音楽・バンド履歴 もうすぐ名古屋ライブだね♪
次回名古屋のライブまで、もう一週間切ってるね(*´∀`*)まだ数回しかライブしてないけど、毎回ライブの日が待ち遠しい(*^_^*)皆と同じ時間を共有できること、僕達が楽しいと思える時間を皆が作ってくれる事、それをライブのステージに経つ度に思...
音楽・バンド履歴
音楽・バンド履歴
音楽・バンド履歴
音楽・バンド履歴
音楽・バンド履歴
音楽・バンド履歴
音楽・バンド履歴
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
40代男のひとり暮らし
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム
ヒロ兄の日記・コラム