初めに読むオススメ3記事

30代 男性 副業は他馬力を活用!年収1,000万の法則!?

投稿日:2019年7月22日 更新日:

スポンサードリンク

30代にもなると、子供も生まれ、沢山の楽しみがある反面、お金の心配などもありますよね!
既に、副業は当たり前の時代。

僕自身も30代になって、副業とか考えるようになりました。
しかし、30代にもなると、本業と更に、副業でバイト…なんて、身体が持ちません。

 

 

副業でよく紹介されるのが、インターネットビジネスとか、ネットワークビジネス。
僕自身も、やっていますが、副業を始めるまでに、知っておくべきこと。

他馬力の働き方です。

 

スポンサードリンク

 

 

前述したとおり、30代になり、本業プラス副業(バイト)となると、身体的には、結構しんどいと思います。

 

人生と言うか、何かを良くしたくて、副業を始める人は多いけれど、自分が動けるのは絶対に、どう頑張っても、24時間なのです。
当たり前すぎるのですが、ここで他馬力による、働き方と言うのをシェアしたいと思います。

 

 

30代 男性 副業は他馬力を活用せよ!

他馬力とは何か?

というのは、今流行っているインターネットビジネスも、これから日本にも定着してくるであろう、ネットワークビジネスでも、他馬力を意識して、副業をデキる人は成功していきます。

 

 

美容師さんがいたとします。

美容師さんでも、『雇用』や『自営業』の人は、『自分の身体』を使って、働くので、『時間=収入』と言う状況になりますよね!!
一人で働ける時間は、マックスで24時間。

 

これを寝ずに働いて、時給1000円だったとしても、『一日=24,000円』です。
そして、『一ヶ月=720,000円』になりますよね!!

更に、これを1年間続けたとしても、『年収=864万円』

 

 

時給1,000円では、寝ずに24時間働いても、年収が1,000万円を越えることがありません。

 

 

そんな計算をしている時に、僕はあるセミナーで、こんな話を聞きました。

『どこのポジションで働くかの選択で変わる』

どういう事だろう?
最初は、頭の中がクエスチョンでした。

しかし、図を書いて説明してくれたので、超分かりやすかった!!

 

 

その図がコレです。

働き方のポジションというのは、全部で4つある。
その中で、どこのポジションで働いて、努力をするかで、年収は変わってくる。

 

と、言われたのです。
30代で副業をするなら、どうせなら沢山稼げる方が嬉しいですよね!!

 

 

そう思った僕は、興味深く、この話を聞きました。

 

 

4つのポジションのこの図では、真ん中に赤い壁があります。
左側の『雇用』『自営業』は、身体を動かして、働くポジション。『うん、知ってる』
寧ろ、それ以外に何かある??
の状態でした。

 

 

しかし、右側は、身体以外を働かせて、お金を稼ぐポジションだよ!!と教えてもらいました。
僕は、『身体以外?何を働かせるの??』

 

更に、話は続きます。
右側の実業家さんは、『社長』というポジションだとしますね。
例えば、美容師さんの社長さん。社員は、100人いるとします。

スポンサードリンク

 

そうすると、この社長さんは、社員さんに、8時間づつ働いてもらうことで、『800馬力あります』と言われました。
逆に、左側は、マックス24時間なので、最大でも『24馬力なんだよ』って。

 

 

これを聞いた時に、僕は、ブログなどのインターネットビジネスで、ピンと来ました。
ブログの1記事1記事は、『社員さん』なんだと。

 

インターネットビジネス、ブログで、ビジネスをしている人は、ブログの記事を、『かわいい社員さん』と言うふうに、置き換えると、凄く、効率のいい副業になる。
と、ピンと来たのです。

 

 

 

だって、実際の社長さんは、『社員に愚痴を言われたり』『会社の悪口を言われたり』『社員の家族の生活も請け負っている』と考えると…
ブログの記事を社員さんに置き換えると…『悪口は言いません』『24時間休憩無しで働いてくれます』『体調を崩して休むことはありません』
何と素晴らしい、社員さんなんだ!!

って僕は、一人で興奮すると同時に、インターネットビジネスって、すげー!!

って、大興奮したのを覚えています。

 

 

 

即金、確実な収入なら、バイトするしかない

しかし、実際の所、今すぐにお金が必要!
という事で、30代の方でも、副業を探している方がいると思います。

 

その場合は、インターネットビジネスや、ネットワークビジネスを選択するのは、オススメ出来ません。

 

ブログもビジネスですし、ネットワークでもビジネスです。
初期投資は絶対に必要なんです。

 

投資ができないという人は、とりあえず、労働をしてお金を稼ぐか、或いは、今はインターネットを使って、初期投資を20万程度なら作ることも出来ます。
【自己アフィリエイトのやり方】

 

 

僕は、今でこそ、インターネットビジネスでも、ブログ放置で、5万円前後。

 

ネットワークビジネスでも、半年で、本業の収入を越えるという経験をしています。

 

 

ビジネス自体がはじめての時に、スタートしたのが、ブログだったので、マインド的な部分がかなり、サラリーマン思考のため、『何をしたらいいのか解らない』と言う状況から、稼げるようになるまでに、1年半くらいかかりました。

 

 

ネットワークビジネスに関しても、流石にブログで、色んな勉強をしていたお蔭で、こちらは、半年で、本業の収入を越えることが出来ましたが、実際、その半年は、どうしても自分の身体、時間を使わなくては行けない時期があります。
しかし、着実にやっていけば、積立式、資産的な収入にはなりますね!!

 

 

んで、僕が、実践したのが、ブログ×ネットワークビジネスと言う、新手法です。

 

 

ブログで、集客をする、アクセスを集める方法を知っているので、ネットワークビジネス特有の、『売り込み』『しつこい営業』をしなくても、誰にも嫌われること無く、収入を得ることもできているというわけです。

 

 

この辺りは、コンプライアンスの関係上、ブログで書くことが出来ないので、気になる方は、問い合わせから質問に答えようと思います♪

 

最初に読むオススメの記事

 

🔷常識=正しいは嘘!ここに自由に生きる答えがあったから

 

🔷女性が転職する前に知っておいた方がいい事!

 

 

はてなブックマークもお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク


-初めに読むオススメ3記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

常識=正しいは嘘!ここに自由に生きる答えがあったから

Tweet Tweet スポンサードリンク こんにちわ! ヒロ兄です♫(写真:左)   突然ですが… 皆さん『常識』と言う言葉に、支配されていませんか?     僕の経験 …

起業したい女性が転職する前に知っておいた方がいい事!

Tweet Tweet スポンサードリンク 働きたくない…独身女性が、沢山の検索をしている…!! そんな独身女性の、働きたくない方に、知っておいて欲しい法則をご紹介します。   その法則とは …

記事内ワード検索


【名前:ヒロ兄】

36歳元ビジュアル系バンドマン!

インターネットとリアルのハイブリッド収入で、働かなくても収入が入ってくる仕組み作りを構築。

目標は、やりたいことをやりたい時にできる様な生活をすること。

【実績】
2017年2月 トレンドブログで日当30,000円超え
2017年12月 資産型ブログに挑戦
2018年1月 インターネットの知識を利用し、リアルビジネスに挑戦
2018年7月 当時のバイトを超える収入を獲得

■詳しいプロフィールは:こちらへ
■はじめての方へ:おすすめ記事3選
■お問い合わせは:ここからどうぞ