毎年行きたいなって思ってるビアガーデン🍺
小牧のビアガーデンが2025年も開催されるようだ👍️
- 小牧のビアガーデンの期間はいつからいつまで?
- 営業時間は何時から何時まで?
と言う部分についてチェックしておきたい!
スポンサーリンク
2025年小牧のビアガーデンの情報が!!

今年も小牧駅前のビアガーデンの情報が更新された!!
何気に、去年から気にしていたんだけど、去年は行けなかったんですよね。
ということで、今年は行けるだろうか?
スポンサーリンク
小牧駅前のビアガーデン期間はいつからいつまで?
2025年7月19日(金)〜8月3日(土)まで
毎年思うんですが…ちょっと期間が短くないかい?
どうせなら、お盆明けか、夏休み最終日までやっていただきたいのだが…。
恐らく場所の許可の問題かとは思うのだが、せっかく小牧の活性化を目指して企画しているなら、もう少し期間を長くしてほしいってのが本音。
そして営業時間についても…
スポンサーリンク
小牧駅前のビアガーデンの営業時間が短すぎる…
16:00〜21:00
ちょいちょい!!
営業時間も短くはありませんか!?
21時に終わってしまうと、中途半端な感じが…。
近くでおすすめの店については、PLUS+へ行くべし🍺
ここは知人がオーナーなのですが、1:00まで営業しているので、僕もビアガーデンに今年行けたら、2軒目はここへ行こうと思います👍️
スポンサーリンク
あとがき|今日は甥っ子の誕生日
6月28日は、甥っ子(長男・次男)のお誕生日でした👍️
兄弟揃って、同じ誕生日ってすごくない?
僕が6月12日だったのですが、長男がLINEの誕生日カードを送ってくれていたので、 僕も送っておきました👍️
誕生日プレゼントは、また実家に行けるときに、買いに連れてってあげようと思っています👍️
今や長男は高校生で身長が186cm…
次男坊は中学生で身長が176cm…
僕は身長172cm
あんなに小さかったのに、あっという間に抜かれました。
二人共見上げるようになってしまったwww
コメント