スポンサーリンク
ヒロ兄の独り言

引き寄せの法則のコツ(仕事・恋愛・お金)基本のルール

ヒロ兄の独り言
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

引き寄せの法則を信じて、中々叶わない。
上手く行かない…
って思っている方がいますよね!!

引き寄せの法則って、コツがあるというか、きちんとプロセスを立てなきゃ引き寄せれません。

 

 

スポンサーリンク

引き寄せの法則の、代表的で有名なものに、『ザ・シークレット』と言うユーチューブがあります。

引き寄せの法則のコツも、勿論話してくれているのですが、殆どの人は、『楽して叶えたい』と言う願望から、都合のいい部分しか、聞いていない。
或いは、引き寄せの法則の本でも、都合のいい部分しか、記憶に残っていない。

と言う状況が起こってしまいます。

 

引き寄せの法則は、仕事・恋愛・お金、全てに確実に叶うことなのですが、こうした状況から、殆どの人が、引き寄せられずにいます。

 

 

引き寄せの法則のコツ!恋愛・仕事・お金の基本ルール

ほどんどの方が、引き寄せの法則を聞いたり、本で読んだりして、『願えば叶う』と言う部分ばかりを、聞き入れてしまっています。

しかし、冒頭に紹介した、引き寄せの法則『ザ・シークレット』でも、体験している人たちは必ず、『紙に書く』と言う部分も説明している。

 

引き寄せられない人に限って、『紙に書く』ということも怠りますね。
更に、その引き寄せたい項目に関して、明確なプロセス(過程。工程。方法。)を、書き出すことをしていない人が殆どです。

 

 

ここまでやれたら、後はその項目(プロセス)を確実に、行動に移していくという事です。

 

 

 

これが、引き寄せの法則の基本ルール的な部分だと、管理人のヒロ兄は思います。

 

引き寄せの法則は、目標設定に似ている!!時間軸の話

引き寄せの法則は、目標設定に似ているなって感じることが多々あります。

『未来』を設定して、今の行動を変えていく。
しかし、殆どの人は、『過去』に捕われて、潜在的に『出来ない』『出来ないかも』と言う、不安や葛藤を心の奥底に持ってしまっています。

 

 

だから、『引き寄せられない』状況が起こるのだと思います。

 

 

最近、僕はボディメイクなどのメンバーや、ビジネス仲間とあって、相談などを受ける機会が多くなってきているのですが、その人に『時間軸』を聞くようにしています。

 

『未来』 ○ 『現在』 ○ 『過去』
○の部分に、時間の流れの矢印を書いてくださいとお願いしています。

 

 

正解は
『未来』→→『現在』→→『過去』
ですよね!!

 

当たり前じゃん!!って思った方は、そのままで大丈夫です♪

 

 

しかし、僕が、聞いてきた人の多くは
『未来』←←『現在』←←『過去』
と言う矢印の方向を記入します。

 

 

引き寄せの法則がうまくいかない人は、これが原因だと、確信しました。

 

ボディメイクで言うと、

  • 痩せた姿・痩せたい願望が『未来』
  • 『現在』から『未来』までの、プロセスを変えていくことで
  • 太っていた自分が『過去』になっていくのです。

 

 

 

引き寄せの法則に置き換えても、同じことが言えるのではないかな?
引き寄せの法則で『恋愛』だとしたら、まず『相手』に意識が行きますよね!!

 

  • 『相手の方と付き合う』とか『相手が振り向いてくれる』という事が『未来』
  • 『現在』から未来への行動は、『相手の好みをしる』や『相手の好みに合わせた人間になる』などの行動
  • 『相手に憧れていた自分』が過去になる

 

 

 

引き寄せの法則のコツは、行動に落とし込むこと

スポンサーリンク

引き寄せの法則のコツは、引き寄せたい項目に対して
『明日から行動できる事』まで、噛み砕くことですね!!

 

 

好きな男性がいてとかなら、『洗顔の時間を長くしてみる』とかでも良いと思うのです。
それを、継続していくことで、彼氏が出来るとか、そういった部分につながっていくということなんです。

 

 

或いは、一番お金がかからなくて、明日から出来ることというのは『言葉を変えること』だったりします。
普段、マイナスな言葉や心の声が、潜在意識に刷り込まれます。

なので、そういう言葉が浮かんでしまったら即否定『違う!』と言って、プラスの言葉に変えてあげることですね!

 

引き寄せの法則のコツの本として、僕は、二冊が凄く参考になりました。

言葉が人生を変えるしくみ その最終結論
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 

 

ということで、引き寄せの法則 コツ(仕事・恋愛・お金)基本のルール、管理人ヒロ兄の経験談もこのブログに書いています

→【関連記事】潜在意識 引き寄せの体験談!当日から起こった不思議…

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました