スポンサーリンク
ボディメイク

細マッチョの食事メニュー!身体を変える7割を締める手順【最短!】

ボディメイク
本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク

細マッチョになるには、食事のメニューや管理が超大事です!!
痩せるにも、ガリガリから細マッチョになるにも、食事が締める割合は7割!!

 

食事メニューを制するものが細マッチョになれます。
逆に筋トレのやり方ばかりにを調べている人は細マッチョにはなれません。

 

こんにちわ!
ボディメイクトレーナーとして活動しています、管理人ヒロ兄です。

この記事では、沢山の細マッチョを排出したボディメイクの食事の方法を共有します!!

 

食事のアドバイスなどのサービスを受けると、1ヶ月で約2万円前後がかかります。
しかし、このブログを読めば、

  • どんな食事をしたらいいのか?
  • どれくらいで痩せられるのか?
  • どんな身体になれるのか?

が解ります。

僕たちのボディメイクチームの食事方法を全貌公開!!

 

ダイエットして細マッチョになるための食事メニュー!

  • ビタミンやミネラルなどの身体の栄養素を調える!
  • 糖質摂取量を適正値にする(1日60g〜100g)
  • 筋トレを加えながらタンパク質を体重の1.5〜2.0g倍を摂取する

メタボやビール腹、太っている状態からダイエットしながら細マッチョになるには、食事制限なしというわけにはいきません。

 

食事制限や糖質管理をしていれば、1ヶ月もあれば体脂肪はしっかりと落ちます。

 

1ヶ月も食事制限をするのかぁ…
と思うかも知れませんが、人生100年時代と言われている中で、たったの1ヶ月で、自分の理想の体に近づくことが出来るなら短いと思いませんか?

 

ビタミンやミネラルなどの身体の栄養素を調える!

メタボやビール腹といった肥満体型の方は、栄養の偏りが原因になり、その体型が出来上がっています。

 

栄養素(身体の調整剤)を整えることで、身体の機能が円滑に働くようになります。
逆に46の栄養素が一つでも欠乏していると、他の栄養素も働かなくなり代謝低下などに繋がります。

 

ビタミンやミネラルの目標(基準)値は以下です。(著書:野菜中心をやめなさいより)
▶野菜中心をやめなさい!タンパク質以外の栄養素も整う魔法の食材3つ!

身体の材料ミネラルビタミン
エネルギー(kcal)タンパク質(g)脂質(g)炭水化物(g)ナトリウム(mg)カリウム(mg)カルシウム(mg)マグネシウム(mg)リン(mg)鉄(mg)亜鉛(mg)銅(mg)ビタミンA(μg)ビタミンD(μg)ビタミンE(mg)ビタミンK(μg)ビタミンB1ビタミンB2ナイアシン(mg)ビタミンB6ビタミンB12葉酸(μg)パントテン酸(mg)ビタミンC(mg)
栄養素基準値210075553203500180070025010007.58.40.6450587011.1111 22005.580

実際に、栄養価を整えようとすると、食材の知識や栄養価の知識も必要になってきます。

 

僕自身、分子栄養学のセミナーなどを受けて、食事の栄養素についてや食材に関しても、学んできました。

実際に食べている食事の写真を共有しますね!!

 

スポンサーリンク

 

上記の写真のように、ビタミン類やミネラル類、タンパク質、オメガ3を意識した食事を摂っています。
しかし、これでも実際は、身体にビタミンがしっかりと供給されていないのです。

 

この食事を1ヶ月続けたけど、バイオフォトニックスキャナーという、皮膚にビタミンが行き届いているか?
を、図れる機械があります。
↓↓↓↓

その機械で、一ヶ月間サプリメントを辞めてみたらどうなったでしょうか?

 

赤になってしまいました。。。

 

そして、再びサプリメントを摂ってみると…

緑まで復活!!

 

如何に、食事だけでビタミンやミネラルの栄養素を摂るのが難しいか?
ってことが自分自身解りました。

 

 

このブログで、紹介している人がビフォーアフターが1ヶ月で変化しているのは、サプリメントで、この栄養ベースをしっかり整えている事が要因。
▶ボディメイクを一緒にやったメンバーのビフォーアフター

 

3ヶ月間ボディメイクに挑戦し、その間に食事や栄養の勉強もしながら実践してもらいます。

 

僕もド素人の状態からスタートしたので、栄養や食事の知識は皆無でした。
しかし、サプリメントを選択しボディメイクに挑戦していく中で、こうした栄養学の知識などもついていきましたよ!

 

▶細マッチョの鉄板!他では買えないマルチビタミンサプリ!

 

細マッチョになるには食事のカロリーを気にするべきではない!

このブログで実践したボディメイクプログラムでは、カロリーは意識していません!

ダイエット目的で、カロリー制限をする人がいます。
しかし、カロリーに着目しすぎると、皮が残るという減少が起きてしまいます。

 

低糖質高タンパクな食事、タンパク質量をしっかりと意識して食事をしていれば、カロリーは自然に下ります。

 

カロリー制限をして痩せた方が、このやり方に変えたときのビフォーアフターはこちらで詳しく解説しています。

→自分で痩せたけど思った身体にならなかった…と相談してきた40代男性1ヶ月のビフォーアフターがヤバい…

 

ガリガリから細マッチョになるための食事方法は食事制限なし!?

  • 糖質(米)を体重×3〜4g摂取
  • タンパク質・栄養摂取には極力プロテインを使う!

ダイエット目的の人は、糖質を制限する必要性があります。
しかし、ガリガリから細マッチョになるには、糖質を意図的にとる必要性があります。

 

ガリガリ体型の人は、そもそも栄養の吸収が悪いです。
食事では、必ず良く噛むことを意識しないといけません。(一口30回)

 

栄養素もタンパク質も液体や粉末のほうが吸収力がアップします。
必ず、サプリメントとプロテインを使いましょう!

▶激変!ガリガリから細マッチョになったサプリとプロテインはこちら!

3ヶ月で細マッチョに激変した食事メニュー!

ボディメイク男性の食事のやり方は?初心者向けに基本を徹底解説!
全く筋トレもしたことがない、初心者の30代男性である管理人がボディメイクに挑戦! 食事方法 筋トレ サプリメント・プロテイン と、全く知識がない状態から、3ヶ月で激変したやり方の基本を公開します! ボディメイクの鍵は、...
今の身体は過去に食べたもので作られている
未来の身体は今から食べたもので作られる!

食べたものが体を作っている…
当たり前の事ですが、皆が筋トレや運動ばかりに集中している現状があります。

ボディメイクやダイエットの7割を締めているのが『食事』です!

 

皆が筋トレや有酸素運動を頑張っている中、貴方が食事の知識を身につければ、身体はドンドン面白いように変化していきます!

 

細マッチョになる栄養状態が整う!必須アミノ酸、タンパク質が激的に取れる低糖質な食材3つ

細マッチョになる栄養状態が整う!必須アミノ酸、タンパク質が激的に取れる低糖質な食材3つ!
A君 細マッチョになるには、栄養をしっかり摂らなきゃ!ってのは解るんだけど… 野菜を食べてれば良いんだよね? 細マッチョになった人は、どんな野菜を食べているんだろう? どうしたら、栄養状態が整うんだろう? ヒロ...

MEC食というのをご存知でしょうか?

  • Meet(肉)…200g
  • egg(卵)…120g
  • Cheese(チーズ)…120g

上記の3つを毎日優先的に食べるという食事法です。

 

これは、お医者様の書いた本で、『野菜中心を辞めなさい』という本で紹介されています。
ダイエットの効果だけでなく、糖尿病患者の血糖値が正常になったり、その他の数値も正常に戻るというデータも紹介されています。

 

しかし、実際に毎日これだけを食べるのって、辛いですよね(笑)
食事を美味しく、色んなものを食べたいという方は、低糖質で高タンパクな食事を宅配してくれるサービスがあります。

 

ダイエット目的で、自炊する暇のない方や、低糖質高タンパクな食事を作るのが難しいという方は、こう言うサービスを利用することもおすすめします。

ボディメイク関連記事

【食べながら痩せる!?】糖質制限中におすすめする宅配弁当の3つ!低糖質弁当を厳選!!
▶宅配弁当のナッシュはお試し出来る!?定期縛りなしで1回だけ注文可能?
【失敗しない】最速で細マッチョになるには?始め方や期間!【超有料級】
細マッチョの筋肉率はどれくらい?トレーナーの数値を大公開!
筋トレ初心者の【9割】が知らない筋トレ方法!
【週2・3でOK!】細マッチョになる筋トレメニュー!完全ロードマップ!
細マッチョの筋トレの負荷の選び方!適切な回数も徹底解説!
細マッチョ:プロテインの回数やおすすめの種類!3ヶ月激変方法は?!
引き締めたい男子の為のプロテインのおすすめ5選!現役トレーナーが徹底解析!
▶パーソナルジム・おすすめ3選!現役トレーナーが選ぶ!【細マッチョ編】

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました