考え方・マインド

ブログのリニューアル

投稿日:

スポンサードリンク

暫く、ほぼ放置していたこのサイトですが
情報発信ブログとして、運営を再スタートしようと思います。

ブログのアクセスの集め方の戦略や
ウェブ関連(SNS等)の集客術について、僕が学んできた内容を
包み隠さず、出来る限り誰にでも、初心者の方にも
解りやすいように解説していけたらと思います。

ありがたいことに、ブログを放置している間にも
ウェブ関連の記事などには、検索流動があり、
コメントなども残してくれる方もおられました。

そうした経緯があり、僕にできることって
自分自身が勉強してきたことや、実践して体験してきたことを
文章として、伝えることだということだろうと思います。

なので、過去の記事も少しづつ編集して、より
沢山の方に、必要な情報が届くようにしていきたいと思っています。

バンド時代からこのブログに訪問してくださっている方には
ちょっと、ジャンル的にもかけ離れてしまいますが
自分は音楽をあがってしまった人間ですので
その辺はご了承下さい。

と言うことで、自分なりのペーストはなりますが
このブログを再スタートしていきますので宜しくお願い致します。

博之

スポンサードリンク


-考え方・マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

素直さに勝る勉学なし!

Tweet Tweet スポンサードリンク バンドを辞めたら、髪の毛をしっかり切ろう。 と決めていたのですが、今日美容院に行ってきました(^o^) かなりさっぱりしたね!!アッシュを入れたのですが…も …

バンドSNSでほどんどの人が間違っている使い方。近道はない。

Tweet Tweet スポンサードリンク バンドマンの殆どが利用しているSNS 僕も元々はバンドマンですが、現役時代の事を考えて今思い返すと、非常にSNSの使い方を間違っていたなぁ…なんて思うことが …

5W2Hではなく、5Wで導き出す目的の根源!

Tweet Tweet スポンサードリンク 5W2Hは聞いたことあるかな? 5W2Hは、聞いたことがある人も沢山いると思います。 説明しなくとも、5w2hは解るとは思いますが、 おさらい程度に… &n …

謹厳実直

Tweet Tweet スポンサードリンク 謹厳実直とは… つつしみ深くまじめで正直であること。(goo辞書、コトバンク) 謹厳実直か…僕には今は必要な意味合いかもしれないなぁ…。 例文で、おもしろみ …

人生は一冊の書物に似ている。

Tweet Tweet スポンサードリンク 「人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者達はそれをパラパラめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しか読むことが出来ないことを知って …