L型パソコンデスク組み立てたよ♪超絶にシックな感じ♡自分の環境は、自分で変えていく。

日常のブログ
スポンサーリンク

L字型のパソコンデスクに憧れて、ついに購入!!

 

早速組み立てたのが、トップの写真です!!
が、10畳の部屋なので、かなり部屋が窮屈になります…。

 

僕の部屋の理想は、事務所みたいな部屋!!
が、テーマなので、満足しています♪

 

スポンサーリンク

 

今日は、L型のPCデスクが到着しました♡

 

めっちゃいい感じで、自分のイメージしていた雰囲気とドンピシャリ!!

 

僕のは上記の写真と違って、ガラスのタイプのやつなんですけどね!!
既に販売が終了しているので、上のリンクは、別の商品です♪

スポンサーリンク

 

 

因みに、2020年現在は、このL型のパソコンデスクは
友人に譲りました(笑)

 

▼現在は、別のパソコンデスクを使用中!!下記記事に書いています。▼

DIYリスト
ここでは、僕が購入したDIYに使った、商品リストや これから購入予定のリストを並べています♪ DIYで購入したものリスト! こちらは、既に、購入したものリストです!! その実体験も、今後書いていこうと思います♪ ...

 

 

自分の環境は、自分で変えていく。

 

人って、中々変わることが出来ない。

そして、周りに左右されやすい。

 

 

仲良くなった友達と、言動や行動が似てくるとか、ってよくある話だと思うんですが、
それってある意味その人を尊敬していたり、その人に憧れていたりと言う
目には見えてない物があるんだと思うんですね。

 

 

友達とかにも似てしまうって人は、その友達に好意を持っていたり。

 

地方の大学に行って、方言が移る、イントネーションが変わってしまうなんて事も、
周りの影響を意識していなくても受けている状況だったりするよね。

 

 

じゃ、自分を変えたいって思っている時に
それを利用出来るんじゃない??ッて思う。

 

それをあえて意識して、本当は自分がなりたい姿を想像する。

 

それをやっている人、実際に叶えている人を探す。
見つかったらとことん真似してみる。と言う所からスタートする事が、
自分を変えれるキッカケになると思うのです。

 

僕は、今、尊敬する人がいて、その人に近づきたい一心です。

 

それは、結果的にバンドに繋がること。
でも、近い未来じゃない。
遠くを見て学んでいること。

 

目先ばかり見ていても、その場しのぎにしかならないのは、今まで充分に経験したし。

 

 

ローディーを始めた当時もそうだった。

 

当時のバンドに悩んでいる時、僕は、このままこのバンドを続けていいのだろうか、
なんて思っていた時に、そのバンドのメンバーの紹介で、先輩たちに知り合ったのだけど、
最初は「怖い」「怒られてバンド出来無くなったらどうしよう」とか、不安ばかりが先走っていた。

 

人間は、環境の変化を嫌います。

 

だけど、そこを突破した時に人は成長し、何かを学ぶ。

 

 

ローディーをして、その後に組んだバンドが正しく、
先輩たちの後を追いかけることに専念し、いろんな現場を見さして頂く上で、
今となっては、色んな経験が残っているんだと思う。

 

DのASAGIさんありがとうございます♡
昨日のTwitterでも呟いたのですが、Altairの1st Single 『METEOR-メテオ-』のリリースに当たって、Dのブログ(アメブロ)で、ASAGIさんが、Altairの事を紹介して下さいました♡ →ニューフェイスの紹介 ...

 

人生を変えた本のランキング!20〜30代にオススメする厳選7冊!
僕は、今まで就職もしたことがない。 自分でどうにか稼いでいくことしかない状況の中で、 沢山の本に救われてきました。 僕の人生を変えた、影響を与えた本のランキングを作ってみました。 この本たちは、20代のうちに読んでおきた...

 

 

ブックマークお願いします!
ヒロ兄を応援する!
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました