考え方・マインド

ブログのリニューアル

投稿日:

暫く、ほぼ放置していたこのサイトですが
情報発信ブログとして、運営を再スタートしようと思います。

ブログのアクセスの集め方の戦略や
ウェブ関連(SNS等)の集客術について、僕が学んできた内容を
包み隠さず、出来る限り誰にでも、初心者の方にも
解りやすいように解説していけたらと思います。

ありがたいことに、ブログを放置している間にも
ウェブ関連の記事などには、検索流動があり、
コメントなども残してくれる方もおられました。

そうした経緯があり、僕にできることって
自分自身が勉強してきたことや、実践して体験してきたことを
文章として、伝えることだということだろうと思います。

なので、過去の記事も少しづつ編集して、より
沢山の方に、必要な情報が届くようにしていきたいと思っています。

バンド時代からこのブログに訪問してくださっている方には
ちょっと、ジャンル的にもかけ離れてしまいますが
自分は音楽をあがってしまった人間ですので
その辺はご了承下さい。

と言うことで、自分なりのペーストはなりますが
このブログを再スタートしていきますので宜しくお願い致します。

博之

スポンサードリンク
僕の人生を変えた本 ランキング!30代の僕がオススメする厳選6冊!
僕が人生を変えた!と言うことを考えると、やはり本から沢山の価値観や知識を得たことが大きく影響しています。
自分の頭で考えたって、人生変わるものじゃない。
人生を変えたいと思っているなら、他の人生を楽しく生きている人から学ぶのが確実だと思います。
その中で、30代の僕自身が読んだ、人生を変えたと思わせてくれる本のランキングを作ってみました!
絶対手にとって、読んで欲しい!と魂込めて紹介します!

-考え方・マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和をもって尊しとなすby聖徳太子

Tweet Tweet先日、友人たちに名言や座右の銘って何?   って聞いてみたんだけど、その一つが『和をもって尊しとなす』と言う言葉でした。 調べてみると、聖徳太子の言葉。ことわざですね! …

『死ぬ気でやれよ!死なねぇから!』

Tweet Tweetさて、2016年始まりましたね! さてはて、今年の僕のモットーは、『死ぬ気でやれよ!死なねぇから!』 です(笑) これ、実はhideさんの言葉だったりします。 何だったかな…、新 …

5W2Hではなく、僕の5Wで導き出す人生のあれこれ

Tweet Tweet5W2Hは聞いたことあるかな? 5W2Hは、聞いたことがある人も沢山いると思います。 5W when(いつ) where(どこで) who(誰が) what(何を) why(なぜ …

出来ることがあるなら行動しなさい。貴方は選んだはずだ!

Tweet Tweet今週の目標の言葉というか、僕の手帳には、毎週、こうした偉人の言葉だったり自分の心に響いた言葉が書いてあります。 見つける度に、こうした言葉を、手帳の週割の初めに書いてるんですね。 …

現状維持では後退するばかりである。

Tweet Tweet現状維持では後退するばかりである。 この言葉は、ウォルト・ディズニーの言葉ですね。 現状維持は後退と心得よ。未完成と言う自覚があれば、全身を続けられる。 とも書いてありましたが… …