スポンサーリンク
筋トレ

必見!ビール腹を腹筋ローラーで割る!1ヶ月でシックスパックに!

20代ビール腹ビフォーアフター筋トレ
本ページはプロモーションが含まれています

ビール腹を割る事に挑戦!一ヶ月の変化がヤバい…

 

彼自身、20代と言う若さで、ビール腹に悩んでいました。
これまで、何度もダイエットに失敗し、諦めかけていたと言います。

 

僕の友人、20代男子が、ビール腹を割ることに挑戦!

そのきっかけは、彼自身の友人から
『◯◯、ワンチャンあるかもよ!!』(卑猥な意味で)

 

 

 

彼はこの、『ワンチャンあるかも!』という、光を求めてビール腹を割る事を決意しただけなんですよね(笑)

 

 

そして、見事1ヶ月でこの体に!!

 

 


“ナッシュでダイエットに成功した人の口コミや評判!トレーナーがコツも徹底解説!”

ビール腹を腹筋ローラーで割る!

彼自身、ビール腹を改善するためには、腹筋ローラーを、毎日やることを決意したそうです。

 

最初は、2回しか出来ませんでしたと、言っておりました。

 

そして、友人に支えてもらったり、壁を使って、自分の出来る距離から、少しずつ腹筋ローラーも出来るようになっていったのだそうです。

 

 

最初は、腕も伸ばせない…
初めの頃は、すごい筋肉痛に襲われながらも、『ワンチャンある!』
と、ただただ、その可能性を求めて、腹筋ローラーに励んだんです。

 

 

ビール腹を1ヶ月で痩せるには?腹筋ローラーじゃなかった…

見事、3ヶ月めには、画像の様に、理想的な身体を手に入れたのですが…
実は、ビール腹を割るために、痩せるために必要だったことは、『腹筋ローラー』ではなかったと言います。

 

そして、腹筋ローラーも実は、毎日やる必要はなかったと、言います。

 

 

確かに、腹筋ローラーを毎日やったことも確かですが、
『人間の身体は食べたもので作られている』
ということを、教えてもらい、『確かに!!』と、食事や栄養管理について、学んだのです。

 

 

実は、腹筋は元々割れています。
なので、ビール腹を割るには、その割れた腹筋の上に乗っている、脂肪を落とすことが重要だったのです。

 

▶腹筋を割る仕組みや過程!男子が1ヶ月で激変出来る超簡単な方法とは

 

 

しかし、こんな立派なビール腹を持っている彼ですから、『飲み会の誘い』も多くありました。

 

ビール腹を割るために、断れない性格の彼がやったこと。

  • ビールをハイボールに変える
  • 鶏肉・枝豆・卵料理・豆腐料理などタンパク質が多いものをつまみにする

 

飲み会の時も、食べるもの、口にするものを変えたのです。

 


“ナッシュでダイエットに成功した人の口コミや評判!トレーナーがコツも徹底解説!”

 

ビール腹を腹筋ローラーで割るには、筋トレにもコツがあった!

 

  • ジムでは、『下半身』『大胸筋』『広背筋』の大きな筋肉のトレーニング
  • 自宅では、肩トレや腹筋ローラー、腕などの小さい筋肉のトレーニング

 

 

筋トレも腹筋ローラーよりも重要な事がありました。

 

下半身の筋トレをメインにする。ということです。

 

 

 

腹筋ローラーは、自宅でも出来ます。

 

そして、週に1回〜2回、1時間程度ジムに通っていたのです。
そこで、重要なのは、自宅で出来ない『大きい筋肉』にしっかりと負荷を掛けること。

 

 

その時に、身体の6割の筋肉を締める『下半身』の筋トレをやること。
ジムでは、下半身以外にも、『大胸筋』『広背筋』という、大きい筋肉を中心にやる。

 

 

そして、自宅でも出来る、腹筋ローラーは、毎日やる。
という、ローテーションを作ったのだそうです。

 

▶【なぜ?】細マッチョでも足の筋トレをすべき2つ理由!トレーナーが解説!

 

▶【週2・3でOK】細マッチョになれる筋トレメニュー!完全ロードマップ!

ビール腹を腹筋ローラー割る人続出!!

そして、こうして、見事にビール腹を解消した彼は、その方法を元に、沢山の友人たちにも共有。

 

僕自身も、この方法を教えてもらい、ビール腹ではなかったけど、理想の身体を手に入れることができました。

 

 

元々、ビール腹に悩んでいた、二人から始まった、ボディメイクが、1年半で約150人を超える
チームに膨れ上がったのです。

 

 

そして、当ブログの管理人も、このチームの2期生として参加し、ブログで、この方法を発信しています。

 

 

ビール腹は解消できます。

  • 若いから、出来たんだ!
  • 男性だから出来たんだ!

と、思っている方もいるかも知れませんが、このチームには、20代〜50代の男女が、参加しています。

 

▶細マッチョの筋肉率はどれくらい?トレーナーの数値を大公開!

 

ビール腹を腹筋ローラーで割る!重要ポイントのまとめ

  1. 目的・自分が(ビール腹が)変わったら得られる明るい未来を想像し、決意する!
  2. ビール腹を解消するには、腹筋ローラーより口に入れるものを変えることが大事!
  3. ビール腹を割るためには、割れた腹筋の上に乗っている脂肪を落とすこと!
  4. ビール腹を割るための筋トレは、ジムで大きい筋肉をやること!!

上記の順番もしっかり守って、取り組んで頂ければ、貴方のビール腹も割ることが出来ますよ♪

 

 

口にいれるものを変えずに、腹筋ローラーだけで、腹筋を割る!
なんて、魔法のようなことは、起きません(笑)

 

是非実践してみて下さい♪

 

細マッチョのプロテイン関連記事

【第1章】プロテインの選び方!細マッチョになる3つの鉄板法則をトレーナーが伝授!
【第2章】細マッチョ:プロテインの回数やおすすめの種類!3ヶ月激変方法は?!
【第3章】細マッチョのプロテイン!飲み方やタイミングをトレーナーが解説します!
細マッチョになるにはプロテインが必要な人・不要な人!

引き締めたい男子の為のプロテインのおすすめ5選!現役トレーナーが徹底解析!

ボディメイクの重要記事

ボディメイク男性の食事のやり方は?初心者向けに基本を徹底解説!
筋トレ初心者の【9割】が知らない筋トレ方法!
【週2・3でOK!】細マッチョになる筋トレメニュー!完全ロードマップ!
細マッチョの筋トレの負荷の選び方!適切な回数も徹底解説!


“ナッシュでダイエットに成功した人の口コミや評判!トレーナーがコツも徹底解説!”

コメント

タイトルとURLをコピーしました