スポンサーリンク
ヒロ兄の独り言

レンタル彼氏の愛知、名古屋を見て!やりたいって思ってしまった本音…

ヒロ兄の独り言
本ページはプロモーションが含まれています


レンタル彼氏と言う言葉は知っているけど、実際に需要があるのか?
ということが、実は、気になっていた管理人ヒロ兄!!

 

しかし、愛知県や名古屋って、この手のレンタル彼氏の需要がそもそもあるのか?って事が気になっていたわけ!!
※この記事を投稿した所、月間で400名位が訪問してる!意外と需要があるんだなぁ(*^^*)

レンタル彼氏名古屋
 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

仕事内容とか見ると、
『え?俺、レンタル彼氏やれるやん?』
って思ってしまったのが本音(笑)

 

レンタル彼氏の実態や、レンタル彼氏として働く側の男性の視点で、色々情報を探ってみました。



【高収入】チャットレディ【在宅OK】

 

そもそも、何で、レンタル彼氏というのに、管理人のヒロ兄が興味をもったのか?
ということをお話すると…

 

青汁王子の動画、『【ギャラ飲みアプリ】美女達の月収がヤバすぎた』と言う。
動画を見たからでした。

 

僕自身、ギャラ飲みと言う存在は知っていて、何で、女性版があるのに男性版はないんだ!!って、凄く、疑問に思っていたからこの動画を見たのが始まり。

 

 

そして、ギャラ飲みを言い換えれば、レンタル彼氏や出張ホストという、言葉が思い浮かぶ。

 

 

そして、レンタル彼氏(以前、レンタルおじさんをやろうかと思っていた)ので、地元である、愛知県や名古屋市の情報を、いくつか見てみたんですよね。

 

 

レンタル彼氏愛知の情報のトップ3って…嘘ばっかやん

レンタル彼氏、愛知や名古屋で検索すると…。
オススメトップ3みたいの出てきた!!

 

『レンタル彼氏って意外と、愛知県や名古屋でもあるんだ!!』

 

って、思ったわけですよ!!

 

 

しかしだ、その情報を見てみると、確かに、愛知県(名古屋)でもレンタル彼氏の
派遣をしているサイトはあった。→1件だけ

 

 

そして、残りの2件は、そのレンタル彼氏をやっていたという、人物の自分の経営するバーの方がいいですよ!!
って宣伝と、その経営者の友人だと思われる、女性の経営するカフェ?

 

 

いや、需要と情報がマッチングしておらんやないか!!

 

 

そして、色々、その元レンタル彼氏の経験者である、バーの経営者のブログを見ていたら、びっくり…知り合いの相方やった。。。
※そんな事はどうでもいい!!笑

 

 

レンタル彼氏愛知(名古屋)は、1件しか無い?

実質調べてみると、名古屋でレンタル彼氏の募集をしているのは1件しか、確認できませんでした。

レンタル彼氏名古屋『レンカレNAGOYA』名古屋No1最大サイト!利用者数60000人突破!国内最大!名古屋のレンタル彼氏
名古屋のレンタル彼氏|テレビでお馴染み!愛知県NO1レンタル彼氏サイト★厳選した男性を採用したレンタル彼氏!全国展開♪ FreeDial 0120-444-532

 

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

応募してみようかな?って思ったのさ…。

しかしだ、年齢制限が35歳まで…。
うん、管理人ヒロ兄は36歳…(2020年で37歳になるんだ(*^^*))
あ、ダメやん(笑)

 

 

  • 20代はビジュアル系バンドマン
  • 雑誌掲載経験あり
  • 全国CD流通あり

と、割と面白い人生の持ち主なんだけどな…

ヒロ兄って誰?何している人?名古屋ブロガー×トレーナー
管理人ヒロ兄 こんにちわ! このブログを運営している『ヒロ兄』と言います。 まずはこのブログに訪問してくれてありがとうございます(*^^*) 出身地:愛知県小牧市 在住:愛知県西春日井郡豊山町 生年月日:1983年6月1...

 

そして、求人募集内容を見てみると、結構、厳しいこと書いてあるんですよ…
経営する側としては、当たり前と言ったら、当たり前なのだが…。

 

ビジネスとして、成立させるためには、確かに、キャスト側をしっかりしないと行けないのは解るんだけどね、ちょっと、やってみたいなぁって言う、絶対数の多い所から、しっかりとって、教育しないと、この市場も成長しないと思う(*^^*)

 

 

需要はあるんだろうにね。

 

 

確かにさ、面接の時間に遅れるとか、連絡なしで、面接飛ぶとかはもっての他なんですがね、求人で、そう言うことをどうこう書かれると、そもそもキャストが増えないというのは、絶対起こる。

そうなると愛知県や名古屋では、絶対定着しないよね。

 



【高収入】チャットレディ【在宅OK】

レンタル彼氏愛知(名古屋)の料金体制は?

  • レンタル彼氏を頼んだ場合(女性の料金)
  • レンタル彼氏として派遣された場合(男性の場合)

ここは、やっぱり、キャスト(男性)としての料金も気になるし、女性がどれくらい払っているのか?
ってことも調べる必要があるな!!

 

レンタル彼氏を愛知県、名古屋で頼む場合(女性側)

 

  • 名古屋の相場的には、女性側は、1時間4000円。
  • +交通費&デート代金

という、システムがベターなわけですね。

 

しかし、場所によっては、1時間6000円+交通費と言うところもあり。
※愛知県や名古屋市内以外の話。

 

 

レンタル彼氏を愛知県、名古屋で依頼された場合、給料は?(男性側)

時給2500円
というのが相場です。

 

確かに、何か自分に夢があって、副業としてやるには、普通に肉体労働でバイトしたりするよりは、全然時給としてはいいわけです。

 

今の時代って、女性よりも男性の方が、時給って低いもんね。(職種によるだろうけど)

 

▼女性は動画配信アプリとかはマジで強い!!▼

イチナナは副業として儲かる!?報酬やロイヤリティの仕組みは?
コロナの影響を受けて、ライバーと言う職業が注目されていますよね!! その中でも、イチナナは一般人でも副業として、参入しやすい プラットフォームとして、沢山の方が、参加し始めています。 しかし、実際 副業として儲かるの? 報酬やロ...

 




マッチングアプリ専門撮影サービスでモテるプロフ写真を撮ろう

 

レンタル彼氏を愛知や名古屋で利用する人の年齢層は?

 

これは、体験談がものを言う!!
ということで、前述した、元レンタル彼氏をやっていた人のブログを参考にすると、20代後半から30代前半の女性

 

というのが、メインの客層。

 

 

愛知や名古屋で、レンタル彼氏したいなぁって考えていた人で、この年齢層の方は少し安心しますよね。

 

それ以外でも、40代〜50代の女性も利用があるということだが、管理人ヒロ兄は、結構、年上好きなのでその辺は問題ない(←え。)

 

 

というか、年上の女性で、僕の夢や希望を応援してくれると言う意味で。
レンタル彼氏を依頼してくれる人がいたら、最高だよなって思う。
※そんな甘い世界ではないだろう…。

 

 

もしこんな女性がいたら、愛知県以外、岐阜、三重、東京、大阪だろうと行ってしまいそうですわ(笑)

 

お互いが、WinWinだったらいいわけですもんね!!

 

 

そして、実際にレンタル彼氏を派遣している業者とのマージンもないから、僕は、レンタル彼氏の登録している人より、高時給でお相手できますからね(笑)
と言う、ビジネス的な視点で、レンタル彼氏愛知、名古屋の実態を調べていたのでした。

 

 

まとめ

ということで、実際に、愛知県でもレンタル彼氏と言うサービスがあるというのは本当のことのようですが…、

 

  • 男性側は、時給2500円くらい
  • 女性側は、4000円+交通費+デート代

というのが、主流!!

 

 

まだまだ、なんだか、愛知県では、定着していないビジネスモデルと言う感じがしますね!!
ある意味、ブルーオーシャン!!

 

 

僕みたいに、起業を目指しているとか、アーティストや芸のう関係の仕事の夢がある!!
と言う人には、やる価値があるようにも思えます!!

 

セルフブランディングが、デキる人が、この市場を制する!!
と言う、感じがしました(*^^*)

 

このブログにたどり着いた、女性で、レンタル彼氏をヒロ兄に頼みたい!!
って方がいたら、問い合わせまでどうぞ!!

 

ブログ運営と言う、仕事をしているので、こう言うページを作成するのはチョチョイのちょいなので、料金表みたいなの作ってみた!!

レンタル彼氏【料金・禁止事項】
レンタル彼氏料金 30分 1,750円 1時間 3,500円 2時間 7,000円 3時間 10,500円 4時間 14,000円 5時間 17,500円 6時間 21,000円 延長(30分) ...

って、書いておいたら、実際に来ないかな?
待ってるよ(*^^*)

実際に来たら、やってみよう(*^^*)

 

 

ということで、たまには、こんなブログも交えながら、楽しくブログも更新していきたいと思います(*^^*)

 

男の一人暮らし部屋の関連記事

QOLが爆上がりする11の神アイテム!
モテたい30代男性の神アイテム5選!社会人でも簡単に出来る3項目!
ガチモテる!30代男性におすすめの香水4つ!
賃貸アパートの床をdiyした!安く値段を済ませる体験談ブログ!
【格安sim】ペンギンモバイルが劇的に遅い!実際に使った口コミと悪評を暴露します…
一人暮らしの費用!社会人男性の節約術!カード払いで年間15,000円返ってくる?



【高収入】チャットレディ【在宅OK】

コメント

タイトルとURLをコピーしました