日常のブログ

小牧山 桜祭り 2018 屋台!いつまで見れそう?点灯時間が短めだった…レポと写真集

投稿日:

スポンサードリンク

さて、インスタ勉強会メンバーと小牧山の桜まつり2018に行ってきました!

屋台も出てるし、あっという間の3時間!
ライトアップの時間がちょっと短いのが残念…。

と言うことで、屋台の状況などもレポしていきます(^^)

インスタ勉強会メンバー紹介ページ

スポンサードリンク
  • 小牧山桜まつり2018年屋台はどこでやってるの?
  • —もう一つ屋台スポット

  • 小牧山桜まつり2018年桜はいつまで見れそう?
  • 小牧山桜まつり2018年楽しかった!

実際の桜の写真なんかも交えてレポ!
流石は義剛くん、一眼レフで撮ってくれた写真は、iPhoneX で撮った写真とは大違いでした(汗)

 

小牧山桜まつり2018年屋台はどこでやってるの?

小牧山の桜まつりと言うことで、夜桜を見に行ったのですが、手ぶらで行ったため屋台は?
って感じで、あるき回りましたが、僕たちが行ったのは、小牧市役所側・アピタ側の方の桜まつりです。

 

 

屋台がやっているのは、アピタ正面から坂道を上がっていくとあります↓

ライトアップが18時から21時まで!
屋台自体は、それ以降も暫くの間やっていました。

屋台は、22時頃までやっているのではないかな?
と言う感じですね!!

 

 

屋台の数や種類は記憶にある範囲ですが…
 

  • ベビーカステラ
  • たこ焼き
  • 串カツ・どて串(ビール販売あり)
  • ワニ釣り
  • ポテトルネード
  • チョコバナナ

 

 

もう一つ屋台スポット

アピタ側の真逆側!
小牧警察署側の方にも、小牧山桜祭り2018の期間中に、屋台が出ているはずです。

こちらもライトアップなどは、同じ時間帯になるかと思います。
僕達はこちら側にはいかなかったので、詳しい情報は解りません…。

 

 

小牧山桜まつり2018年桜はいつまで見れそう?


※写真:五十川義剛

僕たちがいったのが、2018年3月31日(土)
小牧山の桜は、既に満開!!

と言う感じでした。

 
今年は、少し桜の開花が早かったこともあり、急遽、この小牧山桜祭り2018年も一週間早く開催になったそうですね。

3月24日からライトアップが開催されたそうなんです。

 

 

なので、小牧山の桜を楽しみたい!!
というのであれば、今週がベスト!!

夜桜のライトアップも、今日4月1日が一番だと思われます!!

 
小牧山の桜祭り2018年はライトアップが、平日はやってなかったと思わるので、来週の土日だと、既に桜は散ってしまっている可能性があります。


※写真:五十川義剛

 

 

小牧山桜まつり2018年楽しかった!

19時にインスタ勉強会メンバーが集結!

花見を楽しみました(^^)


※イケメンカメラマン、五十川義剛君も初登場(写真中央)

年上女性に持てそうでしょ?(笑)

 

この写真の裏側は…。

 

 

 

 

 

 

 

足が浮いております(笑)

 

 

身長差を無くすため、僕、拓ちゃんの肩に担ぎ上げられるの図。

 

 

実際は↓


左:早川拓宏(29歳) 中央:五十川義剛(24歳) 右:河野博之(34歳)

この年齢差があるのに、こうして、一つの分野に対して集まるっていうのも、面白いことですね(^^)

 

19時に集合したこともあり、21時に、ライトアップが終了ということも知らずに行ってしまったので、思ったより早く終わってしまい…
不完全燃焼…。

 

そのため、

小牧山向かいのデニーズでお茶会!

そこに、新メンバーなるか??
もう一人、女子が参加!

甘いものを食べる時の女子って、何故こんなに幸せそうなのか?(笑)

この、小牧山桜祭りにこのメンバーが集まってくれたことで、また新たな可能性が見えました。
と言うことで、今日はしっかり、今後の予定も立て直します(^^)

インスタ勉強会メンバー紹介ページ

スポンサードリンク


僕の人生を変えた本 ランキング!30代の僕がオススメする厳選6冊!
僕が人生を変えた!と言うことを考えると、やはり本から沢山の価値観や知識を得たことが大きく影響しています。
自分の頭で考えたって、人生変わるものじゃない。
人生を変えたいと思っているなら、他の人生を楽しく生きている人から学ぶのが確実だと思います。
その中で、30代の僕自身が読んだ、人生を変えたと思わせてくれる本のランキングを作ってみました!
絶対手にとって、読んで欲しい!と魂込めて紹介します!

3ヶ月で激変!ボディメイクチームMBLブログ
僕自身も運営に関わらせて頂いているボディメイクチームのブログです♪
参加メンバー募集中!
こちらのブログでも受付可能です♪
一緒に、ボディメイクしませんか?

-日常のブログ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

LINE6 ワイヤレスG-90の修理見積もりが来ましたよ!っと♪

Tweet Tweet スポンサードリンク さてさて、ラインシックスのワイヤレスG-90を以前、名古屋ビックボスに修理をお願いして、メーカーに送ってもらっていたんだけどね、先程、見積が出ましたよ!! …

現状維持では後退するばかりである。

Tweet Tweet スポンサードリンク 現状維持では後退するばかりである。 この言葉は、ウォルト・ディズニーの言葉ですね。 現状維持は後退と心得よ。未完成と言う自覚があれば、全身を続けられる。 と …

犬山成田山おみくじは第40番末小吉…古文は苦手です…

Tweet Tweet スポンサードリンク 大縣神社に行ってそのまま今度は犬山の成田山へ! 到着した頃には既に真っ暗でした…。 犬山成田山は、交通安全や、商売繁盛、家内安全などのお利益があるところ。 …

この氷山は何角形に見えていますか?物事の本質の大切さ

Tweet Tweet スポンサードリンク 先日、自分の購読しているメルマガで、『確かに!!』と、納得してしまったことがあったので共有します。 こんにちわ! 河野です♪   タイトルの通り、 …

人生において、変えられるものと変えられないもの2つずつ…

Tweet Tweet スポンサードリンク こんな言葉を目にした。 人生において、変えられるものと変えられないもの2つずつ… このブログを読んでくれている方は、何だか解りますか? 僕は変えられないもの …