インスタ写真に白枠の付け方!アプリなし!意外と知らない裏技!

Instagram
スポンサーリンク

こんにちわ❗
ヒロ兄です\(^o^)/

 

  • Instagramの写真投稿で、白い枠の付け方を知りたい!
  • インスタ写真、白枠の付け方は、アプリしか方法ないの?
  • インスタの写真白枠つけたけど、サイズがバラバラ…

 

 

インスタグラムに写真投稿を、普通にしていくと、投稿写真同士が、画面いっぱいになってしまって、スタイリッシュ感が薄れてしまいますよね(T_T)

 

スポンサーリンク

 

貴方のインスタグラムは、こんな感じになっていませんか?

写真の善し悪しは置いといて、なんだか窮屈に見えてしまいますよね。

 

 

Instagramの写真投稿は、より沢山の人に、いいねを発信するツールとして、沢山の人が利用しています。
貴方の写真も、誰かにとって『いいね』と思ってもらえるように、『見てもらえるインスタ投稿』を、心がけるといいですね♪

 

そのためにも、ホーム画面に来てくれた、貴方のユーザーが、より貴方の魅力に気づいてもらえる可能性を高めてくれるのが、『写真に白枠をつける』と言う事です。

 

 

 

写真と写真の間に、上記のように、白枠があったほうが、よりスタイリッシュに見えませんか?

 

 

このやり方、実は、外部アプリを使わなくても、インスタグラム内で、出来しまいます。

 

そのやり方を、このブログでは、紹介しますね♪

 

 

インスタ写真に白枠の付け方!【STEP.1】写真を正方形で取る!

Instagramの写真投稿で、白枠をつける時に、まず、投稿する写真自体を正方形で撮る癖をつけましょう♪

 

これは、アプリを使わなくても、iPhoneの写真で簡単に出来ます。

スポンサーリンク

 

 

  1. iPhoneのカメラを起動
  2. 写真の下の、『スクエア』を選択。
  3. 写真撮影

 

これで、白枠をつけても、綺麗に、上下左右に白枠をつけることが出来る、写真が出来ました。

 

 

インスタ写真に白枠をアプリなしでつける方法!

  1. Instagramを開く
  2.  

  3. 先程『スクエア』撮影した、正方形の写真を選び、『次へ』
  4.  

  5. 色味の選択画面が出るので、『Normal以外』を2回タップ
  6.  

  7. 画像の様は表示が出るので、数字の100の隣の赤丸の部分をタップします。
  8.  

     

     

  9. 白枠をアプリなしでもつけることが出来ました。

 

 

この方法で、アプリなしでも、Instagramの写真に、白枠をつけることが出来ます。

 

既に、『スクエア』以外で、取った写真を、正方形にトリミングして、枠を付けたいと言う場合は、他のアプリが必要になってきますので、その方法は、別の記事でアプリなどの紹介もしたいと思います。

 

 

【Instagram関連記事】

 

インスタのプロフィールや投稿を改行出来る!方法や手順を解説!
インスタのプロフィールって、改行が出来たり出来なかったり… 困ったことありませんか? キレイにプロフィールを見せる為には、改行は必須ですね! Instagramのプロフィールで、上記の写真の様に、改行を加える。...

 

インスタグラマーになるには?一般人から2,500フォロワーにした方法の3つ!
こんにちは! 管理人のヒロ兄です(*^^*) インスタグラマーになるにはどうしたらいいの? インスタグラマーに、一般人がなるには? インスタグラマーになる方法ややり方は? って、貴方は情報を探して、ココに...

 

インスタで一般人が稼ぐための教科書!月収50万円以上も可能!?
はじめまして。 管理人のヒロ兄です。 WEB関連(ブロガー・SNSコンサル)の仕事をしています! このブログでは、 完全初心者でも解りやすいように 極限まで解りやすく 専門用語を少なく ...

 

 

ブックマークお願いします!
ヒロ兄を応援する!
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました