autogramでインスタグラムのDMがPCで送れる!登録方法は?

Instagram
スポンサーリンク

Instagramのダイレクトメッセージを、パソコンでやり取りできたら、便利だと思いませんか?

 

今まで、僕自身も、何とかパソコンで、InstagramのDMをパソコンで送れないものか?
投稿できないものか?
と、検索しまくっていました。

 

そして、遂に見つけました!!

それが、autogramと言うアプリです!!

 

このアプリに出会ったのは、InstagramのDMからでした。

 

 

コレ系の、広告的なDM…
普段は怪しい…って、僕はスルーするんですよね。

 

しかし、Instagram関連の事だったので、今回は何となく、開いてみたんです。
まずは、アカウントをチェックしました。

 

フォロワーが100人しかいない…
ますます怪しい…スパム的なアプリなのではないか?

 

怪しすぎる…

 

 

よし、やってみよう!!

って思ったわけです!!

 

実際に登録してみると、今まで、どんなアプリでも、Instagramの投稿と、ダイレクトメッセージって、パソコンから使えなかったんですよね。
コメントなどは、出来る物はあったんですが…
※あくまで、僕が知っているアプリの話ですが…

 

 

しかし、このautogramは、

  • 写真投稿もパソコンから出来ます!!
  • ダイレクトメッセージも、パソコンから出来ます!!

 

いいもの見つけちゃった!!
と、軽く興奮したので、皆さんにもシェアしたいと思います♪

 

 

autogramに登録してみた!

 

https://autogram.jp/

 

海外のサイトと思われるので、基本的に、英語での説明文が並んでいます。
日本語訳したいので、マックユーザーなら、画面上で、2本指でタップして、日本語訳しましょう♪

 

 

autogramで使える機能
  • 自動フォロー
  • 自動アンフォロー
  • Auto Like
  • 自動コメント
  • 自動DM
  • 自動リポスト

等など、有料版に登録すれば、他にもストーリーなども自動で、投稿できたりします。
が、大体の人は、無料版でも十分に使えます!

スポンサーリンク

 

 

autogramの登録をしてみよう!

autogramのページを開いたら、スクロールして、料金プランまで行きます。

 

 

すると、料金プランの左側の無料プランの下の、『登録する』をクリック。

 

登録画面に移行して、Emailアドレスと、氏名などの必要項目を入力します。

 

 

登録したら、Emailの方に、確認メールが来るので、確認番号を登録して、完了です♪

 

autogramで、アカウントを追加する

登録できたら、autogramを起動して、左側に出てくるメニュー画面から、Instagramのアカウントを登録します。

 

無料版は、アカウントの登録は一つになるので、メインのアカウントを登録しましょう♪

 

 

autogramでインスタのDMを送る方法

autogramでパソコンから、InstagramのDMを送る方法です!!

 

 

  1. 左側のメニューから、『inbox DM』と言うところをクリック
  2.  

     

     

  3. 自分のアカウントをクリックします
  4.  

     

  5. DMしたい人の右側『Open chat』をクリックすると、パソコンから、DM出来ます

 

 

オートグラムで、インスタのDMをパソコンで送るまとめ

パソコンから、Instagramの投稿や、DMの返信などをしたいと思っている人は、結構いると思います。

 

僕がそうでしたから!!
今回は、凄くいい、サイトを見つけたなぁって自負しています(笑)

 

まだ、僕も、このautogramと言うアプリを、使い始めたばかりなので、使い慣れていないのですが、今後、パソコンからの写真投稿なども、このautogramから挑戦して見たいと思います。

 

 

写真の投稿もパソコンから出来たら、楽ですよね!!
また、これも挑戦してみて、ブログでシェアしていきたいと思います♪

 

https://autogram.jp/

 

【関連記事】
インスタグラマーに一般人はなれる?収入源と案件の秘密…?
インスタグラムのハッシュタグを上手に使う。いいねが増える裏ワザが
Instagramでいいねを増やす【最新】実践して効果があったものを紹介!

ブックマークお願いします!
ヒロ兄を応援する!
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました