スポンサーリンク
ヒロ兄の独り言

バレンタインで本命に貰って嬉しい物!20代後半だった男子のゲスな本音

ヒロ兄の独り言
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

バレンタイン女性陣はもうバレンタインを意識している!?
リクエストを頂いたので、20代後半男子だった時の事を思い出して、男目線で書いてみようと思います。

 

本命から貰うにしても嬉しいもの、迷惑なもの…、でも20代後半ってまだ、ゲスな考え一杯でした…

 

 

流石に、30代も半ばになると落ち着きましたんで(多分)

バレンタインで本命もらって嬉しい物?迷惑な物!30代男性の本音!
バレンタイン!幾つチョコもらえるかな?っていつも男性はワクワクしてしまうものです(笑) 女性は本命の彼氏に、 何をあげたら嬉しいんだろう? 逆に迷惑なものって何? って、彼氏の為に、気になって調べるんですね!? もう...

 

20代のときのことを思い出しながら…記憶が曖昧な部分もありですが、参考になれば幸いです。

 

 

バレンタインで本命に貰って嬉しい物!ゲスな20代後半の時を思い出す

20代後半といっても、一つ前置きしておきたいのが僕は特殊だと思います。

 

まだ、バンドをバリバリやっていたので、数人程度は少なくともファンがいました(笑)

 

管理人ヒロ兄のバンド遍歴【名古屋V系バンド】BAELSCOPE、AIM、Altair
バンド履歴 → 如月神無 → パンドラ → ヴァレンタイン → Zmayt → Dローディー → butterfly(Reira) → BAELSCOPE → AIM → Altair → ※vkdb参照: BAELSCOPE(...

 

 

なので、バレンタインと言えば、ライブイベントがあり、チョコレートやお菓子は、
結構貰っていたので、本命の彼女からとなると、ちょっと特別感が欲しかったと言う部分があります。

 

 

更に、20代後半はバンドをやっている傍ら、同世代の子たちは就職して、それなりに昇進とか、経済的にも余裕が出てくる頃。
好きなことをやっている割には見栄やプライドも捨てきれなかった部分が多かったです。

 

 

 

今、思えば超カッコ悪い…
と反省しておりますが(笑)

 

と言う事で、

本命から貰って嬉しいもの!20代の時

 

ズバリ!

ブランド物でした(笑)
チョコレートは、正直どっちでもいい感じで(笑)

 

 

勿論、貰えればありがたく頂きますよ(笑)
20代のときなら、彼女から貰うならやっぱり手作りチョコが嬉しかったかな?

 

 

バレンタインとかって、やっぱり若い時は、イベントごととしても祝いたいと言うか、皆が盛り上がるから自分も乗っかっとけ!!
乗っかるからには、良い物貰いたいなぁってのが正直な所。

 

ましてや、本命の彼女からということなので、バンドのファンにはない特別感が欲しかったと言うのが正直な所です。

  • グッチ
  • ルイヴィトン
  • ブルガリ
  • アルマーニ

辺りが、当時流行っていたかな??

 

 

後は、バンドマン的には、クロムハーツとか、ジャスティン・デイビスとかのアクセサリー系のブランドですね!

 

 

今だと、Supremeとか、流行りはストリート系ブランドになるんですかね?
当時は、まだお兄系が廃りかけのとき!

 

僕自身も、その辺りのファッションをしていたので、お兄系ブランドとかももらえたら嬉しかったかな?

 

 

価格的には、1万から4万程度
もちろん、毎年プレゼントとしてはものによっても金額は違いますから。

 

 

あ、今思えば、スニーカーとか靴っていいですよね!
靴は、いいものを履きなさいっていいますし20代は行動力もあるでしょうから、いい靴を履いたら沢山のいい場所に運んでくれる!って言う感じで!

 

これは30代になった今の思考かもしれませんね!

 

 

20代後半本命に貰って嬉しい物!20代後半実際に貰ったもの

ブランド物の服、ジャケットかな?
2月といえども、まだ寒い時期だったしバンドやってた時って、ほんとに自分のものが買えないんですよ。

 

 

なので、身につける物で、しかも、服ってサイズ感があるじゃないですか?

 

そのサイズ感って、彼氏彼女の関係だから知っているものであって、何だか特別感を感じましたね(笑)

 

 

因みに、その服は、バレンタインのちょっと前に一緒に服屋を見て回った時に、試着していて金額見て諦めたパターンの服だったし、当時の彼女も好きなブランドだったから、余計にって感じでしたね。

スポンサーリンク

 

 

 

そのジャケットのお値段は、45,000円位だったかな?
試着しに行っているから、値段も知っていたし、当時バンドをやっていた僕からしたら大金でした(笑)

 

 

いや、今でも服に45,000円とか大金ですけども(笑)

 

他にも、バレンタインじゃなかったかもしれなかったけど、20代後半あたりに、当時の彼女がプレゼントしてくれたものって、結構高価な物が多かった。

  • ルイヴィトンの財布・キーケース
  • グッチの指輪(ペアリング)
  • アルマーニのマフラー

 

 

まぁお返しするのが大変でしたよ(笑)
バンドやってるからお金ないと言う事を理解してくれていただけ、今思うとありがたいですね(汗)
ろくなお返し出来てないや(汗)

 

バレンタインで本命に貰って迷惑な物!困るもの!

と言う事で、もらって困るもの…

 

20代の後半の時って、もらって困るものかぁ…。
強いて言うなら、メジャーなブランドでも、明らかに安価なもの。(←ゲス)

 

 

とにかく、20代後半(中盤)はプライドが高い…。
全員とはいいませんけど、寧ろ皆落ち着き始める頃なんで、そんな方ばかりではないと思いますが、僕の場合です。

 

 

そして、僕は、29歳になる手前くらいで、彼女を失いましたけどね(笑)
結婚の話なんかも出始める年齢でしたし(笑)

 

 

 

そういう意味では、本命さんが、結婚願望がない彼氏ならば、結婚を匂わせるものは、迷惑な物にあたるのかもしれませんね。

 

 

結婚願望がない人でも、付き合っているならば、きっとその先に結婚が来るかもしれないと言う事は頭にはあると思います。
でも、彼自身のタイミングなんですよね基準が(めっちゃ自己中なんですけど)

 

 

女性目線なファッション関連な物も困ります。
彼女がカッコいいと思う服、とか、彼女が身につけて欲しいと思うアクセサリーとか。

 

 

逆に、僕が好きなブランドの服とか、好きなブランドのアクセサリーならいいんです。
でも、彼女が好きなと言う、自分が好きでもないブランド物の服やアクセサリーは困る。

 

 

身につけて、自分に自信を、プラスαしてくれるものが、ファッションだと思うので、
自分が身に着けたいものと、人に身に着けてほしいと言われたり、貰ったものって結構困ります。

 

 

女性も服とかって、可愛い!!って思ったり、カッコいいと思って、自分が着た時の事を思い浮かべて、購入すると思うので、
やはり自分を、よりよく見せようって言う思考が働いていると思うのですよね!

 

 

それと同じで、男性も自分がよりよく見える服装だったり、ブランドを選ぶわけですからね。

 

と言う感じで、20代後半はゲスすぎる感じでしょう(笑)
失って気づく存在の大きさってやつです。

 

 

恋愛って与えすぎてもダメだし、与えられすぎてもダメですよね!
物じゃない…気持ちなんだよ!!
って、20代の時の自分に言ってやりたいです(笑)

 

そして、女性陣も、物じゃないと気持ちだよ”って思ってくれる20代男子とのお付き合いをしてくださいね。
僕みたいなクズな20代男子にひっかからないように(笑)

▼この記事を書いた人▼

ヒロ兄って誰?何している人?名古屋ブロガー×トレーナー
管理人ヒロ兄 こんにちわ! このブログを運営している『ヒロ兄』と言います。 まずはこのブログに訪問してくれてありがとうございます(*^^*) 出身地:愛知県小牧市 在住:愛知県西春日井郡豊山町 生年月日:1983年6月1...

バレンタイン人気記事

バレンタインにゴディバをもらったら…男性が思うこと3つのこと
準備した?バレンタインで本命には手作り、市販?悲惨なアンケート結果…
女子に教えたい!バレンタインで本命だけど義理だと思われる残念な渡し方!
バレンタインで本命もらって嬉しいもの、迷惑なもの!30代男性目線の本音
ゴディバ嬉しい?バレンタインで本命から貰った男の率直な感想!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました