アーカイブ:2016年 1月15日

  1. 2016-01-15 16.43.49

    バンドを辞めたら、髪の毛をしっかり切ろう。 と決めていたのですが、今日美容院に行ってきました(^o^) かなりさっぱりしたね!!アッシュを入れたのですが…もっとシルバーっぽい色になる予定だったのですが、思ったより茶色が残った♪ …

RETURN TOP

◆登場人物◆


名前:博之
出身地:愛知県
誕生日:6月12日


WEB集客、経営論とかマーケティングのプロを目指す。ブログもそうした記事が増えると思います。

V系バンドBAELSCOPEとして2012.10月まで活動後、AIMへ改名して、Rockシーンへ。
【BAELSCOPE代表曲】EXCEED

現在AIM、活動休止中。
【AIM代表曲】oputimum Execution

2016.1月10日Altair解散。
長い音楽人生に終止符を打つ事を決めました。


Twitter→https://twitter.com/Reira_GT
Instagram↓
Instagram
2014年5月23日生まれのオス猫のティガ。
性格は臆病で甘えん坊です(笑)
職場の上司の家に遊びに来ていた野良猫が産んだ猫ちゃんです。
猫を飼うのは初めてで、疑問に思っている事や病気の対策などを
自分なりに調べたりして、ブログに書き残しています。

◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.1
◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.2
◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.3
◆猫がおしっこをしない時の対処法と飼い主に出来る事
◆猫が食べてはいけないもの危険な物!チョコは命に関わる危険性も。
◆猫の抜け毛の時期と対処はどうすれば!?病気の可能性は!?
猫のティガさんの肉球!!性格診断出来るの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

PR