スポンサーリンク
Instagram

【第四章】インスタで稼ぐためのアカウントを作ろう!

Instagram
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

インスタで稼ぐためにはアカウントは命!

インスタで稼ぐためのアカウント方法を解説していきます。

アカウントは、貴方の顔になります。
マイナスな印象を与えてしまうアカウントなのか。
プラスの印象を与えるアカウントなのか。

マイナスの印象を与えてしまうアカウントを作ってしまえば、収益性は下がってしまいます。

逆にプラスの印象を与えられるアカウントを作れば、収益性が高くなります。

アカウント作成にはしっかり時間をかけて、作成していきましょう。

インスタ専用のメールアドレスを取得しよう!

まず最初にインスタの専用のメールアドレスを取得しましょう。

おすすめは、Gmailアドレスです。
Gmailは無料で作れます。

 

既に、Gmailアドレスを持っていたとしても、新規でインスタ専用のアドレスを取得することをおすすめします。
理由は、インスタグラムからお知らせメールがたくさん来るからです。

もともと持っているメールアドレスなどを使ってしまうと、大切なメールが埋もれてしまいます。
インスタからのメールは配信を停止することが出来ないため、垂れ流し状態です。

また、インスタから配信されるどうでも良いメールで、通知が毎回なって、邪魔になったりします。

めんどくさがらずに、必ず、専用のメールアドレスを取得しましょう。

 

インスタアカウントの作成方法!

①「新しいアカウントを作成」ボタンからメールアドレスでの登録を選択

インスタ新規アカウント作成
インスタアカウント作成

②メールアドレス宛に届く認証コードを入力

インスタ認証コード入力
インスタ認証コード入力

③名前とパスワードを設定する

インスタアカウント名前
インスタパスワード設定

スポンサーリンク

④誕生日(生年月日)を入力する

⑤ユーザーネームの変更

インスタユーザーネーム設定

名前とは別に、ユーザーネームがあります。
こちらは、ストーリーの投稿やストーリの閲覧時に相手に表示されるもの。
※後から変更可能です。

⑥Facebookや連絡先の連携などを設定

インスタ連携

Facebookや連絡先の連携は、インスタで稼ぐためのアカウントには必要ありません。
『スキップ』しましょう。

⑦フォロー設定とアカウント作成の完了

おすすめ一覧で、芸能人などのアカウントが出てきます。
任意でフォロー。

また『フォローする人を見つけよう』とポップアップが出てきます。
こちらは、登録メールアドレスや連絡先から、おすすめが出てくるようになるので、『後で』をタップしてスキップしましょう。

インスタおすすめ

完了。

まとめ

以上で、インスタのアカウントの作成が完了しました。

 

アカウントの設定は完了しましたが、現状アカントが空っぽの状態ですので、そのまま何日も放置してしまうとアカウントロックや凍結される恐れもあります。
出来る限り早く、アカウントの設定をしていきましょう。

 

インスタで稼ぐためのアカウント設定は、次の項目で解説していきます。

▼インスタグラマー必須アプリ!Canva Pro▼



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました