スポンサーリンク
ピックアップ

副業で資金がないならセルフバックを使ってみよう!1時間で5,000円以上多数!

ピックアップ
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

たったの1時間〜2時間程度もあれば、5,000円から40,000円以上が稼げます。
 

怪しい!!って思った貴方。

 

 

知らないと絶対損しますよ!!

 

物価や増税増税で、間違いなく節約が必須の時代。
いよいよ、何か副業を始めなきゃ…
と、思っている人も多いハズ。

 

しかし、何かを始めるにも、資金がない…
なんて人も少なくないですよね。

 

 

この記事を読むのは、タダ!!
やるかやらないかは、読んでから決めたらいいです。

 

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

僕自身もブログやインスタで、収入を得ると言う選択をしていなかったら、絶対に知らなかったこと。
でもこれ、スマホで出来るから、一般の方も出来る手法があるんです。

 

インスタやツイッターのアカウントさえ持っていれば、貴方も2時間もあれば、数千円から数万円の報酬が手に入る可能性があります。

 

 

ASPが展開しているセルフバックを使う

おすすめ
『ASP』やら『セルフバック』やら、ややこしい専門用語が判りませんよね?
まずは、そこから理解しましょう!!

 

ASPとは、

企業から広告の提供を受け、掲載先である各サイトに配信します。
提携者が自分の運営するサイトに広告を掲載し、ユーザーがその広告をクリック後にコンバージョンすればASPから報酬を受け取ります。
このようにASPは、広告主企業とサイト運営者の橋渡しとしての役割を果たすサービスといえます。
引用元:AIanalystBLOG(Webマーケティングに関する情報を発信)

 

管理人たちの様に、インターネットで広告業をしている人のために、広告主を纏めているサイトがASPです。

 

 

そして、『セルフバック』とは、

WEB運営者が自分で購入することで、報酬が受け取れる仕組みです。
※通常のアフィリエイトは、自分のブログやSNSで商品やサービスを紹介して、ユーザーが購入してくれたら、報酬する仕組み。

 

セルフバックが用意されている理由

セルフバック案件がある理由は、アフィリエイター(ブログやSNSで商品を紹介する人)に、『実際に商品やサービスを利用してもらい、そのメリットを知ってもらうため』です。

 

実際に商品やサービスを利用してもらい、メリットやデメリットも知ってもらう事で、より質の高い記事や説得力のある記事が書けます。

 

また、企業側からしたら、そのアフィリエイターもお客様となるので、その先の売上や、利用後の広告塔ともなってくれますよね!!

 

こうした理由があるので、セルフバックという仕組みが用意されています。

 

セルフバックのメリットとデメリットを理解しよう!

メリット・デメリット
セルフバックは、商品を実質無料で利用できたりと言うメリットもありますが、デメリットも隠れています。
理解した上で、利用することをおすすめします。

 

セルフバックの3つのメリット

  • サービス利用や商品購入だけで報酬がもらえる!
  • 実質無料で商品購入が出来る!
  • クレジットカードや口座開設は購入なしで高額な案件もある!

 

サービス利用や商品購入だけで報酬がもらえる!

セルフバックは、Webサイトの運営者自身で商品・サービスを購入したり申し込みを行うことが出来ます。
報酬が高いものを選ぶ、或いは自分が使いたいものがあったら購入して、お得に購入することも出来ます。

 

実質無料で商品購入が出来る!

気になる商品があった時に、一度は購入しますが、後々100%が報酬として返金されるものもあります。
実質無料で、サービスや商品を提供してもらえるのも、セルフバックのいいところです。

 

クレジットカードや口座開設は購入なしで高額な案件もある!

報酬が高いのは、クレジットカードの申込みや、FXなどの口座開設、保険の申込みの案件です。
また、購入したりという先行投資が必要ないのも、メリットの一つです。

 

セルフバックを使って、数万円単位の報酬を狙うなら、クレジットカードや口座開設をおすすめします。

 

セルフバックの3つのデメリット

  • 継続収入ではない(1回のみ)
  • 報酬振込みまでに時間がかかる
  • 営業の電話がかかってくる

 

継続収入ではない(1回のみ)

 

セルフバックは、一度しか使えません。

 

一度セルフバックで申込みをしたものを、再購入・申込みをしても、2回目以降は報酬が発生しませんので注意しましょう。

 

また、高額案件の代表的なもので、クレジットカードの申込みがあります。
クレジットカードを選ぶ時は、一度に2つ程度に押さえておきましょう。

 

一度に沢山の申込みをすると、審査で落ちてしまう可能性があります。
カードが発行されないと報酬ももらえないので、複数の申し込みをする場合は翌月などに分けて申請することをおすすめします。

 

1ヶ月に2つずつのカードを申し込んでも、報酬としては1万円をほぼ超えるでしょう。

 

報酬振込みまでに時間がかかる

報酬の振り込みは、翌月末など各ASPによって違います。

 

必ず、振り込みのタイミングを各ASPで確認してから申し込みをしましょう。

 

営業の電話がかかってくる

 

資料請求案件や保険の申込みなどは特にですが、営業の電話がかかってくることがあります。
DMなども届くようになる事もあります。

 

こうした案件に申し込みをする場合は、一度自分がセールスされる側になるということを事前に理解しておきましょう。

 

どれくらいの頻度で、どんな営業をされたのか?
ということも、ブログなどで発信している方は、一つの記事ネタにもなります。

 

こうした経験談を欲している人は意外と多く居ますからね!!

 

セルフバックが可能なおすすめのASP3選!

スポンサーリンク

上記の3つのASPは、登録は無料です。
氏名や住所、メールアドレス、所有ブログやSNSを登録することで、セルフバックを利用することが可能です。

※審査があるものもあります。

 

同じセルフバックでも、ASPによって報酬が高いなど、報酬額に差がありますので、比較して高単価なものを選ぶとよりいいですよ!!

 

例えば、三井住友カードでも、A8.netではキャンペーン中で9,000円の報酬。

 

しかし、afbだと2,538円と、かなり大きな差があります。(記事執筆時点)

 

複数のASPに登録して、報酬を比較することをおすすめします。

 

 

A8net(審査なし)

A8.net

A8.netは、国内最大級のASPとしても有名で、審査なしでスタート出来ます。

 

広告の数も、ジャンル問わず色んな案件がありますので、初心者は必須のASPです。

 

 

セルフバックだけでなく、この機会にアフィリエイトもやってみよう!という方には、SNSでのアフィリエイトの方法も、サイト内で詳しく解説してくれていますので、初心者の方にも取り組みやすいです。

 

【A8.netに登録しよう!】
◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆
◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
◇ 使いやすいサイトNO.1
アフィリエイトならA8.net

 

 

afb

afb

afbもセルフバック案件が多数あるASPです。

 

高額な報酬は、クレジットカードや保険の見直しなどのサービスが多い傾向にあります。

 

 

もしもアフィリエイト

もしもアフィリ
もしもアフィリエイトも自己購入可という形式で、セルフバック案件があります。

 

ワイファイ申込みや、英会話塾の体験、◯◯代行などのセルフバックが報酬が高い傾向にあります。

 

 

 

セルフバックを利用してみた人の感想や口コミ!

B子さん
B子さん

高額案件のセルフバックを申し込んで、本当に報酬が入りました!!
クレジットカードの申込みをしたのですが、カードは普段も使うし更に報酬までもらえるなんて、この情報を知れてよかったです。

 

 

A君
A君

初めてやってみたのですが、成果確定の条件をしっかり読んですすめました。
実際にやってみて、不安もたくさんありましたが、気になっていたものも、安く買えたりと案件を見ること自体も楽しいです。
お小遣い稼ぎで、金融系のサービスもやってみようと思います。

 

 

 

成果が確定する条件をしっかり読んでおらず、1件飛びましたが、その失敗を元に、他の案件で無事報酬を頂くことが出来ました。
このブログ記事を見つけられたのがラッキーでした。

不動産関係は、報酬高いけど電話かかってくるのはやっぱりちょっと抵抗があります…。

 

まずは、登録無料、審査なしのA8.netに登録する。

 

セルフバック案件は知らない人が結構多く、損している…

 

管理人は、セルフバックをブログで収入を得る、WEB広告を利用するということがキッカケとなり知りました。
副業として始めるにあたって、資金調達にこのセルフバックが非常に役立ちましたよ。

 

セルフバックで頂いた報酬を、

自己投資に使うもよし、
貯金するもよし、
欲しかったものを購入するもよし。

 

 

こうしたサービスがあることを知っているだけでも、節約にもなりますよね!!

 

是非、ご活用ください(*^^*)

 

 
まずは、登録無料、審査なしのA8.netに登録する。

ヒロ兄ラボTOPに戻る

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました