スポンサーリンク
ブログ

金山1人昼飲みに最高な場所!PUB【OXO】場所や営業時間も!

ブログ
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

会社帰りやふと1人飲みに行きたくなったり、昼飲みしたいなぁって思うことってありませんか?

 

個人的には、自宅近くで一人飲みや昼飲み出来る所がほしいのですが、最近友人とハマっている飲み屋さんがあるのでブログでシェアしたいと思います。

 

そのお店は金山駅のアスナル2階にあります。

 

スポンサーリンク

金山1人昼飲みにおすすめ!場所やお店の名前について

金山の【OXO】
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1丁目17−1 アスナル金山2F

 

昼から飲みたい!!
と思っても、中々居酒屋さんなどは空いていないということが多いので、こちらのバー【PUB】によく行きます。

 

栄や名駅にある【HUB BER】に近い、スポーツバーみたいな感じです。

 

しかし、栄のHUB BERは17時からなので、昼飲みは出来ないのですよね。
なので、こちらの金山のOXOを利用することが多くなりました。

 

スポンサーリンク

上記がカウンターの写真。

 

カウンターへ行って、ドリンクやフードをセルフで注文するタイプのお店です。

 

店内には、テレビがいくつか設置されていて、何かしらのスポーツ観戦が出来る状態になっています。

 

金山昼飲み出来るお店【OXO】の営業時間や店休日は?

  • 営業時間:11:00〜翌1:00
  • 店休日:なし
  • HP:https://www.pub-oxo.com/

 

年中無休と言う部分もポイント高いですね!!

 

経営者友人とよく飲みに行くので、居酒屋が開店する17時まで待てない!
と言うときに、よく利用させてもらっています。

 

昨日(2024年2月6日)にも、利用させてもらいました。
メニューについても、ガッツリ食べたいと言う人には向きませんが、お酒のつまみとして食べるものは、生ハムとチーズの盛り合わせや、ソーセージ、スパイシーチキンなどがおすすめですね!!

 

本日も16時頃から飲み始めて、22時過ぎまで飲んでました♪
ご馳走になりました!

ダイソー小牧南店が閉店?いつ?他店舗情報!跡地は何になるのか
【小牧市】つり具のブンブンはいつから?オープン日が気になる!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました