スポンサーリンク
ヒロ兄の独り言

元バンドマンは社長や自営業の仕事をしている人が沢山!?僕の知り合い達

ヒロ兄の独り言
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

元バンドマンってどんな仕事しているの?
ということで、たまたま僕もバンドマンであり、最近、自分が事業をやる上で、結構元バンドマンです。

 

とか、メジャー経験のある方々達との出会いが増えていて、そうした方々って、社長さんや自営業というパターンが多いんだなぁ。
ってのが印象です。

 

 

僕も勿論、就職と言う道を選ばず、自分で何かを成し遂げたい!!
ということで、色んな事に挑戦していますが、既に成功しているバンドマンの先輩たちのお話。

 

 

元バンドマンは社長や自営業の仕事をしている人!90年代V系バンドマン!

 

  • 90年代V系メジャー経験バンドマンボーカリスト
  • 90年代V系メジャー経験バンドマンギタリスト
  • 90年代ロック系バンドマンドラマー
  • 00年代V系バンドマンギタリスト

と、今たまたま関わっている事業で、こうした元バンドマンの方々が多く、知りあわせていただいている。

 

 

元バンドマン社長1:90年代V系メジャー経験バンドマンボーカリスト

世代的には、Xとかルナシーとかの世代であり、沢山のビジュアル系バンドが排出された時期でもありますね。

 

この社長さんは、芸能プロダクションや映画作成など、多岐を手掛ける経営者といったほうがいいですかね。
楽曲権利なども持っているそうなので、何かと不労所得をお持ちの方です。

 

 

V系バンドの90年代の方って、ヤンキー上がり的な威圧感バリバリの方が多いイメージですが、すごく人柄が良く、僕のようなヒヨッコに対してもすごく優しくしてくださいます。

 

 

元バンドマン社長2:90年代V系メジャー経験バンドマンギタリスト

世代的には、同じ90年代ですが、後期、名古屋系というシーンがやたらと排出された時期のバンドギタリストの経営者。

 

このギタリストの方のバンドは、僕も知っていて、バンド名を聞いた時にびっくりしました…
現在は、建築関係の経営者として、ご活躍されています。

 

 

それこそ、この方もすごく気さくで熱い方。
あまり深くは語れませんが、先日、浦和ナルシスでセッションをしていました。

スポンサーリンク

 

元バンドマン社長3:90年代ロック系バンドマンドラマー

この方も、90年代ロックシーンではかなり有名だったバンドのドラマーさん。

 

今は、建築系の経営者、サブスクビジネス、馬主と言う、中々出会うことの無いような方で衝撃的でした。

 

 

今度、飲みに行かせて貰う機会を頂けそうなので、楽しみですね。

 

実際にお写真も見せて頂きましたが、馬主さんと出会うなんて、人生で中々ないですよね?笑

 

元バンドマン社長4:00年代V系バンドマンギタリスト

僕が今挑戦している事業で、一番お世話になっている先輩でもあります。

 

00年代にメジャーデビューの経験をお持ちで、現在は運送業の個人事業主として活躍されていますね。
後々は、雇用などもして、社長さんになっていくのではないかと思います。

 

 

元バンドマンは社長や自営業の仕事じゃないと続かない!?

元バンドマンって、仲間と一つの事に対して、突き進む!!
っていうのが好きな人って多いと思います。

 

情に熱い方が多いと言うか、決まったことをこなしていくだけという仕事は飽きちゃう方が多いんだと思います。

 

そして、金銭面でも、間違いなく印税収入を夢見ていた方々ですから、決まったお給料では満足出来ないでしょうしね(笑)
特に男性となると、夢や野望は心に秘めている人も多くいるので、決まった給料でお小遣いの範囲…

 

とは、中々行きません。

 

 

バンドを辞めても挑戦して、こうした成功された方々の近くに、今いれる様な環境になったこと。
すごく感謝しています。

 

バンド関連記事

元V系バンドマンがおすすめするロックバンド8選!!
元V系バンドマンがおすすめするヴィジュアル系バンド8選!
【暴露】元V系バンドマンが語る!彼女事情!こんな女性達と付き合っていました

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました