スポンサーリンク
ブログ

ダイソー小牧南店が閉店?いつ?他店舗情報!跡地は何になるのか

ブログ
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

すっかり最近は、小牧市の情報ブログになりつつこのブログ。

 

とは言え、小牧市は地元でもあり今住んでいる豊山町からも隣町でもあります。
そして、実家があるので、両親に顔を見せに最低でも1回は立ち寄る地域。

 

そんな中で、小牧のダイソーが一つ閉店してしまうと言う情報をキャッチしました。

 

スポンサーリンク

ダイソー小牧南店が閉店?いつ?

  • 閉店するのは小牧南店のダイソー
  • 閉店はいつ?=2月12日

 

小牧市のダイソーといえば、この小牧南店が思い浮かぶ場所でもある、路面店のダイソー。

 

敷地も広く、建物も大きいので、かなりの品揃えを誇るダイソーでした。

 

100均といえば、小牧市はダイソーかセリアと言うイメージなので、今後、小牧でダイソーに行きたい時には、どこにあるんだろう?
ということも気になる部分でもありますね。

 

小牧南店が閉店後も、小牧市内には4店舗のダイソーがあるということ。

 

他の4店舗についても場所と住所をまとめておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ダイソーは小牧のどこにある?4店舗をまとめます。

 

小牧南店が閉店となると、残りのダイソーはどこにあるの?
ダイソーでしか変えない商品もある!!ってこともありますよね!!

 

小牧市内のダイソーをまとめます。

 

  • ダイソー小牧パワーズ店
  • ダイソーラピオ小牧店
  • ダイソーホームセンターコーナン小牧店
  • ダイソー清水屋小牧店

と言う4店舗があります。

 

ダイソー小牧パワーズ店

スポンサーリンク

 

〒485-0016 愛知県小牧市間々原新田 字下新池959番1

ダイソーラピオ小牧店

〒485-0041 愛知県小牧市小牧3丁目555番地 2階

ダイソーホームセンターコーナン小牧店

〒485-0046 愛知県小牧市堀の内4丁目140番地の1

ダイソー清水屋小牧店

〒485-0033 愛知県小牧市郷中1丁目263

 

スポンサーリンク

ダイソー小牧南店が閉店・跡地は何になる?

現在調査中

 

まだ、ダイソー小牧南店の跡地が何になるのかは解っていませんので、分かり次第情報を共有したいと思います。

 

建物もだいぶ老朽化しており、駐車場などのアスファルトもだいぶ傷んでいたイメージなので、建物自体も解体されて作り直される可能性もありそうですね。

 

しかし、同じ敷地内には、NEWドリームや山ちゃんなどもあるので、工事も大規模には行えないのかもしれません。

 

何はともあれ、後数日で閉店のダイソー小牧南店。
お疲れ様でした。

>ダイソー商品の問い合わせ!お客様相談センター電話番号やWEBの方法は!?
>メンズクローゼット収納をダイソーアイテムで取り出しやすく!!
>配線を隠すカバー!100均(ダイソー)は種類と色があるよ!実例紹介!

金山1人昼飲みに最高な場所!PUB【OXO】場所や営業時間も!
会社帰りやふと1人飲みに行きたくなったり、昼飲みしたいなぁって思うことってありませんか? 個人的には、自宅近くで一人飲みや昼飲み出来る所がほしいのですが、最近友人とハマっている飲み屋さんがあるのでブログでシェアしたいと思います。 ...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました