スポンサーリンク
ストーリー

インスタのストーリーで足跡つけないアプリはある!?2022年版!

ストーリー
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

インスタは、2010年に始まったSNSで2022年現在、一番アクティブユーザーが多いと言われているアプリ!!

 

インスタの中でも、ストーリーズは24時間で消える、足跡がつく機能がありお手軽に投稿できて大人気の機能でもあります。

 

しかし、見る側としては見たことを知られたくないという、

  • 足跡をつけないで済む方法はないの?
  • 外部アプリから、ストーリーを見たら足跡をつけなくて済むのでは?

と、考える人もいるようですね!

 

2022年現在、インスタのストーリーで足跡をつけないアプリや外部アプリを使用して、足跡をつけないで見る方法を紹介します。

 

【インスタ収益化の教科書】条件や仕組みは!?

 

インスタのストーリーで足跡つけないアプリはある!?2022年徹底調査!

結論:あります!!

 

インスタのストーリーで足跡をつけないアプリを探している人は、

月間で1万人〜10万人

いるというデータがあります。
※キーワードプランナーの自己解析によるデータ

 

これだけ、需要がある『ストーリーで足跡をつけない』という、方法。
ここでは3つのアプリを紹介します!

 

インスタのストーリーで足跡つけないアプリ!2022年動作確認済みの3つ!

  • iStory for Instagram(iPhoneアプリ)
  • AhaSave(Androidアプリ)
  • StoriesIG(PCもOK)

それぞれの使い方も紹介していきますね!!

 

iStory for Instagram(iPhoneアプリ)の使い方!

‎iStory for Instagram
‎You can view your friends' stories with iStory.Watch unlimited number of Stories. Features· View public profiles without login.· View highlighted stories.· Vie...

 

iPhoneアプリで、インスタの足跡をつけずに、閲覧が出来るのが『iStory for Instagram』です。

 

  • ダウンロードしてログイン
  • ※ユーザーネームとパスワードを入力

  • ログインして使えば、足跡をつけずにストーリーを見ることが可能です。

お気に入りのストーリーがあれば、右上の『…』から、そのストーリーをダウンロードしてカメラフォルダに保存することも出来ます。
しかし、ユーザーのハイライトを見るには、課金が必要になります。

 

AhaSave(Androidアプリ)の使い方!

Not Found

 

アンドロイドで、インスタのストーリーの足跡をつけずに見るためのアプリは『AhaSave』があります。

スポンサーリンク

 

ストーリー動画の保存、ダウンロードが出来るので、人気のアプリになりますが…
インスタは規制が厳しくなっている傾向にあるので、外部アプリはアカウントBANにつながることもあります。

自己責任でお願いします。

 

他のアプリよりもダウンロード数が抜群に高い為、使っている人も多いという点では、安心して使えるアプリでしょう。

 

こちらも、
ログインして
左上の『三(メニューバー)』を開き、見たいユーザーを検索。
ストーリーを閲覧出来ます。

 

StoriesIG(PCでも使用可能)の使い方!

https://storiesig.app/

 

パソコンでも足跡をつけずに見る方法が『StoriesIG』です。

このアプリのメリットは、インスタのアカウントを持っていなくても、インスタにログインしなくても見たいストーリーが見れるという所!
※鍵アカウントは見ることは出来ません。

 

基本的に全文英語なので、パソコンから日本語訳して利用することをおすすめします。

 

▼知ってた!?ストーリーの足跡の順番は何故変わる?▼

インスタストーリーの足跡の順番は何故変わる?【2023最新】関心度やある部分で変化する!
2022年〜2023年の間に、頻繁にストーリーの足跡の順番が変わっているように思いませんか? その順番の並び順は、関心度や閲覧順、色んな事が言われていますが… インスタのストーリーの足跡の順番は何順?? いつも上位にいる人は何で...

▶インスタストーリーの足跡の順番は何故変わる?2022年【最新】関心度やある部分で変化する!

まとめ:インスタストーリーの足跡をつけないアプリは存在した!が【注意点】がある!

  • インスタの公式アプリではないため、いつ無くなるか解らない!
  • 垢BANには注意が必要!

インスタのアルゴリズム(規制)は年々厳しくなっている傾向にあります。
これは、インスタを健全に楽しんでもらうための、公式の工夫とも言えますよね!!

 

本来、インスタがストーリーズに足跡機能をつけているのには、何かしらの理由があります。
つまり、足跡をつけないで見るようなアプリというのは、インスタからしたら真逆のことをしているアプリと言えますね。

 

そういったアプリは早々に削除される可能性もありますし、今後、使えなくなる可能性は十分にあります。

 

また、外部アプリでアカウントにログインをすると、スパムと認識されてしまう可能性も出てきますので、そうなると垢BANの可能性にもつながっていきます。

 

 

どんな理由があれ、正当な使い方を推奨しますよ!!

 

▶インスタストーリーの見方!登録してないけど見る方法があるってマジ!?
インスタフォロワーが3000人超えると良い事が…!?一般人でも可能な収益化
【インスタ収益化の教科書】条件や仕組みは!?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました