考え方・マインド

ブログのリニューアル

投稿日:

スポンサードリンク

暫く、ほぼ放置していたこのサイトですが
情報発信ブログとして、運営を再スタートしようと思います。

ブログのアクセスの集め方の戦略や
ウェブ関連(SNS等)の集客術について、僕が学んできた内容を
包み隠さず、出来る限り誰にでも、初心者の方にも
解りやすいように解説していけたらと思います。

ありがたいことに、ブログを放置している間にも
ウェブ関連の記事などには、検索流動があり、
コメントなども残してくれる方もおられました。

そうした経緯があり、僕にできることって
自分自身が勉強してきたことや、実践して体験してきたことを
文章として、伝えることだということだろうと思います。

なので、過去の記事も少しづつ編集して、より
沢山の方に、必要な情報が届くようにしていきたいと思っています。

バンド時代からこのブログに訪問してくださっている方には
ちょっと、ジャンル的にもかけ離れてしまいますが
自分は音楽をあがってしまった人間ですので
その辺はご了承下さい。

と言うことで、自分なりのペーストはなりますが
このブログを再スタートしていきますので宜しくお願い致します。

博之

スポンサードリンク


-考え方・マインド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

和をもって尊しとなすby聖徳太子

Tweet Tweet スポンサードリンク 先日、友人たちに名言や座右の銘って何?   って聞いてみたんだけど、その一つが『和をもって尊しとなす』と言う言葉でした。 調べてみると、聖徳太子の …

過去にこだわるものは未来を失う。

Tweet Tweet スポンサードリンク お久しぶりのブログになりました。 Reiraです。 今日も、中西くんが、我が家に来ており、今一緒に仕事中なのですが、その中で色んな話をします。 今日は、僕が …

現状維持では後退するばかりである。

Tweet Tweet スポンサードリンク 現状維持では後退するばかりである。 この言葉は、ウォルト・ディズニーの言葉ですね。 現状維持は後退と心得よ。未完成と言う自覚があれば、全身を続けられる。 と …

『死ぬ気でやれよ!死なねぇから!』

Tweet Tweet スポンサードリンク さて、2016年始まりましたね! さてはて、今年の僕のモットーは、『死ぬ気でやれよ!死なねぇから!』 です(笑) これ、実はhideさんの言葉だったりします …

ブログや文字を書くことで頭の中が整理される。

Tweet Tweet スポンサードリンク 僕の中で、ブログを書くことの一つの理由として、頭のなかの整理をするという意味が込められています。 バンドをやっていた時というのは、CD発売までの、プロセスや …