スポンサーリンク
ヒロ兄の独り言

モテたい30代男性の神アイテム5選!社会人でも簡単に出来る3項目!

ヒロ兄の独り言
本ページはプロモーションが含まれています

モテたい30代男性の神アイテム美容編


引用元:プレスリリース

上記のアンケートは、女性500名に聞いた、男性の肌に関するアンケートです。

 

なんと95%の女性が、男性の肌が気になると回答。

 

 


引用元:プレスリリース

更に、毛穴の汚れている男性についてどう思うか?と言うアンケートに対して、

  • あまり近づきたくない        236人 47.7%
  • 気持ちが悪くなりそう(気持ち悪い)  133人 26.9%

つまり、美容について鈍感な男性はモテないということです。

 

化粧水や乳液を使っていないという方は、これを気に改善をおすすめします。

 

おすすめの美顔器!洗顔をルミスパに変えるだけ!!

お風呂で2分で完結!!
洗顔をこれに変えるだけ!!

 

洗顔は朝晩毎日しますよね!?
毎日の洗顔をこのルミスパに変えるだけなので、フェイスケアを忘れる心配がありません。

 

お肌のケアは毎日の継続が大事!!
毎日ストレッチしている人と、しない人、どちらが健康的だと思いますか?

もちろん、毎日ストレッチしている人ですよね!!
このルミスパは、お肌に振動を与えてくれることで、お肌にも運動を加えてくれているのです。

 

>>公式サイトを見る

ショッピングメンバー登録で、30%OFFで購入できます。
30%クーポンコードは、JA10279108です。
※スポンサーのブランド メンバー番号に入力してください。

 

>>会員登録はこちら

 

モテたい30代男性の神アイテム匂い編

女性はアロマテラピーなどにハマることが多いように、匂いには敏感かついい匂いのするものを好む傾向があります。

つまり、いい匂いの男性はモテる傾向にあると言い換えることが出来ますね!!
『顔』や『性格』を変えることは難しくても、匂いを変えることは出来ます。

 

いい匂いの男性は、

  • 清潔感を感じる
  • リラックスできる
  • 好印象である

と、女性が答えています。

 

しかし、殆どの男性の場合、あまり匂いに関して気を使っている人は少ない。
つまり匂いに気を使う人は、大多数より好印象を与えることが出来るということになりますね!!

 

万人ウケ、女性ウケが抜群にいい香水4選!!

  1. ルラボ:SANTAL33
  2. オゥパラディ:フルール
  3. SHIRO:サボン
  4. Aesop:タシット

インスタでも、メンズが必ずのように載せているのが上記の4つの香水です。

 

▼詳細が知りたい方は、下記のページにまとめていますよ!!▼

ガチモテる!30代・40代男性におすすめの香水4つ!
Q.男性の匂いにキュンとしたことはありますか? はい 39.5% マイナビニュース 女性の4割近くが、男性の匂いにキュンとしたことがあるというアンケート結果。 ▼週プレニュース女性記者の実話▼ 例えば私の友達のMクン(21歳)...

▶ガチモテる!おすすめの香水4つ!

 

ボディクリーム

香水とは違い、ほんのりと香るのがポイントのボディクリーム!!
女性は、ふとした瞬間に感じる匂いに弱い!!

 

シャンプー

実は、シャンプーや柔軟剤の自然な香りに女性は敏感です。
つまり、いい匂いのシャンプーやトリートメントでほのかに香る状態を保つことで女性に振り向かれる人に!?

 

 

また乾燥しきった髪の毛やパサツキの目立つ髪の毛は、清潔感が薄れます。
女性自身が髪の毛を大事にしていると言う感覚はありますよね!!

 

つまり、女性が髪の毛を大切にするのは、清潔感や髪の毛のツヤで若々しさを損なわない為でもあります。
男性がボサボサの髪の毛だったら…やはり、この人って手入れとかしないのかな?
って思ってしまいます。

▼洗い流さないトリートメントも必須です▼

モテたい30代男性の神アイテム体型編

女性から一番もてる体型は、
適度に鍛えている身体=細マッチョです。

 

マッチョすぎてもいけない、ごつすぎない程度の需要が一番多いのです。

 

また、人気の筋肉は、「腕」と「胸板」です。

 

管理人ヒロ兄も、ボディメイクに挑戦し、3ヶ月間で理想の体を手に入れました!!

ボディメイク男性の食事のやり方は?初心者向けに基本を徹底解説!
全く筋トレもしたことがない、初心者の30代男性である管理人がボディメイクに挑戦! 食事方法 筋トレ サプリメント・プロテイン と、全く知識がない状態から、3ヶ月で激変したやり方の基本を公開します! ボディメイクの鍵は、...

▶ド素人でも出来たボディメイク!男の食事と筋トレで3ヶ月で激変!

 

サプリメント&プロテイン=健康的な男性(印象がアップ!!)

フィットネスブームが来て、『健康』や『筋トレ』に興味を持っている女性は非常に多いです。
そして、男性でもプロテインを飲んでいたりサプリメントを飲んでいるということは、女性から健康的なイメージを持たれます。

 

健康的な男性は、信頼感もアップ!!

▶管理人愛用のサプリメント&プロテインはこちら

 

ジム通い・筋トレをしている男性はモテる傾向に!?

ジムに通っている男性、鍛えている男性はモテる傾向にあり!!
自己管理やメンタルが強い人と言うイメージもつき、頼れる人=モテるに繋がります。

 

メタボやビール腹は問題外!
逆に、現在メタボやビール腹の人はチャンスです!!

 

身体を数ヶ月で変えることができれば、女性から「何やったの?」「私にもやり方教えて!」と、言われることは間違いありません。

 

本気で身体を変えたいと言う人は、自己流よりもパーソナルトレーニングがおすすめです!

▶男のボディメイクジム・パーソナルトレーナーのおすすめ!まとめ

男の一人暮らし部屋の関連記事

QOLが爆上がりする11の神アイテム!
ガチモテる!30代男性におすすめの香水4つ!
賃貸アパートの床をdiyした!安く値段を済ませる体験談ブログ!
【格安sim】ペンギンモバイルが劇的に遅い!実際に使った口コミと悪評を暴露します…
一人暮らしの費用!社会人男性の節約術!カード払いで年間15,000円返ってくる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました