スポンサーリンク
SNS(30代の副業)

ネットワークビジネスを有名人3人が推奨!?やばい時代がくる…

SNS(30代の副業)
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

5年後、10年後に日本にも来る!あるビジネスモデルが意外過ぎる…

この情報は、超ホットです♪
僕が、たまたま、勉強でおさらいをしたいと思った時に、アル人物を検索して、その方の情報を聞こうと思ったのですが…

 

 

今日、2019年1月18日(金)に、欲しい情報とは別に、超リアルな引き寄せをしてしまいました。

 

 

その方は、蝶野舞さんという方。
ご存知ですか??

 

 

僕自身は、この方はインターネットビジネスをしている時に、彼女が解く、『自己ブランディング』について、感銘を受けたので、知っているのですが、この方、女性なのに、インターネットビジネスで、月収で1億とか稼いでいる方です。

 

その蝶野舞さんが、配信していた動画を、今日見ました。
配信日は、2016年。

 

既に、3年の月日が流れているのですが…、
その時間軸を元にすると、もう2年、3年後には、完全にブームが来ます。

 

 

2年、3年後には、完全にブームになる、日本でのビジネスモデルとは…

 

ネットワークビジネスだそうです!!

アメリカの経済や、ビジネスモデルから、
日本は、5年から10年遅れていると聞いたことがありませんか?

 

 

そして、日本同様、アメリカでも少子化が、
確実に進んでいる中で、既に医療費全額負担
国が『年金は払えません、自分で稼いで下さい』と、
既にアメリカでは、偉い人や政治家が、口に出して言っています。

 

 

 

国は、

  • もう貴方を守ることが出来ません。
  • 自分でどうにかしてください

と言っているのです。

 

 

アメリカだけでなく、イギリス、
ドイツなど先進国と言われていた、
国々の財政が破綻状態なんだって。

 

 

という事は、日本も次期そうなります。
アメリカの情報を確実に、とっておけば、
日本にも来るという事が解るということにもなりますね。

 

 

アメリカの権威を持つ人達がネットワークビジネスを勧めている!

 

そんなアメリカで、超有名な方々が、
口にして推奨しているのが、『ネットワークビジネス』なんですって!!

 

 

クリントン前大統領

クリントン前大統領も、『皆ネットワークビジネスやってください』と言っていたんだそうです。

 

 

ドナルド・トランプ大統領

 

現役で、大統領のトランプ氏も、TV番組のインタビューで、
『トランプ大統領が、今、一文無になったら、何をやりますか?』と言う質問に対し、

 

 

トランプ大統領:『優秀なネットワークビジネス会社を選び、ディストリビューターになります』
と答えたんだそうです。

 

 

この回答に対し、会場の人たちは『ブーイング』を起こしました。
アメリカって、ネットワークビジネスは、日本より浸透しているのにです。

 

 

その反応に対し、ドナルド・トランプ大統領が言った言葉が、僕の確信も付きました。

 

 

 

トランプ大統領:『あなた達はそういう反応だから、いつまでも貧乏人なのだ!』

スポンサーリンク

 

会場は、『シーン』としてしまったそうです。笑

 

 

 

その他の著名人

 

これは、トランプ大統領がおかしいのか?
と、思う人も多いと思うのですが、実は、ビル・ゲイツも、ウォーレン・バフェットも、
『ネットワークビジネス』をすると言っているんだそうです。

 

 

日本でも、お金に対しての勉強をしている人なら、
誰もが知っている、ロバートキヨサキさん。

 

 

2012年の著書で、『21世紀のパーフェクトビジネスは、ネットワークビジネス』だと、かなり前から発信していたんだそう。

 

実は、これ(ネットワークビジネス)、僕は昨年、2018年からスタートしています。
僕自身も、最初は、かなり抵抗がありました。

 

 

ネットワークビジネス=ねずみ講?マルチ商法??
違法??

 

そんなイメージが、日本人に多い中、僕自身もそうだった。

 

しかし、こうして、ビジネスを勉強し始めて、
色んな情報をとっていた中、この蝶野舞さんのセミナー動画を見た瞬間に、
『バチン』と確信に変わりましたとさ。

 

 

やり方が間違っているだけ。
売り込んじゃダメです。

 

 

売る仕事じゃない。
僕は、そう捉えています。

 

 

じゃーどうやるの??
ってのは、別の記事に書いているので参考に

▶ネットワークビジネスは勧誘しない事がコツだった!ネット集客の方法を暴露!

 

 

インターネットビジネスだって、20年前、10年前には『怪しい怪しい』と言われていました。
しかし、今、メルカリやる人だって、あれもある意味インターネットビジネスですね。

 

 

僕はインターネットビジネスも経験しているし、その中で、月に5万円以上の報酬を得たこともある。
少ねえって、思うけど、自分でインターネットを使って、お金を稼いだことがあるんですか?

 

あーだこーだ言う人に限って、やったこともない。
真剣に取り組んだこともないと言う人がほとんどなんですよね。

 

だからこそ、ネットワークビジネスも、
日本で定着こそしていないこそ、チャンスがあるとも思います。

 

そして、僕自身は、ネットワークビジネスでも、報酬をきちんと得ることが出来た。
この時代の変化を、信じ、皆が行動していない時から、きちんと勉強し行動すること。

 

 

これが、僕の将来を変えるものだと確信もしています。

 

ネットワークビジネスの関連記事

ネットワークビジネスはネズミ講!?じゃ貴方の会社も同じですね!
全国福利厚生共済会ってどうなの?勧誘されてセミナーに参加した体験談。

\MLMもインスタを使う時代!インスタの収益化の仕組みと条件とは!?/

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました