Instagram

インスタフォロワーが3000人超えると良い事が…!?一般人でも可能な収益化

インスタロゴInstagram


インスタのフォロワー3,000人!を超えると、インスタの楽しみ方が変わります!!
例えば、

  • 美容やフィットネスの体験を無料で受けれたり!
  • 飲食店にインスタグラマーとして来店すると、無料で食べれたり、報酬が貰える!!

つまり、インスタのフォロワーが3,000人以上になると、【いいこと】しかありません(笑)

 

一般人で、フォロワー10,000人を目指している、管理人のヒロ兄です(*^^*)
現在はフォロワー3,000人弱まで到達しました!

インフルエンサーになるために、日々インスタを研究しています。

 

結論を先に言うと、インスタフォロワーが3,000人を超える辺りから、インスタがお仕事や収入になり始めます。
焼肉や飲食店でのサービスを無償で受けれたり、美容やファッションなどのアイテムが無料で送られてきたりします。

 

まずはフォロワー3,000人を目指しましょう♪
僕も、一人で出来たわけではなく、上手くいっている人の真似をしてここまで来ました。

今は、インスタの情報もこうやって販売されているので、チャンスはめちゃくちゃありますね!!

【3ヶ月で7.1万人フォロワー達成】本当は教えたくない『インスタグラムで爆伸びする裏アカウント』の作り方【実践教材!】

 

インスタフォロワーさんが3000人を超えると良い事がある\(^o^)/

まず、インスタフォロワーさんがたくさんいて、いいことの一つ。

 

3,000人くらいフォロワーさんがいると、『焼き肉がただで食べれる』

 

なぜ焼き肉がただ??

これは、インフルエンサー用のアプリがあるんです!

そこに、フォロワーさんが◯◯人〜
と言う条件付きで、焼き肉のコースを食べれる代わりに、
貴方のインスタで、お店の事を投稿してくださいね!!
って案件があったりします。

 

 

このアプリの名前知りたい??

そのアプリは、トリドリベースと言うアプリ!!(旧コラボベース)


こんな感じで、愛知県内でもたくさんあります♫
登録の必要はあるけど、焼き肉タダで食べれるとか最高\(^o^)/

 

1000人以上の案件とかもあるので、ぜひ狙ってみてくださいね♫

 

管理人ヒロ兄も実際に、1000人でお仕事が出来る案件で、ラーメンを食べに行ってきました。
インスタグラマーというだけで、店員さんの対応もめちゃくちゃ親切な感じがしました(笑)

▶グルメインスタグラマーとして名古屋のラーメンを食べに!にんにく爆弾がヤバい…

 

▼トリドリベースのダウンロードページ▼

‎toridori base インフルエンサー向けお仕事アプリ
‎toridori base(トリドリベース・旧コラボベース)は、インフルエンサーと企業(発注者)がつながるマッチングサービスです。 いつでもどこでもtoridori base(トリドリベース・旧コラボベース)でお仕事の検索とお仕事に必要なコミュニケーションが出来ます。 気になるキャンペーンに応募して好きを仕事にしよう...

 

トリドリベースだけでなく、『インスタグラムで紹介出来る案件』を取り扱っている広告をまとめているサイトもあります。

 

 

インスタ収益化必須のASP

 
A8.net
は国内No.1のアフィリエイトサービスを取り扱っています。

 

元々は、ブログ運営者に広告を出したい企業向けでしたが、インスタグラムの伸びの可能性に、インスタグラムの案件も増えてきています。
まだ、インスタ案件は増えてきている状態にあるので、早いうちにスタートしたほうが、報酬単価が高くて狙い目ですよ!!

 

 

▼もちろん登録は無料です▼
A8.net

 

A8.netだけでなく、インスタを収益化出来る案件を取り扱っているASPも、増え始めています。
他にもインスタを収益化出来るASPを知りたい方は下記の記事も参考にしてみてください。

▶【第七章】インスタで稼ぐためのASP4選!

 

インスタフォロワーが1000人以上の美容案件やりました!!

インスタのフォロワーが3,000人いなくとも、1000人でも案件はあります。
その中の一つを僕も担当しました!!

 

美容案件で、こちらは商品を無償で提供していただき、使用感や決められたハッシュタグをつけて、投稿するというお仕事です。

 

実際に使用している写真を使ったり、顔出しなしでもOKの案件でしたよ!!

 

 

インスタのフォロワーが3000人だと収入はどれくらい??

0円〜数十万円

インスタのフォロワーが3000人だと、どれくらい収入が入るのか?
という部分は気になりますよね!!

 

先ほど紹介した、トリドリベースをメインにしていると、フォロワーが3000人程度だと、収入を得れる案件は少ないでしょう。

 

しかし、A8.net
の案件で、報酬が高いものを選び、その商品に興味があるフォロワーを3,000人集めた場合は、収入はグンっと上がります。

 

自分がインスタで

  • 何をインスタで発信し
  • どういうことに興味がある人をフォロワーとして集め
  • どんな案件でマネタイズするか?

という部分で、収入は大きく変わっていきます。

 

 

インスタフォロワー5,000人から10,000人になると収入の種類も増える!

実はアプリで、インフルエンサーへの案件もありますが、
フォロワーさんが5000人とか、10000人位になると、
インスタのDMから直接、商品の紹介などの案件が来ることが増えてきます。

 

カバンや時計などのファッション系アイテム!
服などを送ってくれて、インスタにアップしてくださいって感じの事が起きたりします!!

 

 

管理人のフォロワーは、現在2500人前後ですが、DMで何度かシャンプーの宣伝の依頼が来たり(断りましたが…)
立ち上げたばかりのアパレル会社から、案件が来たりしています。

 

そのアパレル会社さんからの案件は受けたので、今月末に、第一弾のTシャツが送られてきます♫

 

【記事】インスタグラマーの収入源と案件の秘密…?

 

【まとめ】インスタで3000人のフォロワーを目指して得をしよう!

インスタでフォロワーの数は意味ないよ!
なんて言っている人もいますが、少なからずフォロワー数というのは、企業へのアピールポイントになります。

 

インスタグラムは、既に日本ではユーザー数が、2,000万人を超えている、超大規模な市場になってますよね!!
その中で、インスタグラムは、企業が広告をうったり、集客として使うには、色んな壁があると言われています。

 

しかし、そこをうまいこと解決してくれるのが、フォロワーをたくさん持っている一般人!
つまり、僕たちのことなんです!!つまり一般人の方がチャンスがあるんですよね!

 

何故、フォロワーをたくさん持っている人が、価値が高くなるかというと、インスタグラムは、投稿した写真が、フォロワーさんにしか見られないと言う特徴があるからです。

 

100人のフォロワーさんを持っている人は、
一回の投稿すると、マックスで100人の人が見てくれます。
10,000人のフォロワーさんを持っている人は、
一回の投稿で、マックスで10,000人の人が見てくれます。

 

という事は、企業がアカウントを持っていても、フォロワーさんが多い人が、自分のお店の写真を載せてくれたほうが、断然広告効果はあがるんです。
寧ろ、インスタグラムの企業アカウントはフォロワー獲得に苦戦している傾向にあります。

 

なので、インフルエンサーやインスタグラマーという職業が生まれ、一般の方が広告代理店みたいな状況がうまれてくるわけですね♫

 

一緒にインスタフォロワー増やしましょう(*^^*)
この記事の他にも、管理人の実体験を元に、一般人がフォロワーを増やしていった方法を書いています。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

インスタを収益化する条件と仕組みとは!?月収50万円以上も可能!?
今や誰もが使うようになっているSNSと言えば、インスタ!! 以前は、写真を投稿するツールとして流行りましたが、現代では、企業だけでなく、一般人もインスタを使って収益を得る人が増えていますね!! インスタを収益化してみた...

インスタプロフィールの文字数や例文は?魅力的な自己紹介の書き方!
インスタのプロフィール画像のおすすめは?イラストや自分以外の具体例!
インスタでプロフィールのハッシュタグは意味なし!検索される唯一の改善点!
インスタの統一感は枠だけでもオシャレに!アプリなしの裏技紹介!
インスタギャラリーの統一感を出し方!コツと劇的変化の実践紹介!
【3ヶ月で7.1万人フォロワー達成】本当は教えたくない『インスタグラムで爆伸びする裏アカウント』の作り方【実践教材!】

 

▼インスタグラマー必須アプリ!Canva Pro▼



コメント

タイトルとURLをコピーしました