブログだったのだけど…。

最近の近況報告みたいになってしまいましたが、これも僕の人生の一欠片です(笑)

 

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015-06-12 17.50.27
  2. 2015-04-18 22.48.38
  3. youtubeaim
  4. f3798e0aff2446b83925ba7c36fb56aa_s
  5. 30代独身男性
  6. 736a425dca75d76911c55521d3324a70_s
  1. この記事へのコメントはありません。

◆登場人物◆


名前:博之
出身地:愛知県
誕生日:6月12日


WEB集客、経営論とかマーケティングのプロを目指す。ブログもそうした記事が増えると思います。

V系バンドBAELSCOPEとして2012.10月まで活動後、AIMへ改名して、Rockシーンへ。
【BAELSCOPE代表曲】EXCEED

現在AIM、活動休止中。
【AIM代表曲】oputimum Execution

2016.1月10日Altair解散。
長い音楽人生に終止符を打つ事を決めました。


Twitter→https://twitter.com/Reira_GT
Instagram↓
Instagram
2014年5月23日生まれのオス猫のティガ。
性格は臆病で甘えん坊です(笑)
職場の上司の家に遊びに来ていた野良猫が産んだ猫ちゃんです。
猫を飼うのは初めてで、疑問に思っている事や病気の対策などを
自分なりに調べたりして、ブログに書き残しています。

◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.1
◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.2
◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.3
◆猫がおしっこをしない時の対処法と飼い主に出来る事
◆猫が食べてはいけないもの危険な物!チョコは命に関わる危険性も。
◆猫の抜け毛の時期と対処はどうすれば!?病気の可能性は!?
猫のティガさんの肉球!!性格診断出来るの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

PR