は!!これは!!→猫がキーボードに乗る理由

この記事は2分で読めます

2014-08-01 11.58.50

こんにちわ!!

Reiraです(^o^)

今日は久し振りにティガネタ(^o^)

 

 

ちょっと調べ事してて、Yahooトップ開いて眺めてたら、

『猫がキーボードに乗る理由』

と言う、文字!!

 

正しく我が家のティガ(*_*;って思って思わず読んでしまった(笑)

↓この通りだ(笑)↓

2014-09-04 00.15.09

SponsoredLink

記事元(ネタりか)

記事を開くと、超目のクリックリな可愛い猫が、キーボードに可愛らしく寝そべってます(笑)

それに比べて…ティガさん…相変わらずな寝相です。

最近気付いたんだけど、ティガが寝てる時…あれね…半目あけて白目(゜_゜)

 

特にお腹見せて寝てる時(笑)

 

そうそう、この記事を見ても解るように…、僕も自宅でパソコンでのお仕事をする事は、非常に多く…と言うよりは、ほぼ常にパソコンしてるわけですが…。

 

↓今ボクのPCデスクは、こう言う状況なんですね。↓

 

PCデスク

ちょうどこの記事を書いてる時に写真を撮ったのですが(笑)

 

 

↓って書いてたら、こうなった(笑)↓

ティガPC

ティガさん…再現どうもありがとう(笑)

本当に不思議な事に、やたらキーボードの上に侵入してくるのよ(笑)

 

最近、思ってたんだけど、この記事の2つ目の理由。
構ってほしいからってやつね!!
これ、あると思います(笑)

 

飼い主である、僕の視界の中に、ティガ自身がいなきゃダメなのかと思うくらいに(笑)

と言うのは、写真の様に、ノートPCと、デスクトップのモニターがあるでしょ?

デスクトップで作業してると、デスクトップのモニター前に来て寝るんです(苦笑)

さっきまでノートPCで寝てたから、デスクトップでやれる作業するか…と、作業を切り替えるのに(笑)

 

とココで、またティガさん再現してくれました(*_*;

ティガ2
 

SponsoredLink

 
 

ブログ更新中は、基本デスクトップですからね(笑)

構って欲しいのか…、もうちょいと待っててください(汗)

 

このネタ元の、記事にぶっちゃけ答えはない気がする(笑)

味噌煮込み2号さん?の最後のメッセージに、猫からキーボードを守るいい方法があったら教えて!!ってメッセージ…。

 

うん、いい方法あったら僕にも教えて(^o^)

 

後、猫の粗相を治す方法も(笑)最近は、粗相してしまう、『状況を改善してあげる事』ってのを見て、布団をしまい、次に粗相し始めた、ソファーの座布団をしまい…、これで!!って思ったら、最近はジュウタンに(*_*;

 

ラットレース状態ですね(笑)

やっぱ遊び足りないのかな??

と言う、息抜きブログでした\(^o^)/

 

 

Reira

【ティガ記事】
猫(ティガ)がカニかまスライスムシャムシャしてる動画
猫(ティガ)の粗相炸裂!!布団に…座布団に…ジュウタンに…原因に迫る…。
猫の食事について学ぶ!適切な量ってどれくらいなの?
猫にとっての室内の温度はどれくらいが適切なのか…??
猫がおしっこしないのは危険!!48時間以上で命に関わる危険性も!
ティガ動画まとめ1

SponsoredLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2014-08-03 19.36.30
  2. 2015-01-22 18.06.42
  3. 2015-01-22 10.51.57
  4. 2015-02-14 00.23.16
  5. 猫おもちゃ
  6. 2014-08-01 20.35.53
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

◆登場人物◆


名前:博之
出身地:愛知県
誕生日:6月12日


WEB集客、経営論とかマーケティングのプロを目指す。ブログもそうした記事が増えると思います。

V系バンドBAELSCOPEとして2012.10月まで活動後、AIMへ改名して、Rockシーンへ。
【BAELSCOPE代表曲】EXCEED

現在AIM、活動休止中。
【AIM代表曲】oputimum Execution

2016.1月10日Altair解散。
長い音楽人生に終止符を打つ事を決めました。


Twitter→https://twitter.com/Reira_GT
Instagram↓
Instagram
2014年5月23日生まれのオス猫のティガ。
性格は臆病で甘えん坊です(笑)
職場の上司の家に遊びに来ていた野良猫が産んだ猫ちゃんです。
猫を飼うのは初めてで、疑問に思っている事や病気の対策などを
自分なりに調べたりして、ブログに書き残しています。

◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.1
◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.2
◆僕の新しい家族(猫)ティガさんが我が家にやって来た♪Part.3
◆猫がおしっこをしない時の対処法と飼い主に出来る事
◆猫が食べてはいけないもの危険な物!チョコは命に関わる危険性も。
◆猫の抜け毛の時期と対処はどうすれば!?病気の可能性は!?
猫のティガさんの肉球!!性格診断出来るの??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

PR