スポンサーリンク
ヒロ兄の独り言

40代メンズシャンプーにおすすめ!市販のAnhシャンプー使ったら髪が…

ヒロ兄の独り言
本ページはプロモーションが含まれています
管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

40代手前になってきた管理人ヒロ兄…(現在39歳)
スカルプケアや育毛…と言う部分でも気になってくるお年頃になってきました…

  • 髪の毛が細くて猫毛…ちょっと薄くなったような気が…
  • 剥げてるわけじゃないけど最近、髪の毛にコシが無くなってきた気が…
  • ツヤが減ってきたからシャンプーとかでケア出来ないものか…

とこんな悩みも出てきた中で、市販のおすすめシャンプーを見つけてしまいました!!

 

▼それが、Ahnシャンプー!!▼
Anhシャンプーを使ってみたら、髪の毛が…

ということで、口コミ・レビュー記事を書いてみたいと思います!!


AmazonでAnhハードフォームシャンプーの詳細を見る

40代メンズシャンプーにおすすめ!市販のAnhシャンプーの口コミ!使ったら髪が…

シャンプーサンプルを頂く機会があったので、早速使ってみた。

【評価】5段階
泡立ち ★★★★★
香り ★★★☆☆
洗い上がり ★★★★★
価格 ★★★★☆

という感じで、個人的なレビューをしていこうと思います。

 

泡立ち

【評価】泡立ち ★★★★★

まず、シャンプーを手にとって、髪の毛につけてからの泡立ちが凄い!!
そして、髪の毛自体が凄く柔らかくなる感じと、ツルッとしたさわり心地になる。

 

以前、スカルプDを使ったことがあるのですが、1回目は全くと言っていいほど、泡立たないし、流した後に髪がゴワゴワする感じがあった。

このAnhシャンプーもスカルプケア系のシャンプーなので、勝手なイメージで泡立ち悪いんだろうな…
とおもっていたら、覆されました…

香り

香り ★★★☆☆

香りに関しては、確かに柑橘系なのですが、お風呂でシャンプーを使った時にフワッといい匂い!!
ってなるのが個人的には好きで、今もともと使っているシャンプーに比べたら、感動が薄かった。

まぁ香りで、頭皮を洗うわけじゃないんですが…笑

 

洗い上がり

【評価】洗い上がり ★★★★★

洗い上がりも正直、衝撃でした…

 

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

前述したとおり…スカルプDを使ったことがある管理人ヒロ兄からしたら…
スカルプ系シャンプーはゴワゴワすると言うイメージ。

しかし、Anhシャンプーは、トゥルトゥルしてる!!
トリートメントしたっけ?っていうくらい、洗い上がりの髪の毛の手ぐしの通りがいいことに衝撃!!

 

ゴワゴワしている髪の毛は、手ぐしを通したら、切れたり抜けたりしそうで、トリートメントするまでは怖くて手ぐしは通したくない…

 

Anhシャンプーは、トリートメント後のような髪ざわり…
サンプルじゃなくて製品を購入しようと思った。

 

価格

【評価】価格 ★★★★☆

といった形で、スカルプケア系のシャンプーで、僕が普段使いしているのは、真ん中のニュースキン バランシング シャンプー ~さらさら~です。
容量がでかいということを考えると、安く感じます。

 

スカルプDと、今回のAnhシャンプーでは、そこまで、容量としても、価格としても大差はないという結果になりましたね。

 

40代メンズシャンプーにおすすめ!Anhシャンプーの口コミは?

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

僕一人の口コミだけじゃね…!!
ってことで、SNSとかでもAnhシャンプーを使った人の口コミはどうなんだろう?
と思い、探してみました。

 

と探してみた結果、SNSでの口コミはほぼない…

 

Amazon自体のレビューや口コミは数件。

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

え?なんでこんな衝撃的なシャンプーをみんな知らないんだ😂

 

Amazonのクチコミでは、女性が父の日のプレゼントや、彼氏へのプレゼントした。
というレビューが多いですね。

 

A君
A君

男性って、シャンプーを選んで購入することってたしかにあまりないかもです。

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

確かに…そう言われてみたら僕も、おすすめされない限り、違うシャンプーを試してみようと思ったことはないかもなぁ…
Anhシャンプーは、長年同じシャンプーを使っている男性なら、一度試してみてほしいな!
モコモコ泡に、髪の毛の触り心地が一瞬で変わるのが本当に衝撃的!!

 

40代メンズは一度Anhハードフォームシャンプーを使って見る価値あり!

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

メンズって、中々シャンプーって変える機会ないですよね?

 

A君
A君

真剣に髪の毛や頭皮に何かのトラブルが起きない限りは、よっぽどそれまで使っていたシャンプーを使います…

 

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

でもさ、よく考えてみたら、お風呂って毎日入るし、髪の毛も毎日洗うもんね!
毎日の積み重ねが今の頭皮トラブルや、薄毛を引き起こしている可能性もあるってことになるよね。

 

A君
A君

確かにそうですね…
積み重ねって怖い…

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

そう、だから、気がついたらその時が行動してみる時だったり、変化をして見るときだと思うんだ。

A君
A君

はい!僕もAnhハードフォームシャンプー使ってみます!

管理人ヒロ兄
管理人ヒロ兄

僕自身も、こうしてサンプルを頂いた機会に、継続して使ってみようと思う😃


AnhハードフォームシャンプーAmazonでの購入はこちら

 

 

QOLが爆上がりする11の神アイテム!30代・40代編!
最近、インスタでQOLという謎の単語を頻繁に見るようになった40歳になった管理人のヒロ兄です。 一人暮らし男子のQOLを爆上げしてくれたアイテムたち。 とは言え、管理人ヒロ兄は、数ヶ月前までQOLってなんぞ!? という状態でした。 ...
【鉄板!】細マッチョにおすすめのプロテインとサプリ!【体験談】
ボディメイクを始める時…プロテインやサプリメントって本当に効果あるの? こんな疑いを僕自身が持っていました。 僕がボディメイクを始める時に、食事の知識や、栄養の知識は皆無\(^o^)/ 寧ろ食生活が最悪でした。 朝は食パン...

コメント

タイトルとURLをコピーしました