ボディメイク

細マッチョのサプリおすすめは?細いだけから激変!3ヶ月で理想の身体に!?

ボディメイク
スポンサーリンク
A君
A君

細マッチョを目指しているんだけど、サプリメントって何を使ったらいいの?
種類もたくさんあるし…口コミを見てもどれを使うか決まらない…

 

クレアチンだとか、BCAAとか専門用語的で意味がわからないし…
でもせっかく買うんだからちゃんと細マッチョになれるサプリメントってないの?

 

スポンサーリンク

 

 

ヒロ兄
ヒロ兄

ご訪問ありがとうございます!
その悩みこの記事で解決出来ますよ!!

 

どれがいいのか?
ということに迷ってしまっているなら、そのサプリメントを使って身体を変えた人、細マッチョになった人が使っているサプリメントを真似することをおすすめします!

 

A君
A君

確かに実際に身体を変えた人がいるって信頼性高い!!
でも周りにそんな人いないし…

 

ヒロ兄
ヒロ兄

そうですよね!
僕自身は、ボディメイクして細マッチョになった友人がたまたまいたので、おすすめしてもらったサプリメントを使用して、3ヶ月で細マッチョになれました!
 
友人たちもこのサプリメントで、どんどん身体を変えて細マッチョになっていったので、あなたも3ヶ月で細マッチョになれるサプリメントを紹介します♪

 

 

細マッチョのサプリおすすめは?細いだけから激変した秘密とは…

製品名:ライフパックナノプラス
※マルチビタミンサプリメント
会社名:ファーマネックス
>>公式サイト

 

僕たちが使っていたサプリメントは、ファーマネックスという会社のサプリメント、ライフパックナノプラスです。

 

このサプリメントは、身体の栄養のベースを整えてくれるサプリメント。
細マッチョになりたい人は、マルチビタミンを使うことをおすすめします!

 

 

早く細マッチョになりたいという気持ちが焦って、クレアチンやBCAAなど単体のサプリメントを飲んでいる人がいます。
しかし、こうした単体のサプリメントも、身体の土台が整ってなければ、身体の働きを最大限に活かせません。

 

 

例えば、BCAAというのは、必須アミノ酸の事を言いますが、必須アミノ酸は9種類あって、すべてが揃っていないと機能しません。
しかし、BCAAは実際は、バリン・ロイシン・イソロイシンという3種類しか摂取することが出来ないのです。

 

残りの6種類の必須アミノ酸は、食事や別のサプリメントで補う必要性が出てきます。

 

またBCAAは、そもそもタンパク質に多く含まれる栄養素なので、サプリメントよりもプロテインをしっかりと選んだほうがいいですね!

 

僕たちの使っているプロテインは、必須アミノ酸が9種類そろって配合されているので、BCAAは取らずとも細マッチョになります。

>>サプリと併用で効果倍増!細マッチョになったプロテインはこちら

 

 

この必須アミノ酸も身体自体の栄養素の土台が出来ていないと、作用してくれませんよね!
また、ただ細い人、ガリガリの人、太っている人というのは、基本的には身体の栄養状態が偏っているから、この体型なのです。

 

マルチビタミンのサプリメントを利用することで、栄養の偏りが解消されるので、僕だけでなく他の友人たちも次々と身体が変化していったのです。

 

 

【おすすめサプリメントのポイント】
単体のサプリメントを飲むのでなく、身体の土台を整えるためのマルチビタミンを使用!

 

>>ライフパックナノプラスの成分表はこちら

 

細マッチョのサプリで身体が激変ビフォーアフター!

サプリメントって本当に効果があるの?

 

飲んでも、身体になにか体感があるわけでもないんだよな…
本当に必要なのかな?

 

って、思うこともありますよね!

 

その不安があっても、信じて飲み続けた人の結果をビフォーアフターでお見せします。
ボディメイク期間は、全員共通して3ヶ月間です!

 

20代〜40代の男子が細マッチョになりましたよ!!

 

30代管理人ヒロ兄のビフォーアフター!ただ細いだけから細マッチョに!

 

僕がサプリメントで迷いが無かった理由は、僕のボディメイクの師匠である友人が、しっかりとしたビフォーアフターを作っていたからです。

 

僕自身は、ボディメイクを始めた時に、サプリメントや栄養学の知識は皆無です。
ただ、教えてくれる人のおすすめしてくれたサプリメントを『素直に飲んだだけ』です。

 

細マッチョのサプリメント!おすすめの飲み方や回数・タイミングは?

  • 朝晩2回
  • 朝起きたときコップ一杯の水と飲む!
  • 夜寝る前にコップ一杯の水と飲む!

 

繰り返しますが、マルチビタミンの役割は、身体の土台の栄養素を整えることにあります。
何か特別な飲み方をするわけではありませんので、超簡単ですね!!

 

朝晩に飲む理由は、

  • 寝ている間に体はエネルギーを使うので、朝起きた時に栄養素を取ると効果的
  • 寝ている間に体は一日の疲れを回復させるため、夜に栄養素を入れておくと効果的

です!
これは、サプリメントだけでなくプロテインも同じですね!!

 

▼実際のサプリメント▼

 

カプセル型からタブレット型へ

僕が飲み始めた頃(2017年)は、カプセル型のサプリメントだったんです。
粒が大きくて、茶色いのが魚の脂(オメガ3)ですが、これがチョコボールくらいのサイズがあって、飲みにくかったんですよね…。

 

一緒にボディメイクに取り組んだ、女性は、粒が大きすぎてひと粒ずつ飲むという人もいたくらいです。

 

しかし、日本人向けにと2019年にタブレット型に、一新されてめちゃくちゃ飲みやすくなりました(笑)

 

細マッチョのおすすめのサプリ!成分やアレルギーは大丈夫?

  • 成分はしっかり入っているの?
  • アレルギーとか大丈夫かな?

こんな心配があると思います。

スポンサーリンク

 

成分比較

 

ライフパックナノプラスA社B社
カロリー23.3kcal2.9kcal1.16kcal
タンパク質0.74g0.15g0.034g
脂質1.36g0.19g0.02g
炭水化物2.02g0.14g0.21g
食塩相当量0.024g0.001g0.000089g
カルシウム400mg
マグネシウム200mg
3.0mg
亜鉛15.0mg
1.0mg
マンガン2.0mg
ヨウ素100μg
セレン140μg
クロム200μg
モリブデン75μg
ビタミンA1,492μg450µg
ビタミンD20.0μg5.0μg5.0µg
ビタミンE134.0mg(α-TE)10.0mg8.0mg
ビタミンB17.5mg2.2mg3.0mg
ビタミンB28.5mg2.4mg3.3mg
ナイアシン20mg15mg11mg
ビタミンB610.0mg3.2mg3.0mg
ビタミンB1260.0μg6.0μg6.0µg
葉酸600μg200μg200µg
パントテン酸30.0mg9.2mg5.5mg
ビタミンC500mg100mg80mg
精製魚油716mg

(EPA300mg,DHA200mg)

α‐リポ酸50mg
ヘスペリジン50mg
ブドウ種子エキス50mg
リコピン

(トマト色素由来)

5mg
コエンザイムQ105mg
マリーゴールド色素

(ルテイン2mg,
ゼアキサンチン0.115mg)

3.074mg
ゼアキサンチン
(香辛料抽出物由来)
0.39mg
アスタキサンチン
(ヘマトコッカス藻抽出物由来)
0.5mg
β-クリプトキサンチン
(パプリカ色素由来)
300μg
その他の成分ビオチン45μg

ビタミンP 20mg

β-カロテン5400μg

ビオチン45µg

 

日本では、サプリメント会社として有名な、2社と成分を比較してみました。

 

マルチビタミンサプリメントというだけあって、他2社は、ビタミン類がメインの成分となっています。
ということは、ミネラル系他のサプリメントを摂取する必要がありますね!

 

僕たちの使っているサプリメントはその必要もなく、ミネラルもしっかり摂取できます。

 

 

そして、ビタミン類に関しても、すべての成分量が他2社より、明らかに上回ることが表にしてみたら解りました。

 

また、日本人は特に食べる機会が減っていると言われている、魚。
魚の脂はオメガ3という種類になり、ジャンクフードなどの脂(オメガ6)と1:4の割合で摂取したほうがいいと言われています。

 

しかし、現代の食生活のこの割合は、『オメガ3:オメガ6=0:40』とも言われていて、如何に日本人が今魚から離れてしまっているか?
ということも解る数字です。

 

その魚の脂もマルチビタミンと同時に摂取できるサプリメントなのも、凄く効率的なものですよね!

【ライフパックナノプラスの特徴】

マルチバランス栄養補助食品といわれる製品の中には、「ビタミン」と「ミネラル」だけを配合しているものもありますが、ライフパック ナノ プラスは「ビタミン」「ミネラル」「植物性成分」「EPA・DHA」、そして、コエンザイムQ10とα-リポ酸がバランスよく1パックにまとまっているのが特長のひとつ。
公式サイトより

 

アレルギー原材料や安全性は?

  • 大豆、豚ゼラチン
  • 医薬品レベルに準じた基準の健康補助食品GMPとアメリカの政府機関である食品医薬品局(FDA)基準のcGMP、2つの認証を取得した国内工場にて製造。
  • アンチ・ドーピング認証を取得し、 プロフェッショナルな体づくりにも対応
  • 英国LGC社が審査する国際的なアンチ・ドーピング認証プログラム「インフォームドチョイス(Informed Choice)」の認証を取得。

公式サイトより引用

 

ドーピング検査といえば、オリンピックですよね!
オリンピックのドーピング検査は、かなり厳しく、目薬をさしただけでも検査にひっかかることがあると言われるほど…

 

海外の選手が恋人とキスをしたことで、その恋人が前日に風邪薬を飲んでいて、検査に引っかかりメダルを剥奪されたなんてこともありました。

 

そのドーピング認証を取得しているという事は、プロのスポーツ選手やアスリートの方々も安心して利用することが出来ますよね!!
因みに、この会社のサプリメントの公式アンバサダー(2021年)として、元日本代表のサッカー選手の小野伸二選手が起用されていますよ♪

 
<Press Release> 2021年 2月1日 ニュースキンジャパン株式会社は、ニュースキンの栄養補助食品を伝えるアンバサダーとしてプロサッカー選手の小野 伸二さんを、美容機器を伝えるアンバサダーとしてプロフィギュアスケーター、タレント、スポーツキャスターの浅田 舞さんを起用いたします。お二人の起用期間は、202...

 

 

細マッチョのサプリメント!値段は?おすすめの購入方法!

  • 小売価格¥27,042(60パック/30日分目安)
  • 会員登録で卸売価格¥18,911(30%OFF)
  • 8,131円お得に!!

 

27,042円ってめちゃ高いやん!!
って、僕も最初思いました(笑)

 

しかし、このファーマネックスという会社は、会員制なので会員登録(無料です)をしないとそもそも購入できません。
そして、会員登録をすることで、18,911円で購入することが出来ます。

 

 

18,911円でも高いって方もいるかも知れません!が、1日たったの約630円ですよね!
1日2回飲むので、1食分は315円です。

 

毎日、コンビニなどで無意識に身体の栄養も考えずに好きなものに、お金を使ってしまうくらいなら細マッチョになるための投資と考えたら、安いものです(*^^*)

 

毎日630円の投資で、健康的になって3ヶ月後には細マッチョにもなれる!
って考えたら、僕にはワクワクが止まりませんでした!

 

 

同じように、細マッチョになって自分に自信を持ちたいんだ!!
って方には、自信を持っておすすめします!

 

が、逆に少しでも迷いのある方は、購入はおすすめしません。
ここで、ページを閉じてもらって大丈夫ですよ!!(*^^*)

 

 

細マッチョのサプリ!登録方法を解説!

\登録はスマホで3分で終わります/
>>会員登録はこちらから

 

上記から必要事項(名前・生年月日・電話番号・住所など)を入力します。

 

入力事項の最後に、『スポンサーのブランドメンバー会員番号』という部分がありますので、ここに『JA10279108』と入力!
※入力すると管理人ヒロ兄の本名が表示されます。
▼ココ!▼

 

ショッピングメンバー会則をしっかりと読んで、『同意します』にチェックを入れて『続行』をタップ!

 

登録完了後、メールアドレスにあなたの『JA番号』が送られてきます。
会員ページログイン時に、この『JA番号』と『パスワード』が必要になりますので、忘れずにメモをしてください。

 

会員登録が終わったら、商品検索から、『ライフパックナノプラス』と入力をして、個数(1)を選んで購入完了です♪

 

 

>>会員登録はこちらから

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました