おすすめ宅配弁当

ナッシュでダイエットに成功した人の口コミ!トレーナーがコツも徹底解説!

ダイエットビフォーアフターおすすめ宅配弁当
B子さん
B子さん

ナッシュってダイエットにも効果あるの?
ナッシュで痩せた人とかダイエットに成功した人っているのかな?
ダイエットした人の口コミが知りたい!!

 

結論:ナッシュで痩せることは出来る!
ヒロ兄
ヒロ兄

ナッシュがダイエットになぜいいのか?
成功している人のコツややり方は?
という部分まで、ボディメイクのトレーナーとして活動している管理人が解説していきます。

ナッシュでダイエットに成功した人の口コミ!

ナッシュダイエット口コミ

ヒロ兄
ヒロ兄

ナッシュでダイエット効果を感じた人たちの口コミをまず見ていきましょう!!

2週間で1.3kgのダイエットに成功

会社の人に『痩せた?小さくなった?』

美味しく1週間で−1.2kg

半年で20kgのダイエットに成功!?

と、ナッシュを継続的に使って、ダイエットに成功した人は確かにいます。

 

ナッシュはダイエットに最適な冷凍弁当!

低糖質で、高タンパクな冷凍弁当として、現在人気急上昇中の宅配弁当ナッシュ!!
ナッシュは1食の糖質が全メニュー30g以下になっているため、自動で糖質を制限してくれます。

 

また糖質が完全カットではないので、無理な糖質制限ダイエットとは違って、安心して食べることも出来ますよね!
ナッシュを食べるながら、他の食事で糖質摂取量100g以下を意識して、食事をするとダイエットにより効果的になりますよ!

 

ナッシュでダイエットするメリット!やり方のコツの3つ!

ナッシュダイエット

  • 1日の糖質を100gまでに抑える
  • 下半身の軽い筋トレをする
  • ナッシュ以外の食事をタンパク質メインにする

上記のコツの3つを付け加えたら、ナッシュでのダイエットの効果は倍増します。

 

1日の糖質を100gまでに抑える

痩せない人の原因は、糖質にあります。
なぜかと言うと、人間の身体は、口から入ってきた『糖質』を、最初にエネルギー源とするからです。

人間の身体は、次の順番でエネルギーを作り出します。

  1. 糖質
  2. 脂肪
  3. 筋肉

つまり、身体に糖質が足りない状態を作ることで、身体はエネルギーを作り出さないといけないので、足りない分を脂肪を使うのです。

だから、痩せていくと言う仕組みになりますね。

 

ナッシュは低糖質な冷凍弁当です。
1食の糖質は、すべてのメニューが30g以下に抑えられています。

 

ナッシュを1日1回利用する場合は、残りの2食は糖質を60g以内に抑える。
ナッシュの弁当は、蓋に糖質量、タンパク質量、脂質量が数値で書かれている為、数字管理もしやすいですよ!

糖質とは、『炭水化物−食物繊維』で数字を出すことができます。
※食物繊維量が書いていない時は、炭水化物の数値=糖質で計算

自動的に糖質が30g以下になる!
ナッシュ公式サイトでメニューを見てみる/

 

下半身の軽い筋トレをする

スクワット20回×3セットやりましょう!

人間の身体の筋肉の6割が集中している下半身。
ここの筋トレをすることで、効率よく代謝を上げることができます。

 

代謝が上がるということは、脂肪燃焼率があがるということ。
ナッシュでダイエットを効果的にしたい人には、スクワットがオススメです。

 

脂肪が多い人は、基礎代謝が低い傾向にあるため、一時的に基礎代謝を上げる事で、効率よく、脂肪を燃焼してくれます。

 

ナッシュ以外の食事をタンパク質メインにする

主食を魚料理や肉料理をメインにする

主食を魚や肉料理にすると、自然に糖質が低くなり、タンパク質豊富にとれてオススメです。

 

日本人の主食には、糖質が多い傾向にあります。

  • 米=茶碗一杯(150g)=糖質量:約53.4g
  • 【麺類】
  • うどん1食(約180g)=糖質量:約40g
    ラーメン1玉(約230g)=糖質量:約64.2g
    そば(約120g)=糖質量:約65g

  • 【パン】
  • 食パン(5枚切約80g)=糖質量:約38.6g
    クロワッサン(1個45g)=糖質量:約18.9g

というように、糖質が高いものが多いです。

1日の糖質摂取量が100gに抑えるには、ナッシュ以外の食事も糖質のコントロールをすることで痩せるまでの期間が早くなりますよ!

 

自動的に糖質が30g以下になる!
ナッシュ公式サイトでメニューを見てみる/

 

ナッシュでダイエットする時のデメリットの3つ!

  • 量が少ないと感じることがある
  • 口に合わない・水っぽい時がある
  • 冷凍庫がパンパンになる

ナッシュを活用することは、一概にメリットだけではないので、デメリットも見てみましょう!

 

量が少ないと感じることがある

ナッシュは量が少ないと感じるものもあります。
例えば、野菜がメインのもの、ロールキャベツなどですね。
肉や魚料理のメニューをメインに選ぶといいでしょう。

 

空腹感を抱えたままのダイエットはストレスになりますから、肉・魚・卵やチーズ、大豆類、葉物野菜辺りは追加して食べても大丈夫です。
また、噛む回数を増やすことで、脳の満腹中枢を刺激するので、意識してかみましょう。

ヒロ兄
ヒロ兄

一口30回噛んでから飲み込むのがおすすめですよ!
噛む回数を数えてみると、いかに自分がよく噛まずに飲み込んでしまっているかが解ります。

 

口に合わない・水っぽい時がある

メニューがたくさんある中で評判が悪いメニューもあります。
牛肉や豚肉は、脂身が多いと低評価のものが多いです。

鶏肉や魚料理のほうが評価が高いので、口に合わないという事も避けることが出来ます。

また、水っぽいと言う口コミもよく見ます。

ヒロ兄
ヒロ兄

水っぽくならないようにするためには、書いてある温め時間より20秒〜30秒ほど短めに温めることをおすすめと、公式でも公表しています。

 

冷凍庫がパンパンになる

ナッシュのサイズ=縦18cm×横16.5cm×高さ4cm

ナッシュのパッケージのサイズが解っているので、自分の冷凍庫の状態とサイズを確認してから購入することをオススメします。

一人暮らしの方は冷蔵庫自体が小さい事が多いので注意が必要です。

ヒロ兄
ヒロ兄

6食・8食・10食と、選べるので、冷凍庫の大きさに合わせて注文数を調整するのがおすすめです。

ナッシュでダイエットするなら10食を継続した方がお得!!

ナッシュダイエット

冷凍庫に余裕があるのなら、10食を継続することで、ランクアップがあり、1食の値段がどんどん下がっていきます。

 

継続を続けたら、最大で1食が499円と、ワンコインで済ませれる値段までに!
今どき、ワンコインで食べれる食事って自炊以外で中々ありませんね。

 

なおかつ、ダイエットは、『継続』が最も重要です。
ナッシュを食べ続ける、継続するだけで、必然的に1日の糖質量が下がりますから。
ダイエットにもなって、お財布にも優しくなると言う一石二鳥です。

 

ナッシュをお得に注文する方法!

ナッシュ送料

  • 10食を3週に1回がベスト
  • 初回クーポンがあるお得なうちに注文!

10食を3週に1回がベスト

ナッシュは、送料が毎回かかるので、配送の間隔を3週に1回にするとお得です。
更に、1回の配達を6食・8食・10食と選べるので、冷凍庫に余裕をもたせて、10食にするのが一番コスパいいですね!!

 

初回クーポンがあるお得なうちに注文!

ナッシュクーポン
今現在、200万食突破として、初回300円クーポンが自動的に適応される状態です。
このクーポン期間はいつ終わるか解りません。
お得に購入できるのは今だけです。

ナッシュの送料やプラン別の1回分の値段などは下記の記事で、詳しく書いています。
▶ナッシュ1ヶ月の値段を最大限お得にする方法!コスパ最強なのは?

ナッシュでダイエットに挑戦!注文の流れ!

ナッシュの注文方法と流れも4ステップで超簡単です。
支払い方法が現在は、クレジットカードかPayPalのみになっていますので、その点だけ注意して、注文しましょう。

注文方法の流れは、下記の記事で詳細に書いています。
▶【超簡単】宅配弁当ナッシュのお試し方法!注文の流れの4ステップ!!

ナッシュでダイエットして楽しい夏を迎えましょう!

ナッシュは、糖質を自動的に30g以下に押さえてくれるだけでなく、レンジでチンするだけで食べれます。
また、食後に食器を洗う必要性もありません。

 

ダイエットの部分で言えば、ほとんどの人は、食事管理が出来ず、少し痩せてはリバウンド。
成功率もたったの3%と言うデータもあります。

 

ダイエットやボディメイクは、食事が7割。
食生活をまず変えないと、貴方が痩せることは絶対にありません。

自己流や浅はかな知識だけで、食べないダイエットや、栄養が偏ったダイエットを続けると、身体を壊す原因になります。
そんなダイエットを続けたいですか??

 

ナッシュは栄養士さんが考え、プロの料理人が作っている低糖質弁当です。
貴方が本気でダイエットをしたい、スタートしたいと思うなら、まずはナッシュで、どんなものを食べていたら痩せるのかを体験しましょう!!

ナッシュ1ヶ月の値段を最大限お得にする方法!コスパ最強なのは?
ナッシュは一人暮らしのダイエットには最適!1回だけお試し出来る!?
CHEFBOX(シェフボックス)とnosh(ナッシュ)を徹底比較!口コミと評判は?

糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました