スポンサーリンク
ヒロ兄の独り言

【小牧市】つり具のブンブンはいつから?オープン日や時間が気になる!!

ヒロ兄の独り言
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

小牧の大型本屋のカルコスが閉店して、跡地は何になる?と言う部分が気になっていた所!
つり具のブンブンが出来るということが解りました。

 

 

ということで、小牧市につり具のブンブンが出来るということで、

いつから?オープン日は?

と言う部分について調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

カルコスの跡地につり具ブンブンが出来る!!


引用元:https://yokohama-g-recruit.jp/detail/aichi/ct_219/3600967/

 

元々、かなり大きな建物だったカルコスが昨年から閉店することが判明していましたね。

小牧のカルコスが閉店いつで理由は?跡地は何になる予定なのかも調査
小牧市で、恐らく、一番大きいと思われる本屋さんカルコス。 何と、2024年の1月に閉店することが分かった…。 管理人ヒロ兄も、ほしい本があったり、新しい(トレンドの)本を探しに行ったりする時には、地元ということもあり、何度も利用...

 

小牧市には過去には、小牧釣具店や上州屋(現エニタイム)などがありましたが、どちらも閉店していて、つり具をしっかりと扱っているお店がありませんでしたよね。
お宝一番には中古ですが、割とつり具がたくさんあるけど…

 

そんな中で、求人で、カルコス跡地につり具のブンブンが出来るということが判明しました!!

 

小牧市の方々は、つり具といったら恐らく41号線沿いのフィッシング遊まで行かないと行けなかったのではないでしょうか??

 

近場にこうした釣具店が出来るということは、嬉しいですよね!!

 

 

スポンサーリンク

【小牧市】つり具のブンブンはいつから?オープン日

スポンサーリンク

 

いつから始まるのか?と言う部分を調査してみると、現時点では、【4月にオープン予定】ということしか解っていません。

 

何月何日にオープンというのが分かり次第、また情報を更新していきたいと思います。

 

これだけ広い敷地なので、カルコスの跡地を見ると、1階はバスや淡水魚、2階は海釣りなど、かなりの商品が陳列されると予想されます。

 

また、オープンセール的なのもあるかもしれませんから、なおさら楽しみですね!!

 

つり具のブンブンは、関東と関西を中心に展開されていて、中部地区には岐阜県にあるようです。
中部地区の2号店として、オープンするということで、長く続いてほしいですね!!

 

追記:【小牧市】つり具のブンブンのオープン日・時間が判明!!

4月18日(木)11:00オープン

 

小牧市のブンブンのオープン日は、18日!!
11時からということで、オープンセールも開催されるようです!!

 

これは釣り好きにはたまらないですね〜!!

 

>つり具のブンブンの商品を見てみる【Amazonリンク】
>小牧のカルコスが閉店いつで理由は?跡地は何になる予定なのかも調査

金山1人昼飲みに最高な場所!PUB【OXO】場所や営業時間も!
会社帰りやふと1人飲みに行きたくなったり、昼飲みしたいなぁって思うことってありませんか? 個人的には、自宅近くで一人飲みや昼飲み出来る所がほしいのですが、最近友人とハマっている飲み屋さんがあるのでブログでシェアしたいと思います。 ...

【この記事を書いた人】

ヒロ兄って誰?何している人?名古屋ブロガー×トレーナー
管理人ヒロ兄 こんにちわ! このブログを運営している『ヒロ兄』と言います。 まずはこのブログに訪問してくれてありがとうございます(*^^*) 出身地:愛知県小牧市 在住:愛知県西春日井郡豊山町 生年月日:1983年6月1...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました