スポンサーリンク
プロテイン

ニュースキンのtr90は痩せない?シェイクの飲み方とタイミングは?

プロテイン
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

ニュースキンのtr90は本当に痩せるの?
痩せないの?
tr90の飲み方やタイミングは?

そんな悩みを解決します!

 

ボディメイクプログラムとして、ニュースキンのtr90とライフパックナノプラスを使って、3ヶ月間ボディメイクをしてみました!

 

その経験を活かし、今はボディメイクを教える立場になっています。

細マッチョ

 

この記事はtr90シェイクを実践でどの様に使ったか?
飲み方やタイミングのコツが解ります!

 

\痩せたい人必見!ダイエットは食事が7割!/

ナッシュでダイエットに成功した人の口コミ!トレーナーがコツも徹底解説!

 

ニュースキンのtr90は痩せない?

結論:食事管理と組み合わせることで痩せることは出来る!

tr90シリーズを飲んでいるだけで痩せるということはありません。

 

食事管理と、組み合わせることで肉体改造をすることは出来ます。

 

痩せない時に確認するべき食事方法!

  • 1日の糖質摂取量=60g〜100g
  • 1日のタンパク質摂取量(筋トレあり)
  • 【男性】体重×1.5〜2.0g
    【女性】体重×1.2〜1.5g
    (筋トレなしの場合)体重分

1日の糖質摂取量=60g〜100g

痩せない原因は、糖質摂取量が関係しています。
【糖質】=【炭水化物】−【食物繊維量】

 

▼人間の身体のエネルギーを作り出す順番▼

  1. 糖質
  2. 脂肪
  3. 筋肉

人間の身体は糖質からエネルギーを作り出します。

この糖質を一時的に、制限することで、身体は糖質でエネルギーを作り出すことができなくなります。
すると、脂肪を使ってエネルギーを作り出そうとするので、脂肪が減っていくということになります。

 

TR90にも糖質は入っていますから、糖質を全く摂らない事にはなりません。
そして、TR90に入っている、糖質も1日の摂取量の中に含まれます。

 

【糖質の多い食材】
米・パン・麺類・穀物類・根菜類

\糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」/

1日のタンパク質摂取量

タンパク質は筋肉を作り出す材料でもあり、身体のあらゆる部分(皮膚・爪・骨等)の材料になります。

 

糖質を減らしている間、糖質の代わりに身体を維持する材料となります。
ここで、tr90シェイクと食事でも必須アミノ酸入りのタンパク質を意識することで、痩せないと言う悩みを解消できます。

▶ボディメイクで激変した衝撃のビフォーアフター年代別編

ニュースキンのtr90シェイクの飲み方とタイミングは?

スポンサーリンク

飲み方とタイミング

  • 起床時
  • 昼食と夕食の間
  • 就寝時

人間の身体は、寝ている時に回復します。

  • 起床時は、寝ている時に身体の材料を使ってしまっているのでtr90を飲むと効果的!
  • 就寝前は、寝ている時に身体の回復に必要な材料を入れると効果的!
  • 間食:タンパク質は一回の食事で30gしか身体に吸収されないので、3〜5時間置きにタンパク質を入れると効果的!

 

起床時

朝起きたタイミングは、身体の中の栄養素が寝ている間に使われてしまっている状態です。

身体の『材料』となるタンパク質(tr90シェイク)と、身体の『調整剤』となるライフパックナノプラスを飲みましょう!

 

就寝前

就寝前は、寝ている時に身体の回復に必要になる『材料』と『調整剤』をしっかり入れるイメージです!!
こちらも、tr90シェイクとライフパックナノプラスを飲みましょう!

間食

身体は空腹時間を作ると、脂肪を蓄えようとします。
起きているタイミングで、一番食事の間が空いてしまうのは、昼食と夕食の間です。

 

タンパク質をコマ目に摂ることで、既に蓄えられている脂肪(糖質)を使うことになります。

 

間違っても、間食に糖質たっぷりのお菓子やスイーツなどは食べないこと。

 

【まとめ】ニュースキンのtr90は飲み方やタイミング、食事管理をしっかりすること!

プロテイン

これは、ニュースキンのtr90シェイクに限ったことではありません。

 

痩せないと悩んでいる人は、プロテインの飲み方やタイミング、または食事方法が間違っています。

 

今まで通りの食事にプラスして、tr90を飲んでも太るだけです。

人間の身体は、食べたもので作られています。
口に入れたもので、作られています。

 

今までの食生活で、今の体型が出来ているのでそこに、タンパク質であるtr90を入れれば+αで、身体の材料が入ってくるわけですから、太るに決まっています。

 

身体の材料になるものを、『糖質からタンパク質に変える』ことで、痩せないという悩みは解消されます。

 

細マッチョのプロテイン関連記事

【第1章】プロテインの選び方!細マッチョになる3つの鉄板法則をトレーナーが伝授!
【第2章】細マッチョ:プロテインの回数やおすすめの種類!3ヶ月激変方法は?!
【第3章】細マッチョのプロテイン!飲み方やタイミングをトレーナーが解説します!
細マッチョになるにはプロテインが必要な人・不要な人!

引き締めたい男子の為のプロテインのおすすめ5選!現役トレーナーが徹底解析!

ナッシュでダイエットに成功した人の口コミ!トレーナーがコツも徹底解説!
ナッシュ1ヶ月の値段を最大限お得にする方法!コスパ最強なのは?
\糖質制限プログラム「NOSH – ナッシュ」/

【完全無料公開中!】ボディメイクノウハウ・完全攻略!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました