スポンサーリンク
ビフォーアフター

細マッチョの画像・年代別一覧!20代〜50代の劇的ビフォーアフター

ビフォーアフター
本ページはプロモーションが含まれています


実際に細マッチョになった人の見た目の変化を見たい!!
ビフォーアフターを見たい!数字の変化は?

 

食事や筋トレの効果を見た目で知りたい!
という方は、僕たちが実践したボディメイクのビフォーアフターを公開しています♪

 

このブログ記事に書いていることを、皆同じように、『実践』をして、今も愛知県では沢山の方々が身体を変化させてくれています。

 

同じことをしているのに、皆が変わるということは、再現性が高いということですよね!!
僕も友人や、友人の友人にどんどん教えて欲しいと言われて、筋トレや食事の知識を共有しています。

 

 

この記事で掲載されているビフォーアフターは、皆、ダイエットや筋トレ初心者の状態からスタートしています。

 

筋トレ初心者やボディメイクの初心者の方にとっては、モチベーションアップにも繋がりますよ!!
『正しいやり方と継続』で、誰でも細マッチョになれると言うことが解って頂けると思います!

 

▶【失敗しない】最速で細マッチョになるには?始め方や期間!【超有料級】

 

細マッチョに身体が激変ビフォーアフター!

 

僕たちと同じやり方で激変した人たちのビフォーアフターでお見せします。

 

ボディメイク期間は、全員共通して3ヶ月間です!

 

20代〜40代の男子が細マッチョになりましたよ!!

 

 

30代管理人ヒロ兄のビフォーアフター!ただ細いだけから細マッチョに!

 

僕がサプリメントやプロテインを使うで迷いが無かった理由は、僕のボディメイクの師匠である友人が、しっかりとしたビフォーアフターを作っていたからです。

 

僕自身は、ボディメイクを始めた時に、サプリメントや栄養学の知識は皆無です。
ただ、教えてくれる人のおすすめしてくれたサプリメントを『素直に飲んだだけ』です。

 

そして、パーソナルに通う必要がなかった理由も、友人である人『教えてくれる人』がいたからです。

 

もし貴方が、プロ野球選手になろうとした時に、果たしてネットだけの情報でプロになれるでしょうか?

 

僕も、勿論大会などの出場がしたかったわけでもない。
今でも別に大会などには興味がありません。

 

しかし、実際に自分の理想の身体になるためには、それを叶えている人(先生)から教えてもらうことが確実なのです。
教えてもらうことで、確実に自分の理想の体型に近づくし、筋トレのフォームや順番というのは、知識がないと闇雲にやっても効果を発揮しませんからね。

 

どうしても教えてくれる人がいない…しかし細マッチョになりたい!という方は、パーソナルを検討しましょう!!
パーソナルは今たくさんあるので、選び方のコツや注意点もトレーナー目線で、記事にまとめています▼

パーソナルジム・おすすめ4選!現役トレーナーが選ぶ!【細マッチョ編】
A君 細マッチョになりたい!パーソナルに通うことを決意! って思ったけど、ココいいな!って思ったら、 女性専用だったり… 自分の住んでる近くになかったり… 男性向けのパーソナルジムって探すの大変( ´Д`) オスス...

 

 

20代後半ボディメイクの師匠のビフォーアフター!メタボから細マッチョに!

 

ぽっちゃりお腹から、激変!
僕にボディメイクのやり方、栄養学、筋トレのやり方まですべてを教えてくれた人物です。

 

この方は、テレビのSASUKEに出場経験のある人に、わざわざ京都まで会いに行ったりして、ボディメイクの栄養学の知識や筋トレのやり方を伝授してもらいに言ったのだとか。

 

そんな経験を持っている人から進められたサプリメント・プロテインを彼もまた、信じて飲んで実践しただけ!
筋トレも、この人が教えてくれた、重さ・回数を実践するだけ!!

 

 

20代男性ビール腹から細マッチョに!顔つきも変わってイケメンに!

 

彼も師匠と同時期に、一緒になってボディメイクを実践したビール腹男子です!

 

彼は、お酒が大好きで、つい飲みの誘いを断れなかったタイプだったそうですが、師匠に『ワンチャンあるよ!確率が上がるよ!』って誘われてボディメイクをやったという、面白い人物です。

 

その後、実際にモテるようになったかは、顔つきを見てもらえば想像出来ますよね(笑)

 

 

20代ガリガリ体型が超コンプレックスだった野球男子!

これはすごい変化!!
学生時代に野球をやっていたため、筋トレや米を一生懸命食べまくっても全然太れなかった。

 

という経験を持っていた男子です。

 

 

しかしこのボディメイクのノウハウの実践の結果、身体の栄養ベースを整えて、タンパク質や食事管理・筋トレを加えることで、見事に激変!!

 

栄養の偏りが根源だった!
というのが、非常にわかりやすい事例ですね!!

 

40代男性のビフォーアフター!独学で痩せたけど思ったのと違う…

この方は、僕が指導した40代の生徒さんです。

 

元々は、90キロ代あったそうで、独学でダイエットに挑戦した経緯をお持ちでした。

 

食事も自分で管理してジムにも通っていたそうです。
しかし、痩せたは痩せたけど…自分が思っていた身体とは違った。
と、相談してきてくれました。

 

職業は薬剤師さんというと、栄養とかも詳しそう!!
ってイメージがありますが、実際は独学でやっても理想の体にはならないんだなぁって僕も学ばせて頂きました。

 

また今回紹介した人たちは、20代がメインで、若いからでしょ?
ってのも、言い訳に過ぎないということも実証できましたね(*^^*)

 

49歳男性のビフォーアフター!人生で痩せたことがない…

40代男性ボディメイク3ヶ月ビフォーアフター

 

管理人の親戚から、トレーナーを探している人がいるんだけど…
という事で、紹介されカウンセリングをしました。

 

  • 人生で痩せたことがなくて…
  • 小さい頃からずっとこういう体型だったから痩せるイメージが沸かない

と、相談してくれた生徒さんです。

 

3ヶ月間、僕たちのノウハウを元に実践してもらい、3ヶ月で体重は約−10kg
体脂肪率も−10%以上という、凄まじい記録を出してくれました。

 

 

この40代の男性は、『素直さ』が素晴らしかった。
管理人がアドバイスすることや、食事指導に対して、しっかりと『実践』をしてくれたのです。

 

年齢も49歳というほぼ50歳手前での挑戦!!
殆どの人は、もう年齢的に…とか、若くないからと言い訳をします。

しかし、言い訳をせずに挑戦して、行動したからこそ、こうして変化が出たのですよね!!

 

この弾性の詳しい内容は、下記の記事でも書いていますので、参考にしてみてください。

40代男性のボディメイク!3ヶ月のビフォーアフター&記録!
40代男性のボディメイクにパーソナルとして担当した管理人ヒロ兄です。 まず、ワンクールの3ヶ月間が終了したので、ビフォーアフター画像や、数字の変化も見ながら紹介していきます。 因みに、この男性は 年齢:49歳 身長:16...

 

 

細マッチョのビフォーアフターのまとめ!

【細マッチョになるポイント】

  • 身体を変えるのに、年齢も過去の経験も関係ありません。
  • 正しいやり方を出来るかどうか?
  • お互い励まし合い『継続出来る仲間』がいるかどうか?

上記の3つは本当に重要です。

 

もう少し若かったらとか、過去に筋トレしてたけど変わらなかった。
っていうのは、実際は、いい訳でしかないのです。

 

正しいやり方っていうのは、ネットや本の情報でも充分に溢れていますが、捉え方次第では、正しい情報も間違ったやり方に変わってしまいます。

なので、『正しいやり方を知っている』『継続できる仲間』が一番必要なのです。

正しいやり方を知っている人が周りに居ない。
一緒に継続する筋トレ仲間がいない。

それでも、本気で細マッチョや身体を変えたいと言う願望があるならば、パーソナルトレーナーをつけることが一番の近道です。

 

『正しいやり方を知っている』『継続できる仲間』というのは、本当に重要なので少し補足しておきます。

 

あなたがダイエットやボディメイク・筋トレが続かない残酷な理由

一人でやっているからです。

 

今までも、一人で、何度もジムに通ってみたり、自宅で筋トレをやってみては、【三日坊主】だったのではないでしょうか?

 

今までもそうだったのですから、その方法を変えてみることをおすすめします。

  • なんとか無料の情報で…
  • なんとか自分でお金をかけずに細マッチョになりたい
  • 何とか筋トレを続けたい。

この気持ち凄く解るんです…。

 

 

体を変えてみて解ったことがあります。

 

 

それは、絶対に一人では続かなかった…

 

今でも、教える側について、教える人がいるからこそ今の体を保つことが出来ています。

 

 僕にとっても、今でも、誰かと一緒にやることによって、筋トレ、ボディメイク、食事管理が継続できているのです。

 

 

貴方も、これから身体の『変化』をしたいなら、今までの行動や思考も『変化』させないといけないことは、心のどこかであなたも感じていると思います。

 

 

この先、何十年も自分の身体に悩みを持って人生を送るか…
2ヶ月〜3ヶ月本気で頑張って、自信のある身体で人生を楽しむか?

 

パーソナルジムのいい所は、あなたの筋トレや食事管理に付き合ってくれる

  1. パートナーが出来ること。
  2. サボってしまいそうになった時に励ましてくれる人がいること。
  3. 間違った食事や筋トレを修正してくれる正しい知識を持っている人がいること。

 

一度しっかりと体を変えてから、一人で継続することに挑戦すればいいのです。

 

 

 

筋トレも大事ですが、それ以上に身体の栄養状態や、食事管理が重要ということをこの記事を見ている人には知ってもらいたいです。

 

 

一緒に頑張る仲間がいない。
そんな方は、僕に『問い合わせ』という行動を、まずしてみてください。

アクション(行動)を起こしてみてください。

 

  • 今の現状、どんな体になりたいのか?
  • なぜそうなりたいのか?
  • どんな事でもOKです!

貴方の一つの『行動』が、また次に繋がっていく。
一緒に細マッチョを目指しましょう!!

 

行動を起こさない限り、貴方の身体は変わっていくことはありません。
本当にこのままでいいんですか?

 

▼身近に教えてくれる人がいない人はパーソナルがおすすめです▼
▶成功率が抜群に上がる!身体を変える最強の近道のパーソナルジム3選!
【食事管理が難しい!?】ナッシュでダイエットに成功した人の口コミや評判!トレーナーがコツも徹底解説!

ボディメイクの食事に関する記事

ボディメイク男性の食事のやり方は?初心者向けに基本を徹底解説!
全く筋トレもしたことがない、初心者の30代男性である管理人がボディメイクに挑戦! 食事方法 筋トレ サプリメント・プロテイン と、全く知識がない状態から、3ヶ月で激変したやり方の基本を公開します! ボディメイクの鍵は、...
筋トレの食事の栄養素はどのように働くのか?栄養素等表示基準値
栄養素等 表示基準 値など ライフパックナノ プラス (60個入) (オメガ3入) ライフパック タブレット (30個入) (オメガ9入) ライフパック (30個入) 値段 -- 19,478円 (ADP) 18,50...
細マッチョの食事!コンビニで食べれるメニュー減量期間編!【実録】
A君 細マッチョを目指しているんだけど…食事がどうしてもコンビニになっちゃうんだよなぁ… コンビニで食べるんだったら何がいいんだろう? ヒロ兄 細マッチョになるためには、減量して、筋肉をしっかりと見える...
糖質制限中におすすめ宅配弁当の3つ!低糖質弁当を厳選!!
ダイエットやボディメイクは食事が7割!! と、解っていても、お仕事で疲れていたり、忙しくて中々自炊が出来ない時ってありますよね!! 糖質制限中は特に、市販で売っているものは、多く含まれてしまっていて中々食べるものがない… あるいは...

ボディメイクの筋トレに関する記事

最短でボディメイクできる!筋トレ初心者の【9割】が知らない筋トレ方法!
この筋トレ方法を実践するだけで、 貴方の身体はみるみる細マッチョになります! 筋トレは、週に2回、1時間程度でOKです! 期間はたったの2ヶ月! このノウハウの順番通りに実践することで、細マッチョになれる効率のいい筋ト...
【週2・3でOK!】細マッチョになる筋トレメニュー!完全ロードマップ!
細マッチョになるために、絶対に必要な筋トレの知識や筋トレの方法をこの記事で学べます!! ヒロ兄 細マッチョになるにはどうしたらいいの? 筋トレは何からやったらいい?具体的な方法を知りたい! こんな悩みを解決します! そ...
細マッチョの筋トレの負荷の選び方!適切な回数も徹底解説!
細マッチョになりたいと思っているのに、余裕で上がる様な負荷で筋トレを延々としていないですか? 決めた回数が上がらなくなったら、そこで辞めてしまっていませんか? これでは、細マッチョには永遠になれません。 細マッチョといってもただ...
【無駄なものは買うな!】細マッチョの筋トレで必要な3つの器具とは?
自宅トレーニングをしていると、 自重トレーニングでは何か物足りない! 筋肉痛が来なくなった。 ジムの様に、筋トレのバリエーションを増やしたい! こんな風に感じてくる事が必ず来ますよね!! おめでとうございます!...

ボディメイク関連記事

【食べながら痩せる!?】糖質制限中におすすめする宅配弁当の3つ!低糖質弁当を厳選!!
【失敗しない】最速で細マッチョになるには?始め方や期間!【超有料級】
引き締めたい男子の為のプロテインのおすすめ5選!現役トレーナーが徹底解析!
▶パーソナルジム・おすすめ3選!現役トレーナーが選ぶ!【細マッチョ編】
“【無駄なものは買うな!】細マッチョの自宅の筋トレで必要な3つの器具とは?”

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました