日常のブログ

行動は数字に現れる。次の行動に繋がる。

投稿日:

スポンサードリンク

こんにちわ!!

バンドに関する事を朝からやってるんだけど、僕は以前のブログでも書いたけど、メンバーに出会って、ブログの使い方や、Twitterの使い方等をメンバーに共有してきました。

 

既に、メンバーの何人かは、このブログでもリンクしたりして紹介してきましたが、僕と知り合って、そして色んな事に挑戦し始めて、色んな結果を、メンバーそれぞれが、出し始めています。

 

特にブログは、アクセス数に関しては、しっかり右上がりで、教えている僕としても、見ていて嬉しくなる結果です。

バンドとブログなんて関係ないじゃん!!

って思ってる、バンドマンって結構いると思う。

スポンサードリンク

ブログ書く暇あるなら、楽器の練習しろよ!!って人もいると思う。

でも僕は、その時代でもないと思ってるし、色々勉強してきて確信しているからこそ、一緒にやるメンバーは勿論、バンド集客や、マーケティングにも興味をちゃんと持っている友人バンドマンには、僕が出来ることに関しては、いくらでもフォローしたいと思っています。

 

そして、一つ一つの夢を確実に、近づけるツールの一つでもあるので、今リアルに一緒にやるメンバーには、しっかりデータ化してあげて、数字に出して、更には、これから取り組むこともアドバイスしながら、SNS関連は取り組んでいます。

 

そして、実践的な、楽曲などは、それぞれのパートに先生を付け、それぞれが、音楽に対する気持ち、バンドに対する気持ち、楽曲に対する気持ち、ファンに対する気持ちの変化も、話をしていると感じる事が沢山出てきて、嬉しい限りです。

 

まだ、デモンストレーション始動までには、少々時間がありますが…

3月に入って、中旬には、撮影、下旬にはレコーディングが決まっています。

 

 

3月から、少しずつ、SNSなんかも更に更新率も高く、内容も濃くなっていくと思うので、楽しみにしていてください♪

 

今日で、2月も終わり。

僕にとっても新しい、沢山の夢がこのバンドにはあります。

 

今までずっとブログを見てくれる人も、最近僕を知った方も、これからもよろしくお願いします(^^♪

 

Reira

 

スポンサードリンク


-日常のブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パックンマックンのパトリック・ハーランが解くコミュニケーション能力!!

Tweet Tweet スポンサードリンク テレビ、『ミヤネ屋』を見てました(笑) パトリック・ハーランさん…かなり久し振りに見ましたが(笑) 今大学で、コミュニケーションについての講義してるんだって …

お洒落な大曽根の居酒屋、OZのキッチン(Mountain Table)に行ってきた♪

Tweet Tweet スポンサードリンク 居酒屋さんと言えば、僕はほとんどが、中華料理屋さんや、扇屋とか口八丁とか(笑)所謂、みんなが居酒屋といって想像する居酒屋さんに行く機械の方が多い。 しかし、 …

LINE6 ワイヤレスG-90の修理見積もりが来ましたよ!っと♪

Tweet Tweet スポンサードリンク さてさて、ラインシックスのワイヤレスG-90を以前、名古屋ビックボスに修理をお願いして、メーカーに送ってもらっていたんだけどね、先程、見積が出ましたよ!! …

ブログが収益化される。これが僕のお仕事です。

Tweet Tweet スポンサードリンク さてはて、よくブロガーと言う事を聞いたことがあると思う。   バンドを辞めた僕、実はブロガーとして、現在は色んな記事を至る所で書いているんですね。 …

文章(ブログ)の書き方を変えるだけで読んで貰える記事になる。

Tweet Tweet スポンサードリンク さておはようございます。   僕のブログを読んで、コメントをくれる方も何人もいるのですが、その中でも、文章の書き方について、何度かお褒め頂いた事が …