スポンサーリンク
プロフィール

インスタのプロフィールはurlをコピーすると通知される?バレる!?

インスタロゴプロフィール
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

インスタのプロフィールのURLはコピーしたら相手に通知されるか?

 

まず、この部分に関しては、通知はいきません。
しかし、そのURLをどの様に使うのかによっては、バレル可能性もあるので注意しましょう。

 

 

インスタのプロフィールはurlをコピーすると通知される?バレるパターン!

プロフィールのURLは、コピーしても通知は、相手に行くことはありません。

 

 

ですが、その相手が、自分のURLをインターネット上(yahoo、Google)で、
検索をかけた場合は、そのURLが使われているページが表示されることがあります。

 

 

また、バレるパターンとしては、『タグ付け』は、相手に通知されます。

スポンサーリンク

 

 

インスタのプロフィールのurlで通知されないコピーの仕方

相手のプロフィール画面右上の『…』をタップすると
『プロフィールのURLをコピー』
が出来ます。

 

これをタップしても、相手には通知されません。

 

 

インスタのプロフィールのurl!リンクの仕方

リンクしたい場合は、タグ付けが便利になりますね!!

 

タグ付の場合は、相手に通知されます。
インスタのストーリー機能、投稿機能、どちらでもリンクは出来ます。

 

 

インスタのプロフィール、urlの貼り方!

インスタのプロフィール画面、右上『…』をタップして
まず、URLをコピーします。

 

URLを貼りたいページや、メモ帳にペーストします。

 

【関連記事】
インスタのプロフィール画像のおすすめは?イラストや自撮り以外の具体例!
インスタでプロフィールのハッシュタグは意味なし!検索される唯一の改善点!
インスタプロフィールの文字数や例文は?魅力的な自己紹介の書き方!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました