スポンサーリンク
ヒロ兄の独り言

バレンタインにゴディバをもらったら…男性が思うこと3つのこと

ヒロ兄の独り言
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

付き合う前にバレンタインでゴディバをもらったら…。
男性はどんな深読みをしてしまうのだろうか?

 

という事で、管理人なら付き合う前の女性から、バレンタインにゴディバを貰ったら!!こんな事を考える。

 

3つの例を上げてみましょう!!

 

バレンタインにゴディバをもらったら…男性が思うこと3つのこと

  1. 好意があるのかなぁ??
  2. いい所の娘さんなのかな??
  3. 背伸びしてる?

大体、上記の3つの事を思いますね。

 

 

好意があるのかなぁ??

男性でもゴディバのチョコレートは高級だと言うことは、だいぶ認知されています。
そんな高価なチョコを、バレンタインに貰うってことは、自分に好意を持っているのかなぁ?

 

って事を、相手が自分の好みだったら、良いように捉えます。

 

 

大事なのは、自分にとって、相手が好みのタイプだったらの話です(笑)

 

いい所の娘さんなのかな??

この感情を抱くパターンは、自分には高嶺の花的な存在から、バレンタインにチョコレートを貰った時に思います。

 

自分には、あなたは手に届かない存在。
と、思っています。

 

 

誰しも自分より、いい所の異性には恐縮してしまいますよね。
なので、好意がある。と思うよりは、何か差を見せつけられた感になってしまうことがあります。

 

背伸びしてる?

これは逆のパターンで、普段何とも思っていなかったり、ちょっとタイプではない人からゴディバをもらった時に思う感情。

 

例えば、妹的な存在だったり。
或いは、本当になんでも話せるような友人の感覚だったり。

 

 

そんな人から、ちょっとお高めのチョコレートを貰うと、『お?どうしたん?背伸びしちゃって^_^』と、なってしまうのです。

 

 

バレンタインにゴディバをもらったからと言って何か感情が変わるわけではない。

スポンサーリンク

率直に嬉しいんですが…
好きな人にゴディバをあげたら、言葉にしなくても気持ちが伝わると思っているような女性が多いでしょう。

 

正直、男は自分の興味のある女性以外には、めちゃくちゃ鈍感です。

 

 

つまり、自分から言葉にしてアプローチしないと、正直、男性が振り向くことはないに等しい。

 

言葉にして伝えられて、意識するようになることはあり!!

 

 

本命ならバレンタインにゴディバよりも気持ちを伝えること!!

 

バレンタイデー前になると、ゴディバの事がよく調べられていますが、
正直、男性にとって、チョコレートのブランドってあまり関係ないのです。

 

この記事を読んでいるあなたが女性で、バレンタインを恋のはじまりのキッカケしたいと思っているなら

手紙や言葉で、直接伝えること

が、一番大事です。

 

 

そして、返事にはなるべく期限を付けたほうがいいですよ!!
待っているときって、凄く辛いしモヤモヤしますからね。

 

返事を催促するようなラインやメッセージも送りにくいじゃないですか?

 

なので、気持ちを伝えるなら、返事の期限はお手紙や言葉で伝えるなら、最初に伝えておきましょう。

 

 

良きバレンタインを♪

 

バレンタイン関連記事

バレンタインで本命に貰って嬉しい物!20代後半だった男子のゲスな本音
女子に教えたい!バレンタインで本命だけど義理だと思われる残念な渡し方!
準備した?バレンタインで本命には手作り、市販?悲惨なアンケート結果…
ゴディバ嬉しい?バレンタインで本命から貰った男の率直な感想!

この記事を書いた人

ヒロ兄って誰?何している人?名古屋ブロガー×トレーナー
管理人ヒロ兄 こんにちわ! このブログを運営している『ヒロ兄』と言います。 まずはこのブログに訪問してくれてありがとうございます(*^^*) 出身地:愛知県小牧市 在住:愛知県西春日井郡豊山町 生年月日:1983年6月1...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました